サービス5
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月23日 14:21:30
-
立地が良く、部屋も静かなので気に入って何回か宿泊していましたが、
今回の部屋は線路側になり朝早くから夜遅くまで電車の音が響いてうるさく
ほとんど眠ることができませんでした。
(チェックイン時フロントに静かな部屋をお願いしますとリクエストしたのに。)
今までの部屋は大丈夫だったので、こんなに部屋によってちがうのかと驚きでした。
あと、部屋の感じは落ち着いた色合いできれいにまとまってみえますが
机にそなえられている椅子はすごく低く、主人はパソコンでの仕事がしにくいと嘆いていました。
ティッシュケースもすぐティッシュがとりにくくなるし・・・
見た目はよくても実用性がないのは滞在中のストレスになるのでもうちょっと考えてほしいです。
スタッフの方のお仕事ぶりはすごく素敵なのに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 京王プラザホテル札幌 2017年11月30日 13:23:50
-
この度は京王プラザホテル札幌をご利用いただきまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中、ご感想を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しまして、お客様にはご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。私どもの部屋の配置につきましてはタウンサイドの南側とキャンパスサイドの北側があり、北側につきましては電車の高架がございます。今回お客様のご利用いただきましたタイプは北側のみのタイプとなり、結果ご満足がゆく滞在を提供する事が出来なかった事、大変残念に思います。またお部屋の備品類につきましても、お客様の貴重なご意見を今後の改装にむけ参考にさせていただきます。
これからもお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指してスタッフ一同努力して参ります。今後とも当ホテルを引き続きお引き立てのほどよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割★素泊り】2泊以上の滞在がお得♪観光やビジネス利用で連泊をお考えの方にオススメ!
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリア】 スマートダブル =禁煙=】
サービス5
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月21日 23:57:22
-
寸前に宿泊を決めた為、ホテルが満室で喫煙ルームしか取れませんでした。覚悟していたとはいえ、部屋にしみついた煙草臭さには参りました。消臭剤を買って消臭しながら3泊過ごしましたが、4日目には禁煙の部屋が空いたので換えてもらいました。部屋の広さ、備品、食事などには何の問題はありませんでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 京王プラザホテル札幌 2012年04月01日 09:23:02
-
この度は私ども京王プラザホテル札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中にご意見をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
せっかくご利用いただきましたのに、お部屋が煙草臭く滞在中ご不快であったとの事、誠に申し訳ございません。近年の禁煙・分煙化が進む時流の中で、私どものホテルも禁煙室を増室致しましたが、一方で喫煙室での消臭につきましてはまだ万全とは言えず、このような事となってしまいました。
今後は日々の消臭はもちろんの事ですが、消臭機器を増台し消臭効果を向上させる事も、早急に検討させていただきます。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食お客様満足度90%】北海道産食材を取り入れたバイキング朝食付+客室はワンランクアップグレード
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリア】 シングル =喫煙= 13F】
サービス5
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月07日 22:29:29
-
寒くてまいりました。空調が良ければレベルアップするのに、古いホテルなので、仕方がないのでしょうか。温かくするためにタオルを詰めて外気が部屋に入らないようにしていただきましたが、本当に残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 京王プラザホテル札幌 2011年08月17日 16:07:18
-
先日は私ども京王プラザホテル札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
市内数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、室温についてご不快な思いをおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
あいにく夏季は暖房の準備がなく、空調は冷房のみの運転となっておりましたのが原因でご迷惑をお掛けする結果となってしまいました。
今後は室内の基本温度設定を細かく調整し、可能な限りお客様のご要望にお応え出来るよう、取り組んでまいります、是非またご利用頂けますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 今年はダイヤモンド賞!【楽天アワード3年連続受賞記念/朝食付】ご予算そのまま♪1ランクアップグレード
- ご利用のお部屋
- 【【スタイリッシュ】 シングル =喫煙= 15F】
サービス5
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月05日 12:28:26
-
素泊まり17時チェックイン9時チェックアウトで500円節約プランでした。
チェックイン後にスタッフの方が部屋まで案内してくれるのですが、必要かどうかを確認して不要なら無くてもいサービスだと思います。私の場合はスタッフの方が戻るまで数分の間待たされて部屋に案内だったので、荷物も少なく疲れていてさっさとしたい時はこのサービスはなくてよい人もいるでしょう。
