楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5120件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.33
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.63
  • 食事4.55
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3915件中 3741~3760件表示

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月09日 23:07:15

チェックインの際、従業員の方が私に気づかず後から来た人を先に案内しました。先だったことを告げると座って待つようにとのことでしたが、カウンターのすぐ前にいるのにわざわざ座るのも嫌だったのでそのまま待たせてもらいました。シングルで予約していたのですが、「部屋はツインで手配できました」といわれました。大抵の方にはいいことかもしれませんが、事情があってシングルのほうが良かったので、手配する前に意向を聞いてもらえなかったのが残念でした。ちなみに私が寝たほうのベットのナイトテーブルの電気はつきませんでした。(私の扱いが悪かったんでしょうか?もう1つはつきましたが。)寝るのに支障はないんですけど。文句の多い客だと思われるのも嫌なので滞在中は言えませんでしたが、数々のホテルを利用してきて、こんなにいろいろ思うことがあったのは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル札幌 2005年01月12日 19:04:26

このたびは京王プラザホテル札幌をご利用頂き厚くお礼申し上げます。ご宿泊いただく日によってはシングルが不足してツインやダブルでご用意する日もございますのでご了承ください。またナイトテーブルの照明の不備で大変ご不便な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。日頃より客室のチェックには注意を払っておりますが、いまだ日々十分とは言えずこのような失態と相成った次第でございます。今後このようなことのないよう日々のチェック業務をもう一度再確認し、万全なチェック体制をして参る所存でございますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。このような事がありながら誠に恐縮ではございますが、今後とも当ホテルをご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月09日 09:22:11

去年のクリスマスに2連泊してとてもよかったので今回の滞在も京王プラザに決めました。シングルユーズの料金の割には本当によいサービスで、駐車代金も滞在中の出し入れフリーの一律料金なので、連泊の際にはとても便利です。スタッフの方も皆さん対応が早く、とても親切で、従業員教育にかなり徹底しているのが分かります。施設に関してリクエストするなら、無料のインターネットの数をもっと増やして頂けると、便利ですね。又次回の滞在も宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル札幌 2005年01月12日 18:53:35

先日は私ども京王プラザホテル札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。17・18階リラクゼーションフロアのお部屋にはマッサージチェア、空気清浄機、バスローブなどリラクゼーショングッズを取り揃えておりますので次回は是非お試しください。これからもお客様皆様にご満足いただけるサービスを目指して努力して参りますので、次回も当ホテルをご利用いただきますことをスタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月07日 19:35:36

チェックイン時の対応は非常に丁寧でした。また、部屋まで案内してくれました。駅からも近くでコンビにもあるので、利便性を考えてもいいところだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル札幌 2005年01月12日 18:48:49

先日は私ども京王プラザホテル札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中、当ホテルにご満足いただきましたことスタッフ一同喜んでおります。次回もまた札幌にお越しの際は当ホテルをご利用いただきますようスタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月07日 09:04:11

年に何度か利用させて頂いております。接客も含めサービス、朝食の質は素晴らしいとおもいます。部屋の乾燥が気にならないのと駐車料金が安いので大変助かっております。いつも安い宿泊料で高いサービスを有難うございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル札幌 2005年01月12日 18:43:25

この度は私ども京王プラザホテル札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご利用いただきましたご朝食にご満足いただきましたこと調理スタッフ一同喜んでおります。朝食バイキングの北海道産メニューもご好評を頂戴しております。これからもお客様皆様にご満足いただける朝食メニューの向上に努力して参りますので、次回もまた札幌にお越しの際は当ホテルをご利用いただきますようお待ち申し上げております。

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月05日 19:08:34

初めて京王プラザホテルさんへ宿泊いたしました。
値段が安かったので、試しにと思いましたが、値段以上にとても良い部屋でした。
また、機会があれば宜しく御願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル札幌 2005年01月12日 18:41:24

先日は私ども京王プラザホテル札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中のお部屋にご満足いただきましたことスタッフ一同喜んでおります。今後もビジネスのお客様にはコストパフォーマンス重視の価格でご提供させていただきます。次回もまた札幌にお越しの際は当ホテルをご利用いただきますようスタッフ一同お待ち申し上げております

