楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5113件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.34
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.70
  • 食事4.55
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月23日 14:21:30

立地が良く、部屋も静かなので気に入って何回か宿泊していましたが、
今回の部屋は線路側になり朝早くから夜遅くまで電車の音が響いてうるさく
ほとんど眠ることができませんでした。
(チェックイン時フロントに静かな部屋をお願いしますとリクエストしたのに。)
今までの部屋は大丈夫だったので、こんなに部屋によってちがうのかと驚きでした。
あと、部屋の感じは落ち着いた色合いできれいにまとまってみえますが
机にそなえられている椅子はすごく低く、主人はパソコンでの仕事がしにくいと嘆いていました。
ティッシュケースもすぐティッシュがとりにくくなるし・・・
見た目はよくても実用性がないのは滞在中のストレスになるのでもうちょっと考えてほしいです。
スタッフの方のお仕事ぶりはすごく素敵なのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
京王プラザホテル札幌 2017年11月30日 13:23:50

この度は京王プラザホテル札幌をご利用いただきまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中、ご感想を頂戴し重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊に際しまして、お客様にはご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。私どもの部屋の配置につきましてはタウンサイドの南側とキャンパスサイドの北側があり、北側につきましては電車の高架がございます。今回お客様のご利用いただきましたタイプは北側のみのタイプとなり、結果ご満足がゆく滞在を提供する事が出来なかった事、大変残念に思います。またお部屋の備品類につきましても、お客様の貴重なご意見を今後の改装にむけ参考にさせていただきます。

これからもお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指してスタッフ一同努力して参ります。今後とも当ホテルを引き続きお引き立てのほどよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割★素泊り】2泊以上の滞在がお得♪観光やビジネス利用で連泊をお考えの方にオススメ!
ご利用のお部屋
【【スーペリア】 スマートダブル =禁煙=】

食事5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月04日 18:20:32

私の仕方がまずかったのでしょうが、「禁煙ルーム」ではあったものの、「禁煙フロア」ではなかったため、隣の人?がタバコを吸った瞬間、NGになりました。朝荷物を預かっていただき、「荷物は13階のお部屋にお届けしてあります」と言われて喜んで13階に上がりましたが、エレベーターを降りて部屋に向かう時、廊下は強烈な煙草臭。「まさか喫煙ルーム?」とビクビクしつつ部屋を開けたら、灰皿などはなく、禁煙ルームではありましたが、残念な結果に終わりました。フロントに電話したら、「禁煙フロアは14階ですが、お客様はスーペリアのダブルをご希望でしたよね?」と反省なしのコメント。
朝食が非常に良かったので評価を一つ上げましたが、残念でした。また、エレベータが4基あり、2基ずつ向かいあっているんですが、それらの操作ボタンが相互リンクしておらず、両方のボタンを押す必要があるのにもNGです。部屋から1階に下りる際など、両方押すと、片方は必ず空振り状態になる訳で、他のお客さんにも迷惑な話です。ホテルの格から言って、要改善だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
京王プラザホテル札幌 2012年10月13日 13:48:39

この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂き、誠にありがとうございます。        
また、お忙しいところご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

今回ご用意させていただきました13階スーペリアフロアーでございますが、ご指摘のとおり禁煙室と喫煙室が混在しているフロアーでございます。
そのためどうしてもフロアーにタバコの臭いが残ってしまい、お客様にもご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳ございません。
また、フロントにお問い合わせの際、スタッフの配慮のない対応に付きまして大変不愉快な思いをお掛けいたし重ねてお詫び申し上げます。

またエレベーターにつきましては、現在更新作業中でございまして、お客様のご指摘の通り4基あるエレベーターは相互リンクしておりません。
最後の一基が本年10月中旬から2013年2月上旬の予定で更新作業に入ります。
この件につきましては、大変ご不便をお掛け致しますがもう暫くお時間を頂戴致したく存じます。ご理解の程お願い申し上げます。