バストイレ部分は新しくしたようでピカピカでした。トイレのウォシュレットはホテルによくあるタイプのではなく、一般家庭で使っているようなものでした。機能はシンプルですが。
アメニティは化粧水等は無かったです。
カーペットは厚地仕様でこれも新しくしたと思われフカフカしていました。
空調がイマイチで常に風が部屋の中に吹き込んでいて寒かったです。温度を上げてもあまり変化無かったです。
コンセントが窓側に2ヶ所あるだけで、デスク部分とかベッドサイド周囲には無くて不便でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 京王プラザホテル札幌 2011年06月08日 17:31:59
-
この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご意見・ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
お部屋までのご案内につきましては、極力ベルスタッフがご案内させていただいておりますが、お客様より「案内はいいですよ」と言っていただける方にはエレベーターまでのご案内とさせていただくケースもございます。今後は頂戴しましたご意見を参考にご案内方法の見直しを検討してまいりたいと存じます。
お部屋の空調につきましては、冷房または暖房どちらか一方しか入らず、お部屋の天井部分にございます吹出し口より送風温度の微調整を行っております。滞在中はご不快な思いをお掛けいたし申し訳ござません。再度、施設担当と細かな連絡を取り合い、改善を図ってまいりたいと存じます。
また、コンセントに関しましては、直ぐには増設とはまいりませんが、今後の施設改修時の検討課題とさせていただきます。
多数の貴重なご意見ありがとうございます、今後もお客様のご意見を糧と致しまして施設の充実、サービス向上へ努力してまりいます。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【TIME LIMIT 17-9/素泊り】 滞在時間限定割引プラン 17時~9時までの滞在ならお得♪
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード(R)】 シングル =禁煙= 5F~9F】
サービス4
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月03日 11:15:26
-
従業員の方の接客、心遣いはさすが老舗ホテルと感じた。が、お部屋の清掃に不満。ベッドサイドや空調の換気口の目に見えるホコリの固まりに驚いた。一番楽しみにしていた朝食も、隣の席の家族の粗相で雰囲気も食欲も台無しに。接客や立地は良かったが、お値段が高いだけに期待が大きく、残念な思い出になってしまった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 京王プラザホテル札幌 2023年11月07日 12:52:48
-
この度は京王プラザホテル札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃とご朝食につきまして、こちらの不備と配慮が足りずごご不快な思いをさせてしまいましたこと、
深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
宿泊担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】☆朝食ブッフェ付き☆~札幌駅西口徒歩5分の高層シティホテル~
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】トリプル =禁煙= 31.4平米】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月18日 17:25:19
-
10月14日と15日連泊しました。札幌駅から近く便利です。食事やサービス面は満足でしたが、唯一、シャワーの水圧が激弱でした。13階と高層階ではありましたが、これまで宿泊したホテルではありえないくらい弱く、女性3人、シャンプーを流すのに延々と時間がかかりました。これだけで「リピートはなし」になります。修繕されたほうがいいと思います。あえの辛口コメントです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 京王プラザホテル札幌 2022年10月26日 21:08:17
-
この度は数あるホテルの中から京王プラザホテル札幌にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊の感想を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
シャワーの水圧の件につきまして、お客様にはご迷惑とご不便をお掛け致しまして、心より詫び申し上げます。
今後ともお客様お1人おひとりにご満足いただけるよう、施設、備品の維持、清掃点検を徹底しサービス向上に努めていく所存でございます。
札幌へお越しいただく機会がございましたなら是非、また当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
宿泊サービス担当支配人 木田 幸光
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】☆朝食ブッフェ付き☆~札幌駅西口徒歩5分の高層シティホテル~
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリア】 トリプル =禁煙=】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月21日 16:35:27
-
冷蔵庫内に忘れ物をしてしまい、チェックアウト日の夕方に電話で問い合わせしましたが忘れ物は出てきていないとのことでした。当日の朝に冷蔵庫に入れていて、確実にあったはずなのですが、、。電話対応のスタッフの方は処分などもしていませんの一点張りで悲しくなりました。フロントやロビーのスタッフの方達はとても対応が良く、滞在中は快適に過ごせていたので最後にこのような気持ちになってしまい残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 京王プラザホテル札幌 2022年09月24日 08:40:32
