立地5
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月23日 14:21:30
-
立地が良く、部屋も静かなので気に入って何回か宿泊していましたが、
今回の部屋は線路側になり朝早くから夜遅くまで電車の音が響いてうるさく
ほとんど眠ることができませんでした。
(チェックイン時フロントに静かな部屋をお願いしますとリクエストしたのに。)
今までの部屋は大丈夫だったので、こんなに部屋によってちがうのかと驚きでした。
あと、部屋の感じは落ち着いた色合いできれいにまとまってみえますが
机にそなえられている椅子はすごく低く、主人はパソコンでの仕事がしにくいと嘆いていました。
ティッシュケースもすぐティッシュがとりにくくなるし・・・
見た目はよくても実用性がないのは滞在中のストレスになるのでもうちょっと考えてほしいです。
スタッフの方のお仕事ぶりはすごく素敵なのに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 京王プラザホテル札幌 2017年11月30日 13:23:50
-
この度は京王プラザホテル札幌をご利用いただきまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中、ご感想を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しまして、お客様にはご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。私どもの部屋の配置につきましてはタウンサイドの南側とキャンパスサイドの北側があり、北側につきましては電車の高架がございます。今回お客様のご利用いただきましたタイプは北側のみのタイプとなり、結果ご満足がゆく滞在を提供する事が出来なかった事、大変残念に思います。またお部屋の備品類につきましても、お客様の貴重なご意見を今後の改装にむけ参考にさせていただきます。
これからもお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指してスタッフ一同努力して参ります。今後とも当ホテルを引き続きお引き立てのほどよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割★素泊り】2泊以上の滞在がお得♪観光やビジネス利用で連泊をお考えの方にオススメ!
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリア】 スマートダブル =禁煙=】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
YK315さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- YK315さん [60代/男性] 2012年08月05日 13:25:55
-
7月30日に宿泊。
スタンダードツインでの予約でしたが、当日、部屋が不足しているとの事で、リラクゼーションツインにアップグレードしていただきました。 そこまでは良かったのですが、マッサージチェアーは壊れているのかフット部分が動かず、部屋は壁が薄いのか、隣のテレビの音、話し声、ドアの開け閉めの音等筒抜けで、寝不足でした。シティホテルにしてはいかがなものかと思います。4年連続アワードを受賞しているのだから、あの部屋が特別酷かったのか、ビジネスホテルでもまだまだ安眠できますよ。
お風呂はシャワールームではなく広くて快適で疲れも取れました。それだけに残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 京王プラザホテル札幌 2012年08月20日 12:54:42
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
市内に数あるホテルのなかより当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご満足いただけるお部屋の提供ができず申し訳ございませんでした。
また、マッサージチェアーの脚の不具合に関しましては、お客様のチェックアウト後に確認をさせていただきましたが、この時点では正常に作動はいたしましたが、お客様がスムーズにお使い頂けなかった事は事実であり、ホテルスタッフからマッサージチェアーについてのご利用方法やご説明不足がありました事、大変申し訳ございませんでした。
今後は直ぐにとは参りませんが、客室の設備の改善に努め、スタッフのサービスレベルの向上も目差し努力して参りますので、今後もご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得【早割7/素泊り】7日前までの早期予約だからお得!札幌駅徒歩5分の高層シティホテル≪直前割≫
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード(R)】 ツイン =禁煙= 5F~9F】
立地5
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月19日 12:11:03
-
シングルからダブルにグレードUPしていただきました。
最適なお部屋を探していただいたと思うのですが、
そのためにチェックインに時間がかかりました。
荷物を置いてすぐ仕事に出掛ける予定だったので、
催促しようとした瞬間「お待たせしました」とお部屋が決定したようです。