今後もご利用の皆様にご満足頂けるようサービス向上を図って参りますので、引き続きご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
≪当館人気!≫【楽天トラベルアワード受賞記念プラン/朝食付】ご予算そのまま♪1ランクアップグレード
ご利用のお部屋
【【スーペリア】 ダブル =禁煙=13F~14F】

食事5

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月21日 23:57:22

寸前に宿泊を決めた為、ホテルが満室で喫煙ルームしか取れませんでした。覚悟していたとはいえ、部屋にしみついた煙草臭さには参りました。消臭剤を買って消臭しながら3泊過ごしましたが、4日目には禁煙の部屋が空いたので換えてもらいました。部屋の広さ、備品、食事などには何の問題はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
京王プラザホテル札幌 2012年04月01日 09:23:02

この度は私ども京王プラザホテル札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中にご意見をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

せっかくご利用いただきましたのに、お部屋が煙草臭く滞在中ご不快であったとの事、誠に申し訳ございません。近年の禁煙・分煙化が進む時流の中で、私どものホテルも禁煙室を増室致しましたが、一方で喫煙室での消臭につきましてはまだ万全とは言えず、このような事となってしまいました。
今後は日々の消臭はもちろんの事ですが、消臭機器を増台し消臭効果を向上させる事も、早急に検討させていただきます。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食お客様満足度90%】北海道産食材を取り入れたバイキング朝食付+客室はワンランクアップグレード
ご利用のお部屋
【【スーペリア】 シングル =喫煙= 13F】

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月29日 11:45:01

ビジネスで、ちょっと、贅沢したいときに使います。朝食バイキングは、札幌市内のホテルで最高ではないか、と思います。

ただ、最近(?前から?)サービスが悪くなっているように思えます。部屋の空気清浄機がフィルター交換のランプがついたまま(意味なくない?)、とか、朝食は、ビジネスマンが一人だと、壁に肘がついてしまうような不便で小さなテーブルにしか座らせてもらえない(学生が一人で4人のテーブルに一人なのに、すいてるのに…)、とか、いろいろ、気になってしまいます。

札幌駅の眺めと言い、大好きなホテルなのに、最近、評価が下がってきたので、応援という意味で、あえて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
京王プラザホテル札幌 2012年03月09日 13:39:05

いつも京王プラザホテル札幌をご利用いただきありがとうございます。

空気清浄機のフィルターの件、大変申し訳ございません。交換ランプが点く前のタイミングに交換する事といたしております。ただ、予備機などと入れ替わることもあり、管理不十分であったかと存じます。以後十分に注意して参りたい所存でございます。

また、お食事のお席のご案内につきましてもご不快な想いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お席の位置などご希望に副えるよう、お伺いするなどしておりますが、今回のご指摘を受けまして、改めて指導教育を進めて参りたいと存じます。混み合っている時など、どうしてもサービスが疎かになりがちでございます、不公平感のないよう、また、お客様に少しでもお寛ぎいただけるよう努めて参ります。

いつも朝食は1階の『グラスシーズンズ』をご利用かと存じます、大変光栄なコメントをお寄せいただいた点については嬉しさと共に、改めて身の引き締まる思いでございます。
今後も引き続きご愛顧賜ることができれば幸甚でございます。

ご利用の宿泊プラン
今だけ!お客様満足度90%、北海道産食材を使用した和洋30種以上のバイキング朝食を無料サービス!
ご利用のお部屋
【【スタンダード(R)】 シングル =禁煙= 5F~9F】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月18日 17:25:19

10月14日と15日連泊しました。札幌駅から近く便利です。食事やサービス面は満足でしたが、唯一、シャワーの水圧が激弱でした。13階と高層階ではありましたが、これまで宿泊したホテルではありえないくらい弱く、女性3人、シャンプーを流すのに延々と時間がかかりました。これだけで「リピートはなし」になります。修繕されたほうがいいと思います。あえの辛口コメントです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
京王プラザホテル札幌 2022年10月26日 21:08:17

