楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

こんぴら温泉 琴平花壇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

こんぴら温泉 琴平花壇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:902件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.21
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.35
  • 食事4.21

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

tetsuya0303さんの こんぴら温泉 琴平花壇 のクチコミ

tetsuya0303さん [30代/男性] 2020-08-21 22:42:57

お盆に家族全員(1歳の赤ちゃんも)一泊させていただきました。
プレミアムルーム富士見台/和洋特別室に宿泊致しました。

ホテルニューアワジグループの旅館という事で期待していたのですが

・宿泊と同時に個室露天風呂も予約致しました。
現地に着いて、露天風呂の時間を聞くと「21時からしか空いてません」
「特に連絡が無かったので希望なしだと判断しました」と、、、
こちらは赤ちゃんが露天風呂に入れるように利用するつもりでした。そんな時間、赤ちゃんは寝てしまいます。
事前に確認の電話やメールをする事も特にしていないそうです。これだけでかなりの不快感でした。

・車で伺ったのですが、正面の第一駐車場が大変狭く、鍵を預けていたら遠い第二駐車場に回送させられていました。
見ていると、国産車はみんな第二駐車場に回送させられ、高級輸入車は第一駐車場に停めたままの対応でした。なんの差別でしょうか?
車種でサービスを差別する旅館なんだと思いました。
部屋のグレードや料金、先着順で駐車場所を分けるなら納得いきますが、車種で差別させられた事は初めてです。プレミアムルームに泊まっていれば、車種に関わらず特別なお客さんとしてのサービスを行うべきです。
また、車を回送するスタッフが手袋を一切していません。ホテルのバレーパーキングでは、素手でお客さんの車を触るなんてありえません

・夏の大変暑い日でしたが、部屋にたどりつくまでに何度も屋外に出ないとたどりつけないです。館内が迷路の様です。また、館内の廊下がめちゃくちゃ暑いです。
大浴場前の廊下は初日はクーラーがついていましたが、2日目はクーラーが消されて扉があけたままで固定されていました。電気代の節約でしょうか?

・大浴場は小さくて、露天風呂も3人入ればぎゅうぎゅうの浴槽ひとつのみ
又、タオルは大浴場に備え付けられていましたが、数が少なくすぐ品切れになり、困っている人もいました。

・料理は懐石料理でしたが、何がメインなのかよくわからないメニューでした。
部屋食でしたが、味も微妙。また外国人の仲居さんの料理を運んでくるスピードが大変遅く、料理待ちの時間が何度もありました。
全体的に高級旅館としてのサービスや料理ではないと思います。ちょっと建物が改装されて綺麗なだけで、クオリティは民宿レベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
プレミアムルーム宿泊プラン
ご利用のお部屋
【富士見台/和洋特別室】
tetsuya0303さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