グレードUPの気持ちよさが、半減した感じを受けました。
①「いす」は背もたれも木の縁なので、寄りかかると背中が痛かったです。
クッションは小さいので、椅子に置いても満足できませんでした。
②パジャマ(寝巻き)が設置されていなかったので一応探すと、
クローゼットの上の陰の方にありました。出し忘れでしょうか。
お部屋の空間は快適でした。次回は朝食も頂いてみます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 京王プラザホテル札幌 2011年06月27日 17:00:14
-
この度は京王プラザホテル札幌をご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際にお待たせいたしましたこと、申し訳ございませんでした。お客様のお気持ちを察してお声がけする配慮が足らず恥ずかしい限りでございます。また、「いす」と「パジャマ」の置き方に関しましては、今後の検討課題とさせて頂きますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【TIME LIMIT 17-9/素泊り】 滞在時間限定割引プラン 17時~9時までの滞在ならお得♪
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード(R)】 シングル =禁煙= 5F~9F】
立地5
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月24日 14:42:47
-
空調が非常にうるさい部屋にあたった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 京王プラザホテル札幌 2011年01月03日 11:37:00
-
この度は、京王プラザホテル札幌をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
今回はお部屋の空調の音が大きく大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう施設担当と空調の調整を見直しますので
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルマイスター受賞記念】ワンランクアップグレード&1,000ポイントプレゼント
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード(R)】 ツイン =喫煙= 5F~9F】
立地4
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月03日 11:15:26
-
従業員の方の接客、心遣いはさすが老舗ホテルと感じた。が、お部屋の清掃に不満。ベッドサイドや空調の換気口の目に見えるホコリの固まりに驚いた。一番楽しみにしていた朝食も、隣の席の家族の粗相で雰囲気も食欲も台無しに。接客や立地は良かったが、お値段が高いだけに期待が大きく、残念な思い出になってしまった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 京王プラザホテル札幌 2023年11月07日 12:52:48
-
この度は京王プラザホテル札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃とご朝食につきまして、こちらの不備と配慮が足りずごご不快な思いをさせてしまいましたこと、
深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
宿泊担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】☆朝食ブッフェ付き☆~札幌駅西口徒歩5分の高層シティホテル~
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】トリプル =禁煙= 31.4平米】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月02日 17:41:15
-
この度はお得なプランでトリプルルームを連泊で予約し宿泊しましたが、一流ホテルとは思えないくらい残念でした。
まず、ベッドから寝ながらテレビが見えない。
壁が薄いのか隣りの音が聞こえる。
コーヒーを沸かそうにも電気ケトルやインスタントコーヒーなど設備がない。
風呂の換気扇が故障しているなど、もうただの大きいだけのホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 京王プラザホテル札幌 2023年02月06日 19:13:06
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋の設えに関しまして、この度お客様に不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
お泊り頂くお部屋のレイアウトや設備、
ならびに備品等は、今後全てのお客様がご満足頂けるように改善に取り組んで参ります。
また次回当社をご利用頂ける機会が有りましたらどうぞよろしくお願い致します。
この度はご意見を頂き誠にありがとうございました。
宿泊サービス 支配人 木田 幸光
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割★朝食付】~連泊がお得~ 2泊以上の滞在をお考えの方にオススメ!
