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サービス2
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月01日 21:13:05
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部屋は広く、テレビはアナログで古いものの十分にくつろげる部屋で出張中にしっかり休めたのはとてもうれしかったです。
残念なのは、23:00頃に食事から帰り部屋で氷を使いたかったのだが、ロビーや各階には製氷機は無く、ルームサービスになるとのこと。しかも本日は終了とのことで、たかが氷が入手できませんでした・・・
新しくてきれいなビジネスホテルが数多くなった札幌で、老舗ホテルをチョイスしたのはこういうサービスに期待したからなのですが・・・残念です。
けど、とにかく安いプランでしたので満足度は高い宿でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 京王プラザホテル札幌 2010年12月10日 17:30:25
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この度は数あるホテルの中から京王プラザホテル札幌をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋につきましては、くつろいでいただくことができ大変嬉しく思います。
テレビにつきましては、現在地デジ対応のテレビへの交換作業を進めているところでおります。
氷の件につきましては、お客様にご不便な思いをさせてしまい、誠に申しわけございませんでした。現在は深夜になりますと、氷をお客様にご提供することができなくなってしまうのが現状でございます。
今後はお客様のご意見をもとに、製氷機を取り付けるなどの検討をしてまいりたいと思います。
今後も「京王プラザホテル札幌」という老舗ホテルの名に恥じないよう、すべてのお客様に満足していただけるホテルを目指して、スタッフ一同サービス向上につとめてまいりたいと思います。
また、機会がございましたらお客様のご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【スーペリア】 ダブル =禁煙=13F~14F】
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サービス3
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
試験を受ける都合で宿泊させて頂きました。
前もってレイトチェックアウトが出来るかどうか確認し、当日フロントに伺いましたが、フロントのAさん(女性の方)の対応が酷すぎた。
1000円+なんちゃらでと説明もよく聞こえないし、駐車場、ホテルの設備等質問してもよくわからないといった顔をされ、こんなホテルは久しぶりでした。
コロナ禍の中色々心配して札幌まで行きましたが、ものすごく不愉快です。
ホテルに着いてなんでこっちが気使わなきゃいけないんだ?ってくらい酷かった。
8800円になります。からの明細は9000円。
ん??8800円じゃないの?
あれ?ってなってお釣り貰いましたけど、明細に書いてますって言われちゃうし…→私何かしましたか?最初の8800円何??
ルームサービスについて聞いても、部屋の案内見ればわかりますって→そりゃそうだ笑
コロナ禍なので人員も削りながらの営業で大変なのかも知れませんがフロントの対応が酷すぎて怒る一歩手前でした…
3人もフロントにいてこの対応はとても素敵です。見習う事は何もありませんが…フロント業務になれば偉そうに出来るシステムなのですかね…
ただベルの女性、ルームサービスを持ってくてくれた男性。朝対応して頂いたフロントの男性はとても対応がとても良かったです。
特にルームサービスを持って来てくれた男性は一言一言がとても素敵でした。ありがとうございます。
部屋、アメニティ等は普通。立派はいい。フロントの対応が…
こんな対応ならフロント業務はぜひ自動化にしてもらいたいと思う次第です。
こちらが何かしましたら謝罪致します。申し訳ありませんでした。
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このたびは、京王プラザホテル札幌をご利用いただき厚く御礼申し上げます。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
この度フロントでの対応について大変不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫びを申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、あらためて”おもてなしの心”やホテルとしての接客の”あるべき姿”を率先教育して参ります。
又、どのような状況でもすべてのお客様にご満足いただけますよう改善に取り組みますことを使命と改めて指導を強めて参ります。
また機会がございましたら再度当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。
宿泊部 支配人 木田 幸光