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京王プラザホテル札幌 クチコミ・感想・情報

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京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.27
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.64
  • 食事4.53

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012-02-29 11:45:01

ビジネスで、ちょっと、贅沢したいときに使います。朝食バイキングは、札幌市内のホテルで最高ではないか、と思います。

ただ、最近(?前から?)サービスが悪くなっているように思えます。部屋の空気清浄機がフィルター交換のランプがついたまま(意味なくない?)、とか、朝食は、ビジネスマンが一人だと、壁に肘がついてしまうような不便で小さなテーブルにしか座らせてもらえない(学生が一人で4人のテーブルに一人なのに、すいてるのに…)、とか、いろいろ、気になってしまいます。

札幌駅の眺めと言い、大好きなホテルなのに、最近、評価が下がってきたので、応援という意味で、あえて。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
京王プラザホテル札幌 2012-03-09 13:39:05

いつも京王プラザホテル札幌をご利用いただきありがとうございます。

空気清浄機のフィルターの件、大変申し訳ございません。交換ランプが点く前のタイミングに交換する事といたしております。ただ、予備機などと入れ替わることもあり、管理不十分であったかと存じます。以後十分に注意して参りたい所存でございます。

また、お食事のお席のご案内につきましてもご不快な想いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お席の位置などご希望に副えるよう、お伺いするなどしておりますが、今回のご指摘を受けまして、改めて指導教育を進めて参りたいと存じます。混み合っている時など、どうしてもサービスが疎かになりがちでございます、不公平感のないよう、また、お客様に少しでもお寛ぎいただけるよう努めて参ります。

いつも朝食は1階の『グラスシーズンズ』をご利用かと存じます、大変光栄なコメントをお寄せいただいた点については嬉しさと共に、改めて身の引き締まる思いでございます。
今後も引き続きご愛顧賜ることができれば幸甚でございます。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【スタンダード(R)】 シングル =禁煙= 5F~9F】