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】トリプル =禁煙=】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月18日 17:25:19
-
10月14日と15日連泊しました。札幌駅から近く便利です。食事やサービス面は満足でしたが、唯一、シャワーの水圧が激弱でした。13階と高層階ではありましたが、これまで宿泊したホテルではありえないくらい弱く、女性3人、シャンプーを流すのに延々と時間がかかりました。これだけで「リピートはなし」になります。修繕されたほうがいいと思います。あえの辛口コメントです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 京王プラザホテル札幌 2022年10月26日 21:08:17
-
この度は数あるホテルの中から京王プラザホテル札幌にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊の感想を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
シャワーの水圧の件につきまして、お客様にはご迷惑とご不便をお掛け致しまして、心より詫び申し上げます。
今後ともお客様お1人おひとりにご満足いただけるよう、施設、備品の維持、清掃点検を徹底しサービス向上に努めていく所存でございます。
札幌へお越しいただく機会がございましたなら是非、また当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
宿泊サービス担当支配人 木田 幸光
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】☆朝食ブッフェ付き☆~札幌駅西口徒歩5分の高層シティホテル~
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリア】 トリプル =禁煙=】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月21日 16:35:27
-
冷蔵庫内に忘れ物をしてしまい、チェックアウト日の夕方に電話で問い合わせしましたが忘れ物は出てきていないとのことでした。当日の朝に冷蔵庫に入れていて、確実にあったはずなのですが、、。電話対応のスタッフの方は処分などもしていませんの一点張りで悲しくなりました。フロントやロビーのスタッフの方達はとても対応が良く、滞在中は快適に過ごせていたので最後にこのような気持ちになってしまい残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 京王プラザホテル札幌 2022年09月24日 08:40:32
-
この度は京王プラザホテル札幌をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
フロントやロビースタッフの対応についてお褒めの言葉を賜り、心より感謝申し上げます。
しかしながらお忘れ物の件につきましては、対応させて頂きましたスタッフの言動によりお客様へご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お忘れ物は冷蔵庫内・お部屋内及びお部屋の清掃を担当致しましたスタッフに確認を致しまして、見つかっていないということでご報告をさせて頂きましたが、お伝えの仕方などに至らない点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、お客様のお気持ちを第一に考えた対応・接客をより一層指導徹底してまいりますので、もしまた機会がございましたら当ホテルをご利用賜りますと幸いでございます。
この度のご利用誠にありがとうございました。
宿泊サービス担当支配人 木田 幸光
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリア】 ラージツイン =禁煙=】
立地4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月10日 21:47:44
-
フロントの対応にイライラさせられました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 京王プラザホテル札幌 2018年01月29日 17:07:22
-
この度は、京王プラザホテル札幌をご利用頂き、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、フロントスタッフの対応でお客様にご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今後、この様なことが無きよう接客対応向上を目指して参ります。
これからも当ホテルに変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28★朝食付】~28日前までの早期ご予約限定だからお得!~
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード(R)】 シングル =禁煙=】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月15日 21:11:37
-
寒かったから、湯船に浸かろうとしたら、始めのお湯の色が
おかしいのと、ホースの溝?に溜まっていた汚れが沢山
浮かんで、シャワー浴びて終わりました。
疲れてたし、部屋を換えるにも荷物やら片すのが面倒で、
言わずに泊まりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 京王プラザホテル札幌 2016年11月11日 10:54:58
-
この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋のシャワーホースにつきましては、大変不愉快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
至急、全室点検させて頂き、水垢の除去をするほか汚れのひどいものについては交換をさせて頂きました。今後は、二度とこのような事が起こらぬよう清掃後のチェックと、日々の管理方法を見直し、施設の品質向上に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28★素泊り】~28日前までの早期ご予約限定だからお得!~