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月22日 10:03:18

非常にゆったりした造りで気持ちよく過ごさせて頂きました。
ただ、北海道の幸を利用した朝食との事でしたが、
どこが?って感じで、ガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル札幌 2004年03月22日 19:15:42

先日は私ども京王プラザホテル札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在いただきましたお部屋にご満足いただきましたことスタッフ一同喜んでおります。朝食メニューには生田原町ノルディックファームのオホーツク牛乳(低温殺菌)、十勝本別産黒豆納豆や三平汁など北海道産食材にてご用意しておりますが、現在朝食検討プロジェクトにて食材の見直しとメニュー内容を改善中でございます。頂戴いたしました貴重なご意見を参考にご利用いただきましたお客様皆様にご満足していただけますよう改善して参りますので、次回もまた当ホテルをご利用いただけますことをスタッフ一同心待ちにしております。

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月20日 22:25:24

3月17日から2泊しました。夜11時頃の遅いチェックインでしたが、禁煙ルームの希望をかなえていただいた上、ツインの”のんびる”ルームのシングルユースにしていただき、大変良かったです。マッサージ機、空気静浄機など、出張疲れを癒すことが出来ました。朝食バイキングも私には十分なメニューでしたが、2連泊だったので、出来ればメニューの入れ替えがあれば飽きずに良かったと思います。また、バイキングのスタートがもう少し早いと良いと思います。6時半スタートでは、朝一番の東京行きフライトには間に合いません。全体的にはとても満足で、また利用したいと思います。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル札幌 2004年03月22日 16:59:56

先日は私ども京王プラザホテル札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご宿泊いただきました「のんびるルーム」にご満足いただきましてスタッフ一同喜んでおります。日頃のストレスやお仕事の疲れを少しでも癒していただきたいと思い、5月には客室のリニューアルよりマッサージチェア・ナノイー空気清浄機などリラクゼーショングッズを取り揃えた客室を60室増やす予定でございます。また朝食バイキングも5月から10月まではレストランのオープン時間を5:30AMからとさせていただいておりましてゴルフのお客様等からご好評をいただいております。メニュー内容の入れ替えにつきましては貴重なご意見を頂戴いたしまして今後の検討課題とさせていただきます。次回もまた札幌にお越しの際は当ホテルをご利用いただきますようお待ち申し上げております。

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月12日 19:40:20

2月28、29日に2連泊しました。
コンシェルジュ(?)の方の応対に感銘いたしました。
チェックインよりも前の時間なのにお部屋を用意してくださったり(スキーに出かけるのに着替える場所と荷物を置く場所が必要だったのでとても助かりました)
重い荷物もいやな顔ひとつしないで滞在中運んでくださったりと大変お世話になりました。
今回は旅行会社のスキーツアーではなく札幌へきたのですが、京王プラザからは、複数のスキー場へのスキーバスパックが発着していてパックツアーに参加していなくてもとても便利でした。最終日は盤渓へのタクシーパックも利用してしっかりスキーを楽しんでから新千歳空港へ向かうことができました。
食事を一晩は地下のお鮨屋さんで食べたのですが、味・対応ともに大満足して帰りました。いくらの醤油漬けとうに、毛がにが絶品でした。(部屋へチャージできるのもとても便利でした。)

ただ一つ気になったのは、お部屋がタバコくさかったことです。ラージツインのお部屋です。2泊目もやはり同じだったのでお掃除というよりは壁などに染み付いてしまっているのだと思います。広い快適なお部屋だっただけにそれだけが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル札幌 2004年03月15日 12:02:52

先日は私ども京王プラザホテル札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ロビーにはゲストリレーションをはじめロビーサービススタッフがおりますので観光スポットや飲食店情報などお気軽にご相談ください。また禁煙ルームのご用意もございますので、ご希望のお客様はチェックインの際にお申し出下さい。今後もご利用いただきましたお客様皆様にご満足いただけますようお客様本位のサービスに努めて参りますので、次回もまた札幌にお越しの際はご利用いただけますことをスタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月11日 10:02:42

スタッフの対応はさすがと言った感じでした。
とても気持ちよく利用させていただきました(笑)
チェックアウト時にお部屋のアップグレードの事を知ってせっかくだからお願いすれば良かったと思いました・・・。
残念です。
私もスリッパは使い捨ての物の方が良かったです。
いくら清潔と言ってもスリッパは・・・・・。