-
この度は京王プラザホテル札幌をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
フロントやロビースタッフの対応についてお褒めの言葉を賜り、心より感謝申し上げます。
しかしながらお忘れ物の件につきましては、対応させて頂きましたスタッフの言動によりお客様へご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お忘れ物は冷蔵庫内・お部屋内及びお部屋の清掃を担当致しましたスタッフに確認を致しまして、見つかっていないということでご報告をさせて頂きましたが、お伝えの仕方などに至らない点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、お客様のお気持ちを第一に考えた対応・接客をより一層指導徹底してまいりますので、もしまた機会がございましたら当ホテルをご利用賜りますと幸いでございます。
この度のご利用誠にありがとうございました。
宿泊サービス担当支配人 木田 幸光
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリア】 ラージツイン =禁煙=】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月21日 22:25:53
-
16Fのリラクゼーションルームに宿泊しました。
施設全体は少し古いのかなぁという印象でした。
お部屋にはマッサージチェアーがあり、疲れた体を癒すには良かったです。
しかし備え付けのテーブル、イス、冷蔵庫、ポット、ベッドは古いままのようで、所々新しい部分があったりするのにそこは少々残念でした。
それと枕元の目覚まし時計が音が小さくて使い物にならなかったです(笑)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 京王プラザホテル札幌 2013年08月02日 16:19:44
-
この度は、京王プラザホテル札幌をご利用頂き、誠にありがとうございました。また、お忙しいところ貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
お客様皆様が快適にお過ごし頂けるよう、日々工夫をしておりますが至らぬ点があり反省いたしております。
これからも、施設の品質や接客サービス共々お客様が満足して頂けるようスタッフ一同努力して参ります。またのご利用を心よりお持ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ/朝食付】朝食は焼き立てパンや道産食材をとりいれた、和洋80種類のバイキングで♪
- ご利用のお部屋
- 【【リラクゼーション】 ラージツイン =禁煙= 16F~17F】
サービス4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月04日 18:20:32
-
私の仕方がまずかったのでしょうが、「禁煙ルーム」ではあったものの、「禁煙フロア」ではなかったため、隣の人?がタバコを吸った瞬間、NGになりました。朝荷物を預かっていただき、「荷物は13階のお部屋にお届けしてあります」と言われて喜んで13階に上がりましたが、エレベーターを降りて部屋に向かう時、廊下は強烈な煙草臭。「まさか喫煙ルーム?」とビクビクしつつ部屋を開けたら、灰皿などはなく、禁煙ルームではありましたが、残念な結果に終わりました。フロントに電話したら、「禁煙フロアは14階ですが、お客様はスーペリアのダブルをご希望でしたよね?」と反省なしのコメント。
朝食が非常に良かったので評価を一つ上げましたが、残念でした。また、エレベータが4基あり、2基ずつ向かいあっているんですが、それらの操作ボタンが相互リンクしておらず、両方のボタンを押す必要があるのにもNGです。部屋から1階に下りる際など、両方押すと、片方は必ず空振り状態になる訳で、他のお客さんにも迷惑な話です。ホテルの格から言って、要改善だと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 京王プラザホテル札幌 2012年10月13日 13:48:39
-
この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
今回ご用意させていただきました13階スーペリアフロアーでございますが、ご指摘のとおり禁煙室と喫煙室が混在しているフロアーでございます。
そのためどうしてもフロアーにタバコの臭いが残ってしまい、お客様にもご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳ございません。
また、フロントにお問い合わせの際、スタッフの配慮のない対応に付きまして大変不愉快な思いをお掛けいたし重ねてお詫び申し上げます。
またエレベーターにつきましては、現在更新作業中でございまして、お客様のご指摘の通り4基あるエレベーターは相互リンクしておりません。
最後の一基が本年10月中旬から2013年2月上旬の予定で更新作業に入ります。
この件につきましては、大変ご不便をお掛け致しますがもう暫くお時間を頂戴致したく存じます。ご理解の程お願い申し上げます。
今後もご利用の皆様にご満足頂けるようサービス向上を図って参りますので、引き続きご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪当館人気!≫【楽天トラベルアワード受賞記念プラン/朝食付】ご予算そのまま♪1ランクアップグレード
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリア】 ダブル =禁煙=13F~14F】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
YK315さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- YK315さん [60代/男性] 2012年08月05日 13:25:55
-
7月30日に宿泊。
スタンダードツインでの予約でしたが、当日、部屋が不足しているとの事で、リラクゼーションツインにアップグレードしていただきました。 そこまでは良かったのですが、マッサージチェアーは壊れているのかフット部分が動かず、部屋は壁が薄いのか、隣のテレビの音、話し声、ドアの開け閉めの音等筒抜けで、寝不足でした。シティホテルにしてはいかがなものかと思います。4年連続アワードを受賞しているのだから、あの部屋が特別酷かったのか、ビジネスホテルでもまだまだ安眠できますよ。