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード(R)】 シングル =喫煙=】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nori1044さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- nori1044さん [50代/男性] 2013年11月08日 12:08:45
-
今回はフロントの外にいらした女性のスタッフの対応が最低でした。
ホテルに戻ったときに別の男性からお詫びをして頂きまして、お部屋を変更して頂きました。ありがとうございました。
しかし事前に知らせてもらえず、窓ふきの方が部屋の外に居て眼が合ってしまいかなり気まずい思いでした。しっかりと事前告知をして頂ければよかったのですが。
あとご提案ですが携帯の充電用のコンセントをご用意して頂いていますが、今の主流は
iPhone5です。5用のコンセントを是非早急にご用意いただきたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 京王プラザホテル札幌 2013年11月20日 10:07:00
-
この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました窓の清掃の件につきまして、ご案内に不足がございました事、配慮が足らずご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
また、ご提案を頂きました充電用コンセントの件でございますが、今後、ご用意できるよう、お客様から頂戴いたしました貴重なご意見として、早急に検討させていただき、全てのお客様にご満足頂けるよう改善してまいりたいと存じます。
この度のご滞在中は、ご不快な思いをおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。今後はスタッフの接客サービス向上へ努力し、快適に過ごせるホテルを目指して参ります。
札幌へお越し頂く機会がございましたなら是非、また京王プラザホテル札幌をご利用下さいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪当館人気!≫【楽天トラベルアワード受賞記念プラン/素泊り】ご予算そのまま♪1ランクアップグレード
- ご利用のお部屋
- 【【リラクゼーション】 セミダブル =禁煙= 16F】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月21日 22:25:53
-
16Fのリラクゼーションルームに宿泊しました。
施設全体は少し古いのかなぁという印象でした。
お部屋にはマッサージチェアーがあり、疲れた体を癒すには良かったです。
しかし備え付けのテーブル、イス、冷蔵庫、ポット、ベッドは古いままのようで、所々新しい部分があったりするのにそこは少々残念でした。
それと枕元の目覚まし時計が音が小さくて使い物にならなかったです(笑)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 京王プラザホテル札幌 2013年08月02日 16:19:44
-
この度は、京王プラザホテル札幌をご利用頂き、誠にありがとうございました。また、お忙しいところ貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
お客様皆様が快適にお過ごし頂けるよう、日々工夫をしておりますが至らぬ点があり反省いたしております。
これからも、施設の品質や接客サービス共々お客様が満足して頂けるようスタッフ一同努力して参ります。またのご利用を心よりお持ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ/朝食付】朝食は焼き立てパンや道産食材をとりいれた、和洋80種類のバイキングで♪
- ご利用のお部屋
- 【【リラクゼーション】 ラージツイン =禁煙= 16F~17F】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月04日 18:20:32
-
私の仕方がまずかったのでしょうが、「禁煙ルーム」ではあったものの、「禁煙フロア」ではなかったため、隣の人?がタバコを吸った瞬間、NGになりました。朝荷物を預かっていただき、「荷物は13階のお部屋にお届けしてあります」と言われて喜んで13階に上がりましたが、エレベーターを降りて部屋に向かう時、廊下は強烈な煙草臭。「まさか喫煙ルーム?」とビクビクしつつ部屋を開けたら、灰皿などはなく、禁煙ルームではありましたが、残念な結果に終わりました。フロントに電話したら、「禁煙フロアは14階ですが、お客様はスーペリアのダブルをご希望でしたよね?」と反省なしのコメント。
朝食が非常に良かったので評価を一つ上げましたが、残念でした。また、エレベータが4基あり、2基ずつ向かいあっているんですが、それらの操作ボタンが相互リンクしておらず、両方のボタンを押す必要があるのにもNGです。部屋から1階に下りる際など、両方押すと、片方は必ず空振り状態になる訳で、他のお客さんにも迷惑な話です。ホテルの格から言って、要改善だと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 京王プラザホテル札幌 2012年10月13日 13:48:39
-
この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
今回ご用意させていただきました13階スーペリアフロアーでございますが、ご指摘のとおり禁煙室と喫煙室が混在しているフロアーでございます。
そのためどうしてもフロアーにタバコの臭いが残ってしまい、お客様にもご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳ございません。
また、フロントにお問い合わせの際、スタッフの配慮のない対応に付きまして大変不愉快な思いをお掛けいたし重ねてお詫び申し上げます。
またエレベーターにつきましては、現在更新作業中でございまして、お客様のご指摘の通り4基あるエレベーターは相互リンクしておりません。
最後の一基が本年10月中旬から2013年2月上旬の予定で更新作業に入ります。