この度は数あるホテルの中から京王プラザホテル札幌にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊の感想を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
シャワーの水圧の件につきまして、お客様にはご迷惑とご不便をお掛け致しまして、心より詫び申し上げます。
今後ともお客様お1人おひとりにご満足いただけるよう、施設、備品の維持、清掃点検を徹底しサービス向上に努めていく所存でございます。
札幌へお越しいただく機会がございましたなら是非、また当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。

宿泊サービス担当支配人 木田 幸光

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】☆朝食ブッフェ付き☆~札幌駅西口徒歩5分の高層シティホテル~
ご利用のお部屋
【【スーペリア】 トリプル =禁煙=】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月21日 16:35:27

冷蔵庫内に忘れ物をしてしまい、チェックアウト日の夕方に電話で問い合わせしましたが忘れ物は出てきていないとのことでした。当日の朝に冷蔵庫に入れていて、確実にあったはずなのですが、、。電話対応のスタッフの方は処分などもしていませんの一点張りで悲しくなりました。フロントやロビーのスタッフの方達はとても対応が良く、滞在中は快適に過ごせていたので最後にこのような気持ちになってしまい残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
京王プラザホテル札幌 2022年09月24日 08:40:32

この度は京王プラザホテル札幌をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
フロントやロビースタッフの対応についてお褒めの言葉を賜り、心より感謝申し上げます。
しかしながらお忘れ物の件につきましては、対応させて頂きましたスタッフの言動によりお客様へご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お忘れ物は冷蔵庫内・お部屋内及びお部屋の清掃を担当致しましたスタッフに確認を致しまして、見つかっていないということでご報告をさせて頂きましたが、お伝えの仕方などに至らない点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、お客様のお気持ちを第一に考えた対応・接客をより一層指導徹底してまいりますので、もしまた機会がございましたら当ホテルをご利用賜りますと幸いでございます。
この度のご利用誠にありがとうございました。

宿泊サービス担当支配人 木田 幸光

ご利用のお部屋
【【スーペリア】 ラージツイン =禁煙=】

食事4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月04日 21:16:15

バスタブに湯を張ることはできるが、レバーを上に動かしてもシャワーがまったくでない。風呂に入ってから気づいても、フロントに連絡もできないし、非常に腹立たしい思いをした。シャワーが出ないバスタブを、どうやって毎日掃除しているのか、ともあれ「一流ホテル」を気取っているだけに不愉快である。もう二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
京王プラザホテル札幌 2018年12月06日 11:57:03

この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、市内数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。

せっかくご利用頂きましたが、清掃後のチェック不足により、大変ご不快な思いとご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
失った信頼を取り戻すことは簡単ではございませんが、日々の設備点検の徹底と清掃後のチェック方法の見直しにより、皆様が安心安全にご利用頂けるよう、取り組んでまいります。

今後、ご来館頂き挽回する機会を頂戴出来ましたら幸いでございます。
この度は貴重なご指摘を頂きまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【早割60★素泊り】~60日前までの早期予約&2連泊以上の予約限定だからお得~≪Best Rate≫
ご利用のお部屋
【【コンフォート】 シングル =禁煙=】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月06日 20:29:09

改善要望点:ツイン、二人で宿泊したのに綿棒は一人分のみ、欲しかったらフロントに言えと!チェックアウトでは、一番端に案内しようとしていたが、がら空きのフロントはチェックインが幅をきかせて、いかにも中国団体様専用であった。
ユニットバスは狭い。グレードアップとして、マッサージチェア付きの部屋だったが、椅子は一つ、珈琲を二人で飲むスペースが無い。このような場合、チェックイン時にどうでしょうか、と訪ねて当然と思うが。
良かった点:食事は悪くなかった。混合栓は使いやすかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
京王プラザホテル札幌 2013年10月24日 10:35:54