お風呂はシャワールームではなく広くて快適で疲れも取れました。それだけに残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 京王プラザホテル札幌 2012年08月20日 12:54:42
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
市内に数あるホテルのなかより当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご満足いただけるお部屋の提供ができず申し訳ございませんでした。
また、マッサージチェアーの脚の不具合に関しましては、お客様のチェックアウト後に確認をさせていただきましたが、この時点では正常に作動はいたしましたが、お客様がスムーズにお使い頂けなかった事は事実であり、ホテルスタッフからマッサージチェアーについてのご利用方法やご説明不足がありました事、大変申し訳ございませんでした。
今後は直ぐにとは参りませんが、客室の設備の改善に努め、スタッフのサービスレベルの向上も目差し努力して参りますので、今後もご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得【早割7/素泊り】7日前までの早期予約だからお得!札幌駅徒歩5分の高層シティホテル≪直前割≫
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード(R)】 ツイン =禁煙= 5F~9F】
サービス4
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月17日 16:09:04
-
風が強かったせいか?ず~と部屋中キシミ音がして、寝れませんでした。
フロントに電話したところ部屋を変えていただき(JR側ではない反対側の部屋)熟睡できました。
フロントの方の対応には感謝しますが、改善策を講じられたほうが良いのではないかと思いました。
チェックアウトのときは、スイマセンでしたの一言もなかったのも残念でしたね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 京王プラザホテル札幌 2011年11月23日 11:12:29
-
この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂き誠にありがとうございました。
キシミ音につきましては、お客様に大変ご不快な思いとご面倒な思いをお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
また、ご出発の際の誠意に欠けた対応につきましても、大変申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。
お陰様をもちまして私どもも来年で開業30周年を迎え、施設全般に手直しをする個所が目立ってきているのが現状でございます。
今後は順次実施しております館内諸設備改装に加え、天井・壁などの下地素材等のチェック、補修・施行方法を検討、合わせてスタッフの意識向上へ向けた教育をしてまいりたいと存じます。
次回もまた、当ホテルでお会い出来ます事を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張天国さっぽろ】 ◎◎ ポイント10倍/朝食付 ◎◎ 宿泊代金の10%ポイント還元プラン
- ご利用のお部屋
- 【【リラクゼーション】 シングル =禁煙= 16F~18F】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
narimaさんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- narimaさん [50代/女性] 2011年08月08日 15:19:30
-
駅が近いので選びました。エキストラベッドもちゃんとしていましたが、空調が大いに不満!!汚くて病気になりそうでした。子供もいたので近く心配でした。お風呂の扉の開き方?は使い悪かったです。ブラシもなくトイレのすぐ後ろにアメニティが置いてあり、スペースに余裕がありません。ビジネスホテルっぽかったです。札幌最後の夜だったので大いに不満です。これでしたら他にします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 京王プラザホテル札幌 2011年08月17日 16:10:52
-
この度は私ども京王プラザホテル札幌をご利用いただきまして誠にありがようございます。
せっかくご宿泊頂いたのにもかかわらず、ご満足いただけなっかたこと心よりお詫び申し上げます。お部屋タイプによってはバスルームとトイレがそれぞれ分離独立したお部屋もご用意しております。
これからもお客様にご満足をいただけますよう施設の充実と接客サービス向上に努めてまいりますので、どうかまたご利用いただけますようスタッフ一同お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【TIME LIMIT 17-9/朝食付】 滞在時間限定割引プラン 17時~9時までの滞在ならお得♪
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリア】 トリプル =禁煙= 14F】
サービス4
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月24日 14:42:47
-
空調が非常にうるさい部屋にあたった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 京王プラザホテル札幌 2011年01月03日 11:37:00
-
この度は、京王プラザホテル札幌をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
今回はお部屋の空調の音が大きく大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう施設担当と空調の調整を見直しますので
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルマイスター受賞記念】ワンランクアップグレード&1,000ポイントプレゼント