この件につきましては、大変ご不便をお掛け致しますがもう暫くお時間を頂戴致したく存じます。ご理解の程お願い申し上げます。
今後もご利用の皆様にご満足頂けるようサービス向上を図って参りますので、引き続きご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪当館人気!≫【楽天トラベルアワード受賞記念プラン/朝食付】ご予算そのまま♪1ランクアップグレード
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリア】 ダブル =禁煙=13F~14F】
立地4
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月21日 23:57:22
-
寸前に宿泊を決めた為、ホテルが満室で喫煙ルームしか取れませんでした。覚悟していたとはいえ、部屋にしみついた煙草臭さには参りました。消臭剤を買って消臭しながら3泊過ごしましたが、4日目には禁煙の部屋が空いたので換えてもらいました。部屋の広さ、備品、食事などには何の問題はありませんでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 京王プラザホテル札幌 2012年04月01日 09:23:02
-
この度は私ども京王プラザホテル札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中にご意見をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
せっかくご利用いただきましたのに、お部屋が煙草臭く滞在中ご不快であったとの事、誠に申し訳ございません。近年の禁煙・分煙化が進む時流の中で、私どものホテルも禁煙室を増室致しましたが、一方で喫煙室での消臭につきましてはまだ万全とは言えず、このような事となってしまいました。
今後は日々の消臭はもちろんの事ですが、消臭機器を増台し消臭効果を向上させる事も、早急に検討させていただきます。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食お客様満足度90%】北海道産食材を取り入れたバイキング朝食付+客室はワンランクアップグレード
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリア】 シングル =喫煙= 13F】
立地4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月10日 19:39:19
-
京王プラザは、好きなホテルです。特にレストランは、大好きです。ただ、札幌のウェイターは最低で、明らかに一人のビジネス客を差別する扱いのようです。まだまだ、席は余裕の状況なのに前回は通路の壁席。今回は、ガラガラの6時45分に入りましたが、よりによって外部への出入口の階段前で汚い器具を見ながらの場所でした。普段は、明らかに外部への出入口です。怒りで食事もそこそこに帰りました。二度と札幌の京王プラザは利用しません。あの黒服の顔、今でも目に浮かびます。レストランのボリシーは、はっきり示し、出張ビジネス客は、お断りにして下さい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 京王プラザホテル札幌 2012年03月23日 14:04:34
-
この度は京王プラザホテル札幌ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかし、大変ご不快な想いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
空席が目立つ状態で、お客様のお席の希望をお伺いしないのは、私どものサービスの基本と異なります。
残念ながらお客様に対して実践されていないことが、恥ずかしながらわかりました。
今さらかとは存じますが、再度スタッフ教育を徹底いたしたい所存です。
一つだけ申し伝えさせて頂きたいのは、ビジネスでご利用のお客様も大切なお客様として考えております。
今回は取り返しのつかないこととは存じますが、何卒何卒この点だけはご理解くださいますよう、伏してお願い申し上げます。
この度はメッセージをお寄せいただきましてありがとうございます。
事実調査などでご返信が遅れましたこともお詫び申し上げます。
まだ寒い日もございます。お身体ご自愛いただきますと共に、益々のご健勝をお祈りいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張天国さっぽろ】ポイント5倍還元/朝食付 有料テレビ視聴&プール・サウナ利用券&朝刊1紙サービス
- ご利用のお部屋
- 【【リラクゼーション】 シングル =喫煙= 17F~18F】
立地4
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月17日 16:09:04
-
風が強かったせいか?ず~と部屋中キシミ音がして、寝れませんでした。
フロントに電話したところ部屋を変えていただき(JR側ではない反対側の部屋)熟睡できました。
フロントの方の対応には感謝しますが、改善策を講じられたほうが良いのではないかと思いました。
チェックアウトのときは、スイマセンでしたの一言もなかったのも残念でしたね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 京王プラザホテル札幌 2011年11月23日 11:12:29
-
この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂き誠にありがとうございました。
キシミ音につきましては、お客様に大変ご不快な思いとご面倒な思いをお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
また、ご出発の際の誠意に欠けた対応につきましても、大変申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。
お陰様をもちまして私どもも来年で開業30周年を迎え、施設全般に手直しをする個所が目立ってきているのが現状でございます。
今後は順次実施しております館内諸設備改装に加え、天井・壁などの下地素材等のチェック、補修・施行方法を検討、合わせてスタッフの意識向上へ向けた教育をしてまいりたいと存じます。