あえていうならもう少し朝食バイキングの充実が必要かと。
少し物足りなかったです。(おかゆがあまり美味しくなかった・・・。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル札幌 2004年03月11日 16:40:26

この度は私ども京王プラザホテル札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘いただきました客室内のスリッパ、朝食メニューの内容や調理方法につきましてはお客様から頂戴した貴重なご意見といたしまして早速検討課題とさせていただきます。ご宿泊いただきましたすべてのお客様がご満足していただけるサービスを目指してさらに努力して参りますので、次回もまた当ホテルをご利用いただけますことをスタッフ一同心待ちにしております。

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月10日 19:18:30

3月7日より2泊致しました。駅からも近いし、便利な場所で空港までもバスがあり、また、ロビーでは、インターネットも使用できました。1つ気になることがありました。客室のスリッパがタオル地の使い捨てではなくて、ビニールの使い回しのできるタイプでした。スリッパは使い捨ての方が良いです。私の泊まった階は16階です。いろいろ読んでいるとマッサージの機械もお部屋にある階もあるのですね。フロント、その他の応対はよいです。また、トヨタのレンタカーもホテルの前にあり。便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル札幌 2004年03月11日 16:29:41

先日は私ども京王プラザホテル札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘いただきました客室内のスリッパにつきましては貴重なご意見を頂戴いたしましてありがとうございます。早速検討させていただきます。またビジネス・カップル・ファミリー向けのお得なプランのご用意してございますので、次回も当ホテルをご利用いただけますことをスタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月29日 22:51:15

2月27日に一泊させていただきました。JRの遅れで日付が変わってからのチェックインでしたが、気持ちのいい対応でさすがと思いました。お部屋も20階のお部屋にグレードアップしていただき、夜景もきれいで疲れも吹っ飛ぶ感じでした。また、バスルームが広くとても快適でした。ぜひ、また利用させていただきたいと思います。どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル札幌 2004年03月09日 15:44:11

この度は私ども京王プラザホテル札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊いただきました高層階のお部屋からは札幌の街並みが一望でき、夜景もご堪能いただけます。これからもご利用いただきましたお客様皆様にご満足していただけますようさらにお客様本位のサービスを高めて参りますので、またいつの日か当ホテルにてお目にかかることをスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月27日 23:44:12

2連泊させて頂きました、マッサージチェア付きのお部屋にグレードアップしていただき、本当にゆっくりと寛げました。出張で様々なホテルに宿泊しますが、こちらのホテルは全てに心がこもっているのでしょう、暖かい感じで居心地が良かったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル札幌 2004年03月09日 15:41:39

先日は私ども京王プラザホテル札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご宿泊いただきました「癒しの空間のんびるルーム」にご満足いただきましてスタッフ一同喜んでおります。日頃のストレスやお仕事の疲れを少しでも癒していただきたいと思い、5月には客室のリニューアルよりマッサージチェア・ナノイー空気清浄機などリラクゼーショングッズを取り揃えた客室を60室増やす予定でございます。次回もまた札幌にお越しの際は当ホテルをご利用いただきますようお待ち申し上げております。

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月25日 02:28:46

京王プラザホテル札幌に宿泊しました。札幌には出張で良く行くのですが、オークラ、ロイトンなどと比べて、私には相性が良いようです。これからも札幌の常宿にしようかなと思っています。宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル札幌 2004年02月26日 10:48:03

先日は私ども京王プラザホテル札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。当ホテルにご満足いただきましたことスタッフ一同喜んでおります。日頃のストレスやお仕事の疲れを少しでも癒していただきたいと4月には客室のリニューアルによりマッサージチェア・ナノイーイオン空気清浄機などリラクゼーショングッズを取り揃えたお部屋を60室増やす予定でございます。次回もまた札幌にお越しの際は当ホテルをご利用いただきますようスタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月23日 23:03:08

とてもよい人的サービスでした。
室内も明るくリフォームされ、ゆったり過ごせた。
札幌に行ったら、またとまってみたいと思いました。
駅にも近く、交通の便もよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル札幌 2004年02月24日 09:46:15