この度は、京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またたくさんのご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中におきましては様々なご不便をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
フロント周り、客室内共々、頂きました貴重なご意見を参考に、皆様にご満足頂けるホテルを目指して改善して参りますので、今後もご愛顧下さいます様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
秋得【夏のドライブ&トラベル/朝食付】添い寝のお子様無料&駐車場17時まで&13時C/OUT
ご利用のお部屋
【【スタンダード(R)】 ツイン =禁煙= 9F~12F】

食事4

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月17日 16:09:04

風が強かったせいか?ず~と部屋中キシミ音がして、寝れませんでした。
フロントに電話したところ部屋を変えていただき(JR側ではない反対側の部屋)熟睡できました。
フロントの方の対応には感謝しますが、改善策を講じられたほうが良いのではないかと思いました。
チェックアウトのときは、スイマセンでしたの一言もなかったのも残念でしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
京王プラザホテル札幌 2011年11月23日 11:12:29

この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂き誠にありがとうございました。

キシミ音につきましては、お客様に大変ご不快な思いとご面倒な思いをお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
また、ご出発の際の誠意に欠けた対応につきましても、大変申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。

お陰様をもちまして私どもも来年で開業30周年を迎え、施設全般に手直しをする個所が目立ってきているのが現状でございます。
今後は順次実施しております館内諸設備改装に加え、天井・壁などの下地素材等のチェック、補修・施行方法を検討、合わせてスタッフの意識向上へ向けた教育をしてまいりたいと存じます。

次回もまた、当ホテルでお会い出来ます事を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【出張天国さっぽろ】 ◎◎ ポイント10倍/朝食付 ◎◎ 宿泊代金の10%ポイント還元プラン
ご利用のお部屋
【【リラクゼーション】 シングル =禁煙= 16F~18F】

食事4

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月12日 12:04:47

古い部屋でした。 お風呂は改装されており綺麗でしたが、全体的に古さは隠せません。
あれで¥16,500は取り過ぎでしょう。 
ちなみに前に 個人で安いプランで泊まった時と同じタイプの部屋です。
今回は ビジネスなので 少し高めの部屋に泊まったのに、え~・・・という感じです。

朝食は、内容も 食事場所の雰囲気も良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
京王プラザホテル札幌 2010年09月19日 13:53:37

この度は京王プラザホテル札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

せっかくの札幌での貴重なひとときを、ご満足いただく事が出来ず、大変申し訳なく感じております。

今後は頂戴致しましたご意見を参考に、ご納得いただける価格や魅力的な内容のプランを検討・販売する所存でございますので何卒末永くご愛顧賜れますようお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
出張天国【ポイント⇒メガ盛り/朝食付】1泊につき1000P分のポイントカード付=領収書はコミ代金で=
ご利用のお部屋
【【リラクゼーション】 シングル =禁煙= 16F~18F】

食事4

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月21日 23:41:32

この価格であの程度のサービスなら次は他のホテルに泊まります
シングルはビジネスホテル並みでがっかり

【ご利用の宿泊プラン】
早期得割【早割7/朝食付】 7日前までの早期予約限定! 早期得割価格でご提供♪ 
【スタンダード(R)】 シングル =禁煙= 5F~9F

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
京王プラザホテル札幌 2010年08月25日 12:35:50

先日は私ども京王プラザホテル札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

数ある市内ホテルより当ホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、ご期待に沿えなかったこと心よりお詫び申し上げます。

今後はご宿泊いただきましたお客様皆様にご満足いただけますようサービスの向上に努めて参りますので、札幌にお越しの際には是非またご利用いただけますことをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
早期得割【早割7/朝食付】 7日前までの早期予約限定! 早期得割価格でご提供♪ 
ご利用のお部屋
【【スタンダード(R)】 シングル =禁煙= 5F~9F】

