楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

湯ノ浦温泉 ホテルアジュール 汐の丸 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1578件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


湯ノ浦温泉 ホテルアジュール 汐の丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1578件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地3.51
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.75
  • 食事4.28
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯ノ浦温泉 ホテルアジュール 汐の丸 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月01日 14:25:50

9月29日に宿泊しました。
ホテルの従業員同士の伝達が行われていないのか、それぞれ違う事を言ってきてイライラした。朝食をしに行ってもホテルの従業員は案内もしないし、バイキング!と言っておきながら従業員はそこにいるにもかかわらず、料理の補充もしない、新しい物も持ってこようともしない!あげく、使った食器も自分たちで片付けなくてはならなかった。これじゃ、安いビジネスホテル並み!朝食代返してもらいたいくらいだ!
もう二度とこのホテルは利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
湯ノ浦温泉 ホテルアジュール 汐の丸 2019年10月02日 15:34:27

この度はご宿泊頂いたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
朝食バイキングの種類・内容は皆様にご好評頂いておりますが、スタッフの対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
再度、スタッフ全員で対応について改善を話し合い、お客様にご満足頂ける旅館作りを行って参りたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙ルーム】朝食付プラン<天然温泉&1泊朝食付>地元の味を満喫☆和洋バイキング!(駐車場無料)
ご利用のお部屋
【四季折々の湯ノ浦の自然を体感する客室【スタンダード-洋室】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 湯ノ浦温泉 ホテルアジュール 汐の丸 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月16日 16:01:42

予約ページで豪華なホテルだと思い、値段もそこそこしたので、父の喜寿のお祝いの記念に予約しました。
食事内容はとても良く、ホテルの随所に創意工夫もされていたのですが…。
残念ポイントがたくさんありすぎました。

①ベットの下から飲みかけのペットボトルが3本出て来て、掃除はキチンとしてるのかな?と疑問
②朝食のレストランが狭く、ロビーのトイレの前のテーブルに案内された。酷すぎる…。
③夕食の配膳係の女性がおかしい。座席上、誰が上座(主役)なのか、配慮なく下座から配膳していて興醒め。料理のことを聞いてもよくわかっていない。
④釜飯が余ったのでお握りにしてもらうよう依頼すると、形も大きさもズタズタに丸めてラップに4つ包んで出てきた。三角お握りにしてパック詰めに手提げの袋をつけて出てくると思っていたので驚愕。
⑤夜店コーナーがあるとエレベーターに掲示してあったので、子どもと楽しみに行くと、あまりにもショボいコーナーが…。そのうち射的は壊れていてできないと。
⑥昭和レトロのコーナーで、昔のレコードがあると書かれていたが、壊れているのかつかず、また周辺はホコリだらけ。こんなコーナーならいっそないほうがマシ。
⑦書道ができるコーナーが設置されていたが、筆が墨でバキバキ。書けたもんじゃない
⑧朝食のレストランの飲み物コーナー、氷が溶けてほぼ水になっていた。
等々、どこまでも気が利かない宿でした。
それぞれのスタッフは一生懸命なんだけど、教育がされてない。女性で気の利いたマネージャーでもおいたらどうでしょう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
湯ノ浦温泉 ホテルアジュール 汐の丸 2019年10月02日 15:20:14

この度は汐の丸にご宿泊頂きありがとうございました。
しかしながら、ご利用いただいたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃の不備、また夕食でのスタッフの件などお客様よりの改善のご指摘を真摯にうけ、よりよい旅館として改善させて頂きます。
おもてなしの心をスタッフ一同、再度考え直し、今一度強く認識し周知して参ります。
貴重なご意見の数々、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【料理長厳選】 お料理2ランク!グレードアッププラン こだわりの特選本格会席「汐彩の膳」 
ご利用のお部屋
【大切なひと時を過ごす癒しの空間【スイート和洋室50.5平米】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 湯ノ浦温泉 ホテルアジュール 汐の丸 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月20日 17:59:31

色々と残念な宿でした。

・周りに何も無い立地
・古びれた館内
・ほぼ全ての設備が古臭い
・水風呂が冷水じゃない
・露天風呂(笑)

朝食だけはまともでしたが、宿泊価格設定がおかしいと思います。

楽天トラベルに掲載されている写真で判断しない方が良いですよ!現実とかけ離れていますから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
湯ノ浦温泉 ホテルアジュール 汐の丸 2019年08月27日 12:21:03