この度は私ども京王プラザホテル札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
これからもご利用いただきましたお客様皆様にご満足していただけますようさらにお客様本位のサービスを高めて参ります。またお部屋のリニューアルを4月に予定しておりまして17・18階の60室にマッサージチェア、空気清浄機エアーリフレナノイーなどリラクゼーショングッズを備えた客室を5月から販売いたします。またいつの日か当ホテルにてお目にかかることをスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月23日 01:34:53

快適でした。フロントの対応、室内の清掃、心遣いはそこらのビジネスホテルとは違います。とはいえ、駅からは少々あるくこと、近所の銀行やコンビニの案内などは無いのでより一層の旅人案内資料の充実をお願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル札幌 2004年02月23日 19:28:31

この度は私ども京王プラザホテル札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中のお部屋・サービスにご満足いただきましてスタッフ一同喜んでおります。ご案内不足でご不便をおかけしましたが、銀行のATMはホテル正面玄関向かいのビル1階にあり平日の9:00~18:00までご利用いただけます。またコンビニは歩いて5分以内の所にローソンとサンクスがございます。次回もまた札幌にお越しの際は当ホテルをご利用いただきますようお待ち申し上げております。

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月14日 21:18:07

2月11日に宿泊しました。予約はシングルだったのですがお部屋もグレードアップしていただき、とても快適でした。とくに空気清浄機が付いているのがよかったです。フロントや従業員の方の対応も感じよく、老舗のホテルが持つサービスの質の良さが感じられました。いつも利用しているホテルがいっぱいで、今回初めての利用でしたが、これからは是非京王プラザさんを利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル札幌 2004年02月16日 13:37:22

先日は私ども京王プラザホテル札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご宿泊いただきました「癒しの空間のんびるルーム」にご満足いただきましてスタッフ一同喜んでおります。日頃のストレスやお仕事の疲れを少しでも癒していただきたいと思い、4月には客室改装によりマッサージチェア・マイナスイオン空気清浄機などリラクゼーショングッズを取り揃えたお部屋をさらに増やす予定でございます。
次回もまた札幌にお越しの際は当ホテルをご利用いただきますようスタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月12日 11:49:25

2月6日から2泊しました。最初に荷物を運んでくれた従業員の方はとても対応が良くさすが京王プラザだと好印象でした。部屋のお風呂の壁に髪の毛が付いていたのが少し気になりましたが安いプランだったので仕方がないと思いました。しかし次の日外出して部屋に戻ったときにドアが開いていたのにはビックリしました。すぐにフロントに連絡すると折り返し連絡しますとの対応でした。ホテル側の案内に盗難が多発しているとの注意書きがあったので荷物を調べてみましたが大丈夫でした。その後フロントから電話があり清掃従業員がドアを閉め忘れたとのことでした。閉め忘れた従業員が一番悪いのかもしれませんが電話一本で何も盗まれてないんだから良かったでしょみたいなフロントの対応には呆れました。もし何か盗まれていたら大変です。部屋に顔を出して頭を下げるのが当然だと思いました。夜遅くに利用したレストランの対応もがっかりでした。まず席への案内が遅く待たされました。周りのテーブルの上はずっと片付けられないまま雑然としているし注文を聞きにきてもお水さえ出てこないし注文した物がなかなか来ないと思っていたら忘れていたのでこれから作ると言われるし本当にホテルのレストランなのかと疑問を感じました。確かに時間が遅かったので人手不足だったのかもしれませんがウロウロしている従業員はいました。注文していた物を忘れていたと正直に謝ってくれた行為は誠実だと思いましたが疲れていて少しでも早く部屋に戻って休みたい状況だったので遅い時間はルームサービスの方が優先されてレストランは後回しという印象を受けました。レストラン内での携帯電話の使用を控えてもらうという対応をしていないのも気になりました。京王プラザには以前泊まったことがあったので今回は本当に残念でした。好印象だったのは最初だけで後は最悪でした。たぶんもう泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル札幌 2004年02月12日 19:14:58