食事4

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月28日 13:16:33

6.7イン、6.9アウトの二泊三日滞在しました。早めについたので、荷物を預かってもらったまでは良かったですが、チェックインしたら、荷物は部屋にありますからということで、部屋までの案内はありませんでした。これって手抜きではないですか? 部屋で良くわからなかったのは、ベッドルームとバスルームの間に曇りガラスの窓があったことです。透けて見えるような感じでした。これは、何の目的なのでしょうか?シテイホテル並みを期待したのですが、間違いだったでしょうか。ということで、部屋、風呂、設備には不満でした。食事は、おいしかったです。価格的にお得というほどではないという印象です。もう一点ですが、最初にきめられた部屋は、線路に面しており、うるさかったので、対面の部屋に変えてもらいました。最初から、そちらを案内すべきでは、と思いました。
先日、泊った新宿の京王プラザホテルとは、かなり異なる印象で、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
京王プラザホテル札幌 2009年07月01日 16:16:25

過日は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

この度は、お部屋までのご案内、曇りガラスの窓、ご用意致しましたお部屋の位置等の件で不愉快な思いお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。

チェックイン時のスタッフの対応につきましては弁解のしようもございません。誠に申し訳ございませんでした。
バスルームの曇りガラスにつきましては、室内の明るさを取り入れる試みとして、2004年・2005年の客室改装時に導入したものでございます。
お部屋の位置につきましては、当日の清掃状況や団体様の到着時間等を考慮して、お手配しておりますが、配慮が足りなかったと反省致しております。

日頃より、お客様には快適にお過ごし頂き、ご旅行の思い出になるよう、スタッフ一同、努力しておりますが、まだまだ至らぬ点が多くお恥ずかしい限りでございます。
再度、快適にお泊り頂くためにスタッフ教育に努力してまいりますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。また、バスルームの曇りガラスにつきましても、お客様からの貴重なご意見と致しまして、今後の施設改修時の参考とさせていただきます。

誠に恐縮でございますが、これに懲りずにこれからも当ホテルに引き続きご愛顧を賜りたく、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード金賞受賞記念/朝食付】ご予算そのまま♪ワンランク上のお部屋にグレードアップ!
ご利用のお部屋
【【リラクゼーション】 ツイン =禁煙= 16F】

食事4

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月17日 22:11:29

建物の古さをエレベーターなどに感じるが、ルームの水周りやホテルマンの対応は良かった。ただ宿泊日当日の同じフロアに修学旅行生がいて、騒音などに嫌な思いをすることとなった。修学旅行とビジネスマンはもっと離してほしいものだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
京王プラザホテル札幌 2009年06月18日 17:10:57

この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の水周りやスタッフの対応など、お褒めの言葉の数々を頂戴し感謝申し上げます。
しかしながら、ご案内致しましたお部屋の階層については、ご指摘のとおり私どもの配慮が足りずにご不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

今回のご意見を真摯に受け止め、お部屋の振り分け方法の見直しを図り、また、已む無く同階層となった場合にも館内巡回を強化するなど、可能な限りの対策を行い、お客様のご滞在が快適にお過ごしいただける客室空間の提供に努めて参る所存でございます。

ご意見を頂戴しましたことに改めて御礼申し上げますとともに、従業員一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【出張天国さっぽろ】 ◎◎ ポイント10倍/朝食付 ◎◎ 宿泊代金の10%ポイント還元プラン
ご利用のお部屋
【【スタンダード(R)】 シングル =禁煙= 5F~9F】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月02日 17:41:15

この度はお得なプランでトリプルルームを連泊で予約し宿泊しましたが、一流ホテルとは思えないくらい残念でした。
まず、ベッドから寝ながらテレビが見えない。
壁が薄いのか隣りの音が聞こえる。
コーヒーを沸かそうにも電気ケトルやインスタントコーヒーなど設備がない。
風呂の換気扇が故障しているなど、もうただの大きいだけのホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
京王プラザホテル札幌 2023年02月06日 19:13:06