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード(R)】 ツイン =喫煙= 5F~9F】
サービス4
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月17日 22:11:29
-
建物の古さをエレベーターなどに感じるが、ルームの水周りやホテルマンの対応は良かった。ただ宿泊日当日の同じフロアに修学旅行生がいて、騒音などに嫌な思いをすることとなった。修学旅行とビジネスマンはもっと離してほしいものだ。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- 京王プラザホテル札幌 2009年06月18日 17:10:57
-
この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の水周りやスタッフの対応など、お褒めの言葉の数々を頂戴し感謝申し上げます。
しかしながら、ご案内致しましたお部屋の階層については、ご指摘のとおり私どもの配慮が足りずにご不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回のご意見を真摯に受け止め、お部屋の振り分け方法の見直しを図り、また、已む無く同階層となった場合にも館内巡回を強化するなど、可能な限りの対策を行い、お客様のご滞在が快適にお過ごしいただける客室空間の提供に努めて参る所存でございます。
ご意見を頂戴しましたことに改めて御礼申し上げますとともに、従業員一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張天国さっぽろ】 ◎◎ ポイント10倍/朝食付 ◎◎ 宿泊代金の10%ポイント還元プラン
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード(R)】 シングル =禁煙= 5F~9F】
サービス3
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月30日 23:00:26
-
駅から5分とのことですが年寄りには遠く感じられました。シングルの部屋の広さは十分ですが、年寄りはもっと照明を明るくして欲しいです。総合評価「やや不満」の理由は客室設備のメンテナンスが悪かったためです。3点記します。①入り口の呼び出しブザーが故障していて、フロントの人を2度待たせるハメになりました。②洗面台の排水栓がうまく閉じず、何とか閉じても漏れがあり、髭剃り中に湯が抜けて空になってしまいます。③尾籠な話で恐縮ですが、シャワートイレの洗浄ノズルの放水形態に問題がありそうです。観察出来ないので体感ですが、洗浄中のシャワーの当たり具合に違和感ありスッキリしません。メーカーor機種orノズル部品を変えた方が良いかと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 京王プラザホテル札幌 2021年11月04日 21:26:10
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
客室の設備に関して、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。
ご指摘頂いた個所について、早急に点検更新を行います。
今後お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
宿泊サービス担当支配人 木田 幸光
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】≪素泊まり≫ 札幌駅西口徒歩5分の高層シティホテル♪
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】シングル =禁煙=】
サービス3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月04日 21:16:15
-
バスタブに湯を張ることはできるが、レバーを上に動かしてもシャワーがまったくでない。風呂に入ってから気づいても、フロントに連絡もできないし、非常に腹立たしい思いをした。シャワーが出ないバスタブを、どうやって毎日掃除しているのか、ともあれ「一流ホテル」を気取っているだけに不愉快である。もう二度と利用しない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 京王プラザホテル札幌 2018年12月06日 11:57:03
-
この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、市内数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
せっかくご利用頂きましたが、清掃後のチェック不足により、大変ご不快な思いとご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
失った信頼を取り戻すことは簡単ではございませんが、日々の設備点検の徹底と清掃後のチェック方法の見直しにより、皆様が安心安全にご利用頂けるよう、取り組んでまいります。
今後、ご来館頂き挽回する機会を頂戴出来ましたら幸いでございます。
この度は貴重なご指摘を頂きまして誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60★素泊り】~60日前までの早期予約&2連泊以上の予約限定だからお得~≪Best Rate≫
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォート】 シングル =禁煙=】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月15日 21:11:37
-
寒かったから、湯船に浸かろうとしたら、始めのお湯の色が
おかしいのと、ホースの溝?に溜まっていた汚れが沢山
浮かんで、シャワー浴びて終わりました。
疲れてたし、部屋を換えるにも荷物やら片すのが面倒で、
言わずに泊まりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 京王プラザホテル札幌 2016年11月11日 10:54:58
-