この度は雪まつり期間中に私ども京王プラザホテル札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながらそのご宿泊の際に私どもスタッフの不手際により多大なご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。バスルーム内の清掃チェック、清掃終了後のお部屋の施錠確認が十分になされていなかったこと、さらに誠意のないフロントスタッフの対応につきまして深くお詫び申し上げます。本来であれば外出中のお客様のお部屋を安全に管理することはホテルとして当然の使命でございますが、私どもの気の緩みが引き起こした失態であり身の縮む思いでございます。またホテルご滞在中にご利用いただきましたレストランにおきましてもプロ意識の欠落を思わせる数々のご無礼な接客によりせっかくのご旅行を台無しにしていまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。日頃よりホテルはお客様の信頼とご厚情により成り立っている事を指導して参りましたが、このようなことになり誠にお恥ずかしい限りでございます。頂戴いたしましたご忠告を良き指導、ご鞭撻としてお受けするとともに今後このようなことが無きよう基本に立ち返りスタッフを再教育していく所存でございますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。またいつの日か当ホテルにお越しになることを心待ちにしながら、今回の失態を払拭するようスタッフ一同全力を尽くして参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月05日 20:14:47

マッサージチェア、ヒノキ枕、空気清浄器、入浴剤が付いた部屋に泊まりました。マッサージチェアが極楽。ヒノキ枕も気持ちよかったです。さらに欲を言えばの話なのですが、スポーツクラブ、サウナがもう少し早くから空いていれば、使いやすかったのですが…。チェックアウトが正午と間違えていて、走って、サウナに入っていたところ、十一時のチェックアウト時刻をオーバーしてしまいました。
でも、これは蛇足の話です。またぜひ泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル札幌 2004年02月06日 14:09:31

先日は私ども京王プラザホテル札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご宿泊いただきました「癒しの空間のんびるルーム」にご満足いただきましてスタッフ一同喜んでおります。マッサージチェアはナショナルのアーバンフィットをご用意しておりまして、ご利用いただきましたお客様からはプロの手のようにきめ細かく動き、疲れた体を気持ちよくリフレッシュできるとご好評をいただいております。地下1階のヘルスクラブ「ペントセプト」にはプール、サウナ、ジムがございましてご宿泊のお客様は有料でご利用いただいております。プール・ジムは10時から21時まで、サウナは10時から22時までの営業とさせていただいております。次回も札幌にお越しの際は当ホテルをご利用いただきますようお待ち申し上げております。

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月26日 12:40:29

1/22に利用させて頂きました。従業員の方の対応も良く、気分よく利用することが出来ました。また部屋に荷物を運んで頂いた従業員の方は特に良い印象でした。
ただ、平日のビジネスユースだったせいでしょうか、普段は気にならなかった、「机の電源が1つ」という問題に直面しました。PCを使いながら携帯の充電などが出来ないのです。しかも机の引き出しの位置にコンセントがある為に、座りづらいということも気になりました。
次回の施設回収の際には上記の点についても御検討ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル札幌 2004年01月26日 14:47:06

この度は私ども京王プラザホテル札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘いただきました客室内のコンセントにつきましては次回の客室改装の際、お客様から頂戴した貴重なご意見としまして検討課題とさせていただきます。ご宿泊いただきましたすべてのお客様にご満足していただけるサービスを目指してさらに努力して参りますので、次回もまた当ホテルをご利用いただけますことをスタッフ一同心待ちにしております。

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月19日 23:42:15

1/4に利用させていただきました。京王プラザホテルさんを利用するのは初めてでした。お正月にホテルを利用する事も、高層階を宿泊させていただく事も初めてでした。部屋はとてもきれいでしたし、清掃も行き届いており満足。食事も満足、高層階でしたので夜景や朝の景色も当然満足。さらに、あたりまえのことなのかもしれませんが、フロントロビーやエレベーターのドアを何気なく開けておいてくれたり、「いってらっしゃいませ。お帰りなさいませ。」のあいさつ等、フロントをはじめスタッフの方々の対応がとても暖かく感じられました。新年早々リッチな気分を味わえ、快適に過ごすことができ、大満足でした。どうもありがとうございました。機会がありましたら、2泊3泊と連泊したいと思いますので、その際はまたよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル札幌 2004年01月21日 10:17:28

この度は私ども京王プラザホテル札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
これからもご利用いただきましたお客様皆様にご満足していただけますようさらにお客様本位のサービスを高めて参りますので、またいつの日か当ホテルにてお目にかかることをスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

3915件中 3741~3760件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