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋の設えに関しまして、この度お客様に不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
お泊り頂くお部屋のレイアウトや設備、
ならびに備品等は、今後全てのお客様がご満足頂けるように改善に取り組んで参ります。
また次回当社をご利用頂ける機会が有りましたらどうぞよろしくお願い致します。
この度はご意見を頂き誠にありがとうございました。

宿泊サービス 支配人 木田 幸光

ご利用の宿泊プラン
【連泊割★朝食付】~連泊がお得~ 2泊以上の滞在をお考えの方にオススメ!
ご利用のお部屋
【【スタンダード】トリプル =禁煙=】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nori1044さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

nori1044さん [50代/男性] 2013年11月08日 12:08:45

今回はフロントの外にいらした女性のスタッフの対応が最低でした。
ホテルに戻ったときに別の男性からお詫びをして頂きまして、お部屋を変更して頂きました。ありがとうございました。
しかし事前に知らせてもらえず、窓ふきの方が部屋の外に居て眼が合ってしまいかなり気まずい思いでした。しっかりと事前告知をして頂ければよかったのですが。
あとご提案ですが携帯の充電用のコンセントをご用意して頂いていますが、今の主流は
iPhone5です。5用のコンセントを是非早急にご用意いただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
京王プラザホテル札幌 2013年11月20日 10:07:00

この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました窓の清掃の件につきまして、ご案内に不足がございました事、配慮が足らずご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
また、ご提案を頂きました充電用コンセントの件でございますが、今後、ご用意できるよう、お客様から頂戴いたしました貴重なご意見として、早急に検討させていただき、全てのお客様にご満足頂けるよう改善してまいりたいと存じます。

この度のご滞在中は、ご不快な思いをおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。今後はスタッフの接客サービス向上へ努力し、快適に過ごせるホテルを目指して参ります。

札幌へお越し頂く機会がございましたなら是非、また京王プラザホテル札幌をご利用下さいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
≪当館人気!≫【楽天トラベルアワード受賞記念プラン/素泊り】ご予算そのまま♪1ランクアップグレード
ご利用のお部屋
【【リラクゼーション】 セミダブル =禁煙= 16F】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月26日 05:37:42

館内のインターネットが、ネットサーフィンをしていただけでブロックされました。一度目は解除して貰いましたが、2回目はすぐにはできないと告げられました。その後、解除できたら連絡が欲しいと言ったところ、ホテルの従業員がイキナリ部屋までおしかけてきました。彼はいったい何をするつもりだったのでしょうか。まさか客の個人PCを触る気だったのか。動画やP2Pなとしていないし、札幌の別のホテルでは、こんなことはなかったです。立地の不便さと朝食の期待外れ感もあり、最低の印象しか残りませんでした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
京王プラザホテル札幌 2013年08月27日 17:44:41

この度は京王プラザホテル札幌をご利用いただきまして有難うございます。また、お忙しいところ貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中、インターネットのご利用時に際しまして、私どもの不適切な対応により、大変不愉快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
今回のご指摘につきましては、お客様から依頼を受けたスタッフから部下への指示が徹底されていなかった事、また本来は再度ホテルスタッフよりご連絡を申し上げるところ、指示を受けたスタッフが、直接お客様のお部屋に伺ってしまいこのような失態を招いてしまいました。
重ねてお詫び申し上げます。

今後は二度とこのようなミスの無いよう、従業員教育を徹底するとともに、各自が細心の注意を払い、お客様に愛され親しまれるホテル作りを目指してゆく所存でございます。
この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食お客様満足度90%】北海道産食材を取り入れたバイキング朝食付+客室はワンランクアップグレード
ご利用のお部屋
【【スーペリア】 シングル =禁煙= 14F】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

narimaさんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

narimaさん [50代/女性] 2011年08月08日 15:19:30

駅が近いので選びました。エキストラベッドもちゃんとしていましたが、空調が大いに不満!!汚くて病気になりそうでした。子供もいたので近く心配でした。お風呂の扉の開き方?は使い悪かったです。ブラシもなくトイレのすぐ後ろにアメニティが置いてあり、スペースに余裕がありません。ビジネスホテルっぽかったです。札幌最後の夜だったので大いに不満です。これでしたら他にします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
京王プラザホテル札幌 2011年08月17日 16:10:52

