楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
こんぴら温泉 琴平花壇のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
お盆に家族全員(1歳の赤ちゃんも)一泊させていただきました。プレミアムルーム富士見台/和洋特別室に宿泊致しました。ホテルニューアワジグループの旅館という事で期待していたのですが・宿泊と同時に個室露天風呂も予約致しました。現地に着いて、露天風呂の時間を聞くと「21時からしか空いてません」「特に連絡が無かったので希望なしだと判断しました」と、、、こちらは赤ちゃんが露天風呂に入れるように利用するつもりでした。そんな時間、赤ちゃんは寝てしまいます。事前に確認の電話やメールをする事も特にしていないそうです。これだけでかなりの不快感でした。・車で伺ったのですが、正面の第一駐車場が大変狭く、鍵を預けていたら遠い第二駐車場に回送させられていました。見ていると、国産車はみんな第二駐車場に回送させられ、高級輸入車は第一駐車場に停めたままの対応でした。なんの差別でしょうか?車種でサービスを差別する旅館なんだと思いました。部屋のグレードや料金、先着順で駐車場所を分けるなら納得いきますが、車種で差別させられた事は初めてです。プレミアムルームに泊まっていれば、車種に関わらず特別なお客さんとしてのサービスを行うべきです。また、車を回送するスタッフが手袋を一切していません。ホテルのバレーパーキングでは、素手でお客さんの車を触るなんてありえません・夏の大変暑い日でしたが、部屋にたどりつくまでに何度も屋外に出ないとたどりつけないです。館内が迷路の様です。また、館内の廊下がめちゃくちゃ暑いです。大浴場前の廊下は初日はクーラーがついていましたが、2日目はクーラーが消されて扉があけたままで固定されていました。電気代の節約でしょうか?・大浴場は小さくて、露天風呂も3人入ればぎゅうぎゅうの浴槽ひとつのみ又、タオルは大浴場に備え付けられていましたが、数が少なくすぐ品切れになり、困っている人もいました。・料理は懐石料理でしたが、何がメインなのかよくわからないメニューでした。部屋食でしたが、味も微妙。また外国人の仲居さんの料理を運んでくるスピードが大変遅く、料理待ちの時間が何度もありました。全体的に高級旅館としてのサービスや料理ではないと思います。ちょっと建物が改装されて綺麗なだけで、クオリティは民宿レベルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こんぴら温泉 琴平花壇 クチコミ一覧へ
金沢国際ホテル(石川県)
4.0
投稿日:2023-07-18 12:08:17
ホテル・トリフィート金沢(石川県)
5.0
投稿日:2023-07-18 11:52:13
ホテルリソルトリニティ那覇(沖縄県)
投稿日:2023-07-18 11:48:32
ザ・ブセナテラス(沖縄県)
投稿日:2023-06-21 03:33:47
竹田城 城下町 ホテルEN(えん)(兵庫県)
投稿日:2021-03-28 21:09:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
tetsuya0303さんの こんぴら温泉 琴平花壇 のクチコミ
お盆に家族全員(1歳の赤ちゃんも)一泊させていただきました。
プレミアムルーム富士見台/和洋特別室に宿泊致しました。
ホテルニューアワジグループの旅館という事で期待していたのですが
・宿泊と同時に個室露天風呂も予約致しました。
現地に着いて、露天風呂の時間を聞くと「21時からしか空いてません」
「特に連絡が無かったので希望なしだと判断しました」と、、、
こちらは赤ちゃんが露天風呂に入れるように利用するつもりでした。そんな時間、赤ちゃんは寝てしまいます。
事前に確認の電話やメールをする事も特にしていないそうです。これだけでかなりの不快感でした。
・車で伺ったのですが、正面の第一駐車場が大変狭く、鍵を預けていたら遠い第二駐車場に回送させられていました。
見ていると、国産車はみんな第二駐車場に回送させられ、高級輸入車は第一駐車場に停めたままの対応でした。なんの差別でしょうか?
車種でサービスを差別する旅館なんだと思いました。
部屋のグレードや料金、先着順で駐車場所を分けるなら納得いきますが、車種で差別させられた事は初めてです。プレミアムルームに泊まっていれば、車種に関わらず特別なお客さんとしてのサービスを行うべきです。
また、車を回送するスタッフが手袋を一切していません。ホテルのバレーパーキングでは、素手でお客さんの車を触るなんてありえません
・夏の大変暑い日でしたが、部屋にたどりつくまでに何度も屋外に出ないとたどりつけないです。館内が迷路の様です。また、館内の廊下がめちゃくちゃ暑いです。
大浴場前の廊下は初日はクーラーがついていましたが、2日目はクーラーが消されて扉があけたままで固定されていました。電気代の節約でしょうか?
・大浴場は小さくて、露天風呂も3人入ればぎゅうぎゅうの浴槽ひとつのみ
又、タオルは大浴場に備え付けられていましたが、数が少なくすぐ品切れになり、困っている人もいました。
・料理は懐石料理でしたが、何がメインなのかよくわからないメニューでした。
部屋食でしたが、味も微妙。また外国人の仲居さんの料理を運んでくるスピードが大変遅く、料理待ちの時間が何度もありました。
全体的に高級旅館としてのサービスや料理ではないと思います。ちょっと建物が改装されて綺麗なだけで、クオリティは民宿レベルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する