次回もまた、当ホテルでお会い出来ます事を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張天国さっぽろ】 ◎◎ ポイント10倍/朝食付 ◎◎ 宿泊代金の10%ポイント還元プラン
- ご利用のお部屋
- 【【リラクゼーション】 シングル =禁煙= 16F~18F】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
narimaさんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- narimaさん [50代/女性] 2011年08月08日 15:19:30
-
駅が近いので選びました。エキストラベッドもちゃんとしていましたが、空調が大いに不満!!汚くて病気になりそうでした。子供もいたので近く心配でした。お風呂の扉の開き方?は使い悪かったです。ブラシもなくトイレのすぐ後ろにアメニティが置いてあり、スペースに余裕がありません。ビジネスホテルっぽかったです。札幌最後の夜だったので大いに不満です。これでしたら他にします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 京王プラザホテル札幌 2011年08月17日 16:10:52
-
この度は私ども京王プラザホテル札幌をご利用いただきまして誠にありがようございます。
せっかくご宿泊頂いたのにもかかわらず、ご満足いただけなっかたこと心よりお詫び申し上げます。お部屋タイプによってはバスルームとトイレがそれぞれ分離独立したお部屋もご用意しております。
これからもお客様にご満足をいただけますよう施設の充実と接客サービス向上に努めてまいりますので、どうかまたご利用いただけますようスタッフ一同お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【TIME LIMIT 17-9/朝食付】 滞在時間限定割引プラン 17時~9時までの滞在ならお得♪
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリア】 トリプル =禁煙= 14F】
立地4
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月13日 00:54:41
-
やはり、建物の古さは隠せない感じです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 京王プラザホテル札幌 2011年02月20日 11:59:32
-
この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。
当ホテルはたくさんのお客様に支えられ本年5月に開業29周年を迎えます。その間、施設の品質維持・向上の為、改修工事を行ってまいりましたが、新たに開業する施設様と比較すると古さは否めません。
今後もお客様に選ばれ続けるホテルを目指し、施設の品質向上は当然の事ながら、接客サービス向上にも努めてまいります。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2年連続!【楽天トラベルアワード金賞受賞記念/素泊り】ご予算そのまま♪ワンランクアップグレード!
- ご利用のお部屋
- 【【スタイリッシュ】 シングル =喫煙= 15F】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月06日 21:27:31
-
14Fのスーペリアツインという事で申し込んだが、11Fのふつうのツインにされた。
楽天ポイント10倍も本当?信じられません、どういうこと?
回答してください。
回答した上で、今回の失態に関してどういう態度で見返りを頂けますか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 京王プラザホテル札幌 2010年12月09日 13:00:45
-
いつも京王プラザホテル札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さっそくではございますが、この度のご利用に際しまして、弊社スタッフの予約作成時の不手際により、お申込み頂きました条件でのお部屋をご用意する事が出来ず、ご不快な思いとご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
ポイントにつきましては条件通り付与されますが、今回の不手際により、弊社に対する不信感を抱かれるのは当然の事と思い、弁解の余地もございません。
今回の事態を重く受け止め、今後はより細心の注意を払い、お客様に安心してご利用いただけるホテルを目指し、更に指導・教育を図る所存でございますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申しあげます。
至らぬ点も多々あろうかと存じますが、今後一層お客様の信頼を得られますよう、一つ一つ改善して参りますので、引き続きお引き立て賜りますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張天国さっぽろ】 ◎◎ ポイント10倍/素泊り ◎◎ 宿泊代金の10%ポイント還元プラン
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリア】 ツイン =禁煙= 14F】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
とにかく部屋が暑くて参りました。宿泊した時期だと冷房が使えないとのこと。改善を望みます。ただし、フロントに話しましたら、送風(冷房ではない)及び扇風機の対応をしていただきました。対応には感謝いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。
お部屋内の空調につきましては、出来る限り快適な滞在となるよう、室内の温度調整をしておりますが、ご迷惑を掛ける結果となり誠に申し訳ございません。
現在当ホテルは、13階以上のお部屋は個別に温度設定が可能でございますが、12階より下の階は今後、お部屋の改装に併せて随時個別に温度設定が出来る仕様に更新して参ります。
これからもお客様の声を施設の品質管理とサービス向上に役立て、更なる努力を重ねて参る所存でございます。
札幌にお越しの際は当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。