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湯ノ浦温泉 汐の丸 瀬戸内の水軍浪漫をたどる宿のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
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この投稿を読まれて、予約を検討されている方にどのように伝わるか上手く書くのは難しいですが、実際にあったことを書きます。まず当日チェックインの際、ホテルが楽天での提示金額を間違えいたと、いきなり2万円金額をアップされました。驚いて尋ねると、以前二回かけたお電話に出ないから当日までお知らせできなかった、従って3万8千円支払ってくださいと言われました。なぜ予約後3週間もあったのに、メール等他の手段で伝わるまで連絡しなかったのかと聞くと、以前じゃらん等のサイトでも似た問題があったけれどもメールができなかった。従って電話しか手段がないと思った。と言われました。どうもお話しにならないので支配人を呼んだものの、部下に伝えたから対応出来ないと伝言されたため、当初の提示金額と大幅に異なることから宿泊できないと告げたところ、キャンセル料が100%発生しますので1万8千円払ってくださいと言われたため、楽天お客様サービスにその場で電話しました。すると状況を察したのか突然支配人が出てきましたが、楽天お客様サービスの案内では、本来電話連絡できない場合、楽天がホテルからのメッセージを預かり予約者に送信することが出来る旨教えてくれました。電話終了後、出てきた支配人に話したところ、今回はこちらにミスがあると判断しましたので当初の提示金額で結構でございます。と、返答がありました。他のコメントでも過去にいくつか低い評価がありますが、少なくともこのホテルはプロフェッショナルではないと思います。スタッフも教育の全く行き届いてない、言葉遣いもきちんとできないヘラヘラしたど素人に見えました。おそらくこれまでここに泊まられて、我慢されてる方もいらっしゃると思いますが、宿泊は、おススメできません。
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このたびはご利用いただき誠にありがとうございます。しかしご利用いただいたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。お子様の宿泊代の桁が間違っていたことから、何度かご連絡をさせていただいておりましたが、ご連絡がお取りできず、お伝えが当日になってしまいました。楽天様にメッセージをお送りし予約者様に送信いただけたこと認識不足により対応を怠ってしまいました。再度、楽天担当者様に確認をさせていただきます。申し訳ございません。キャンセル料につきましては、お客様が宿泊されない意向をお伝えいただきキャンセル料の問いをいただきましたので「通常当日は100%ですが」とお答えをさせていただいた次第でございます。うまくお伝えができず申し訳ございません。今回のお客様へご迷惑をかけしたことを反省し今後は、①必ずお客様に事前連絡を実施すること(電話・メールにて)②プラン作成中にサイトにUPしないことご宿泊頂いたお客様にはお喜びいただき、特にお子様にはレンタル玩具やイベントなど大変お楽しみいただけておりましただけに残念でございます。二度と同じ様なご迷惑をお客様にお掛けしない様にお客様第一を考えて参ります。
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投稿者さんの 湯ノ浦温泉 汐の丸 瀬戸内の水軍浪漫をたどる宿 のクチコミ
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検討されている方にどのように伝わるか上手く書くのは難しいですが、実際にあったことを書きます。
まず当日チェックインの際、ホテルが楽天での提示金額を間違えいたと、いきなり2万円金額をアップされました。
驚いて尋ねると、以前二回かけたお電話に出ないから当日までお知らせできなかった、従って3万8千円支払ってくださいと言われました。なぜ予約後3週間もあったのに、メール等他の手段で伝わるまで連絡しなかったのかと聞くと、以前じゃらん等のサイトでも似た問題があったけれどもメールができなかった。従って電話しか手段がないと思った。
と言われました。どうもお話しにならないので支配人を呼んだものの、部下に伝えたから対応出来ないと伝言されたため、当初の提示金額と大幅に異なることから宿泊できないと告げたところ、キャンセル料が100%発生しますので1万8千円払ってくださいと言われたため、楽天お客様サービスにその場で電話しました。
すると状況を察したのか突然支配人が出てきましたが、楽天お客様サービスの案内では、本来電話連絡できない場合、楽天がホテルからのメッセージを預かり予約者に送信することが出来る旨教えてくれました。
電話終了後、出てきた支配人に話したところ、今回はこちらにミスがあると判断しましたので当初の提示金額で結構でございます。と、返答がありました。
他のコメントでも過去にいくつか低い評価がありますが、少なくともこのホテルはプロフェッショナルではないと思います。
スタッフも教育の全く行き届いてない、言葉遣いもきちんとできないヘラヘラしたど素人に見えました。
おそらくこれまでここに泊まられて、我慢されてる方もいらっしゃると思いますが、宿泊は、おススメできません。
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このたびはご利用いただき誠にありがとうございます。しかしご利用いただいたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お子様の宿泊代の桁が間違っていたことから、何度かご連絡をさせていただいておりましたが、ご連絡がお取りできず、お伝えが当日になってしまいました。楽天様にメッセージをお送りし予約者様に送信いただけたこと認識不足により対応を怠ってしまいました。再度、楽天担当者様に確認をさせていただきます。申し訳ございません。
キャンセル料につきましては、お客様が宿泊されない意向をお伝えいただきキャンセル料の問いをいただきましたので「通常当日は100%ですが」とお答えをさせていただいた次第でございます。うまくお伝えができず申し訳ございません。
今回のお客様へご迷惑をかけしたことを反省し今後は、①必ずお客様に事前連絡を実施すること(電話・メールにて)②プラン作成中にサイトにUPしないこと
ご宿泊頂いたお客様にはお喜びいただき、特にお子様にはレンタル玩具やイベントなど大変お楽しみいただけておりましただけに残念でございます。
二度と同じ様なご迷惑をお客様にお掛けしない様にお客様第一を考えて参ります。