この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋のシャワーホースにつきましては、大変不愉快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
至急、全室点検させて頂き、水垢の除去をするほか汚れのひどいものについては交換をさせて頂きました。今後は、二度とこのような事が起こらぬよう清掃後のチェックと、日々の管理方法を見直し、施設の品質向上に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28★素泊り】~28日前までの早期ご予約限定だからお得!~
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード(R)】 シングル =喫煙=】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
JN1959さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- JN1959さん [50代/男性] 2016年08月09日 16:14:10
-
札幌、街中なのでリーズナブルなホテルと思っていたのですが、時期が時期だけに空きがなく、京王プラザであれば間違いないとのことで選びました。
結果は、確かに部屋は大きくゆったりしていましたが昔ながらの普通のホテル、内装や設備を含め期待が大きかっただけに、居心地良い気分にはさせてくれなかったので低い評価です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 京王プラザホテル札幌 2016年08月29日 09:29:59
-
この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊ではご期待にお応えする事が出来ず申し訳ございませんでした。
当ホテルは開業から30年以上が経過しており施設面については古さは否めませんが、昨年より順次改装を実施しており、一度にとはまいりませんが少しづづ快適な空間を提供出来ますよう取り組んでおります。
この度は貴重なご意見をありがとうございます。機会がございましたら是非ご利用下さいませ、ご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28★素泊り】~28日前までの早期ご予約限定だからお得!~
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード(R)】 ラージツイン =喫煙=】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月24日 22:09:15
-
朝食会場の雰囲気がガラッと変わりましたね。
終了1時間前の9時過ぎに張りましたが、料理を余らしたくないのがみえみえで、皿に少しずつしかない。全体的に。その結果、空のまま放置になってしまう。
ちなみに、白飯が少しずつしか補充されないのもびっくりしましたが、目玉焼きも少ないので待たないとダメな感じです。朝って時間無い人もいるのわかっているのでしょうか?
あと、空になっていたのが、うどんの麺、フレンチトースト、コーンスープ。
今まで何処のホテルもあり得なかったのが飲物を飲むグラスすら客に促されないと補充されない。
どうしたんですか?
料理長が替わった?ホール担当が変わった?
4月の人事異動の時期ですので、せっかくですから変えた方が良いと思います。
客室担当がいくらがんばっても、レストラン担当がこれじゃ報われませんね。
今までは満足できるホテルでしたが、あまりにもひどいので、正直に辛辣に書きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 京王プラザホテル札幌 2014年04月01日 15:14:48
-
いつも京王プラザホテル札幌をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想もお寄せ下さいまして、重ねて御礼申し上げます。
この度のご朝食の対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
どのような状況であっても、ご利用頂くお客様皆様にご満足頂けるよう取り組んでおりますが、このような事が起こってしまうという事は、ご利用集中時の対応について準備不足であったと痛感しております。今回のご指摘については、ご利用いただくお客様に対して公平で迅速、正確なサービスの提供が出来ず、ホテルとしての大きな問題であると厳しく受けとめております。
この度頂戴致しました厳しいお言葉を胸に刻み、ご利用集中時の対応はもちろんのこと、接客サービスの改善・充実をはかり、また、それを実践するスタッフの教育を徹底強化し、お客様に愛され親しまれるホテル作りを目指してゆく所存でございます。
この度、大変ご不快な思いをお掛け致しました事に改めてお詫び申し上げますとともに、多数の貴重なご意見を頂戴致しました事に心より感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 冬得!【早割7/朝食付】7日前までの早期予約だからお得!札幌駅徒歩5分の高層シティホテル
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード(R)】 ツイン =喫煙=】
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
とにかく部屋が暑くて参りました。宿泊した時期だと冷房が使えないとのこと。改善を望みます。ただし、フロントに話しましたら、送風(冷房ではない)及び扇風機の対応をしていただきました。対応には感謝いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。
お部屋内の空調につきましては、出来る限り快適な滞在となるよう、室内の温度調整をしておりますが、ご迷惑を掛ける結果となり誠に申し訳ございません。
現在当ホテルは、13階以上のお部屋は個別に温度設定が可能でございますが、12階より下の階は今後、お部屋の改装に併せて随時個別に温度設定が出来る仕様に更新して参ります。
これからもお客様の声を施設の品質管理とサービス向上に役立て、更なる努力を重ねて参る所存でございます。
札幌にお越しの際は当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。