楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5116件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.31
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.63
  • 食事4.55

設備・アメニティ5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012-03-10 19:39:19

京王プラザは、好きなホテルです。特にレストランは、大好きです。ただ、札幌のウェイターは最低で、明らかに一人のビジネス客を差別する扱いのようです。まだまだ、席は余裕の状況なのに前回は通路の壁席。今回は、ガラガラの6時45分に入りましたが、よりによって外部への出入口の階段前で汚い器具を見ながらの場所でした。普段は、明らかに外部への出入口です。怒りで食事もそこそこに帰りました。二度と札幌の京王プラザは利用しません。あの黒服の顔、今でも目に浮かびます。レストランのボリシーは、はっきり示し、出張ビジネス客は、お断りにして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
京王プラザホテル札幌 2012-03-23 14:04:34

この度は京王プラザホテル札幌ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかし、大変ご不快な想いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。

空席が目立つ状態で、お客様のお席の希望をお伺いしないのは、私どものサービスの基本と異なります。
残念ながらお客様に対して実践されていないことが、恥ずかしながらわかりました。
今さらかとは存じますが、再度スタッフ教育を徹底いたしたい所存です。

一つだけ申し伝えさせて頂きたいのは、ビジネスでご利用のお客様も大切なお客様として考えております。
今回は取り返しのつかないこととは存じますが、何卒何卒この点だけはご理解くださいますよう、伏してお願い申し上げます。

この度はメッセージをお寄せいただきましてありがとうございます。
事実調査などでご返信が遅れましたこともお詫び申し上げます。
まだ寒い日もございます。お身体ご自愛いただきますと共に、益々のご健勝をお祈りいたします。

ご利用の宿泊プラン
【出張天国さっぽろ】ポイント5倍還元/朝食付 有料テレビ視聴&プール・サウナ利用券&朝刊1紙サービス
ご利用のお部屋
【【リラクゼーション】 シングル =喫煙= 17F~18F】