この度は私ども京王プラザホテル札幌をご利用いただきまして誠にありがようございます。

せっかくご宿泊頂いたのにもかかわらず、ご満足いただけなっかたこと心よりお詫び申し上げます。お部屋タイプによってはバスルームとトイレがそれぞれ分離独立したお部屋もご用意しております。

これからもお客様にご満足をいただけますよう施設の充実と接客サービス向上に努めてまいりますので、どうかまたご利用いただけますようスタッフ一同お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【TIME LIMIT 17-9/朝食付】 滞在時間限定割引プラン 17時~9時までの滞在ならお得♪
ご利用のお部屋
【【スーペリア】 トリプル =禁煙= 14F】

食事3

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月07日 22:29:29

寒くてまいりました。空調が良ければレベルアップするのに、古いホテルなので、仕方がないのでしょうか。温かくするためにタオルを詰めて外気が部屋に入らないようにしていただきましたが、本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
京王プラザホテル札幌 2011年08月17日 16:07:18

先日は私ども京王プラザホテル札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

市内数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、室温についてご不快な思いをおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。

あいにく夏季は暖房の準備がなく、空調は冷房のみの運転となっておりましたのが原因でご迷惑をお掛けする結果となってしまいました。

今後は室内の基本温度設定を細かく調整し、可能な限りお客様のご要望にお応え出来るよう、取り組んでまいります、是非またご利用頂けますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
今年はダイヤモンド賞!【楽天アワード3年連続受賞記念/朝食付】ご予算そのまま♪1ランクアップグレード
ご利用のお部屋
【【スタイリッシュ】 シングル =喫煙= 15F】

食事2

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月03日 11:15:26

従業員の方の接客、心遣いはさすが老舗ホテルと感じた。が、お部屋の清掃に不満。ベッドサイドや空調の換気口の目に見えるホコリの固まりに驚いた。一番楽しみにしていた朝食も、隣の席の家族の粗相で雰囲気も食欲も台無しに。接客や立地は良かったが、お値段が高いだけに期待が大きく、残念な思い出になってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
京王プラザホテル札幌 2023年11月07日 12:52:48

この度は京王プラザホテル札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、お部屋の清掃とご朝食につきまして、こちらの不備と配慮が足りずごご不快な思いをさせてしまいましたこと、
深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

宿泊担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】☆朝食ブッフェ付き☆~札幌駅西口徒歩5分の高層シティホテル~
ご利用のお部屋
【【スタンダード】トリプル =禁煙= 31.4平米】

食事2

Fグリッドさんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

Fグリッドさん [50代/男性] 2022年04月24日 18:09:54

フロントに電話しましたが15分以上出ませんでした。理由は忙しかったと言ってました。こんなホテルありません。あり得ません
緊急事案ならどうされたのでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
京王プラザホテル札幌 2022年04月26日 13:12:12

この度は京王プラザホテル札幌をご利用いただき誠に有難うございます。

ご宿泊に際し、手前どもの都合によりお客様をお待たせし、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

また、「忙しい」はお客様には関係のないお話でございますし、そのようなことを弊社スタッフが申し上げましたこともあり得ないことでございます。
重ね重ねお詫び申し上げます。

今後、お客様のおっしゃるとおり、緊急事案の際や日々の業務も含め、ご迷惑やご不便をお掛けしないよう業務改善に努めてまりますので、引き続きご愛顧いただければ幸いです。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

宿泊サービス担当支配人 木田 幸光

ご利用の宿泊プラン
【WEB予約限定】☆朝食無料プラン☆道産食材をたっぷり使った和洋朝食ブッフェ付き♪
ご利用のお部屋
【【スタンダード】シングル =禁煙=】

52件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