この度は「汐の丸」にお越し頂きまして大変嬉しく思います。今回わざわざ足を運んでお越し頂いたにも関わらずお客様にとって不快な思いばかりを感じさせてご期待に沿うことが出来ておらず、誠に申し訳御座いませんでした。貴重なご意見の数々ありがとうございます。今後の宿磨きで改善してまいります。

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン<天然温泉&1泊朝食付>地元満喫♪和洋バイキング(駐車場無料) ◆禁煙/喫煙 おまかせ◆
ご利用のお部屋
【四季折々の湯ノ浦の自然を体感する客室【スタンダード-洋室】】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯ノ浦温泉 ホテルアジュール 汐の丸 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月09日 02:09:03

この投稿を読まれて、予約を
検討されている方にどのように伝わるか上手く書くのは難しいですが、実際にあったことを書きます。
まず当日チェックインの際、ホテルが楽天での提示金額を間違えいたと、いきなり2万円金額をアップされました。
驚いて尋ねると、以前二回かけたお電話に出ないから当日までお知らせできなかった、従って3万8千円支払ってくださいと言われました。なぜ予約後3週間もあったのに、メール等他の手段で伝わるまで連絡しなかったのかと聞くと、以前じゃらん等のサイトでも似た問題があったけれどもメールができなかった。従って電話しか手段がないと思った。
と言われました。どうもお話しにならないので支配人を呼んだものの、部下に伝えたから対応出来ないと伝言されたため、当初の提示金額と大幅に異なることから宿泊できないと告げたところ、キャンセル料が100%発生しますので1万8千円払ってくださいと言われたため、楽天お客様サービスにその場で電話しました。
すると状況を察したのか突然支配人が出てきましたが、楽天お客様サービスの案内では、本来電話連絡できない場合、楽天がホテルからのメッセージを預かり予約者に送信することが出来る旨教えてくれました。
電話終了後、出てきた支配人に話したところ、今回はこちらにミスがあると判断しましたので当初の提示金額で結構でございます。と、返答がありました。
他のコメントでも過去にいくつか低い評価がありますが、少なくともこのホテルはプロフェッショナルではないと思います。
スタッフも教育の全く行き届いてない、言葉遣いもきちんとできないヘラヘラしたど素人に見えました。
おそらくこれまでここに泊まられて、我慢されてる方もいらっしゃると思いますが、宿泊は、おススメできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年08月
湯ノ浦温泉 ホテルアジュール 汐の丸 2019年08月13日 09:59:32

このたびはご利用いただき誠にありがとうございます。しかしご利用いただいたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お子様の宿泊代の桁が間違っていたことから、何度かご連絡をさせていただいておりましたが、ご連絡がお取りできず、お伝えが当日になってしまいました。楽天様にメッセージをお送りし予約者様に送信いただけたこと認識不足により対応を怠ってしまいました。再度、楽天担当者様に確認をさせていただきます。申し訳ございません。
キャンセル料につきましては、お客様が宿泊されない意向をお伝えいただきキャンセル料の問いをいただきましたので「通常当日は100%ですが」とお答えをさせていただいた次第でございます。うまくお伝えができず申し訳ございません。
今回のお客様へご迷惑をかけしたことを反省し今後は、①必ずお客様に事前連絡を実施すること(電話・メールにて)②プラン作成中にサイトにUPしないこと
ご宿泊頂いたお客様にはお喜びいただき、特にお子様にはレンタル玩具やイベントなど大変お楽しみいただけておりましただけに残念でございます。
二度と同じ様なご迷惑をお客様にお掛けしない様にお客様第一を考えて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【今治おんまく花火×汐の丸コラボ企画】四国最大級の花火大会「おんまく花火」を見に行こう♪送迎付
ご利用のお部屋
【四季折々の湯ノ浦の自然を体感する客室【スタンダード-洋室】】

設備・アメニティ1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

出張族7665さんの 湯ノ浦温泉 ホテルアジュール 汐の丸 のクチコミ

出張族7665さん [50代/男性] 2019年05月25日 17:42:02

二度と利用しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
湯ノ浦温泉 ホテルアジュール 汐の丸 2019年05月25日 18:27:58

ご指摘をいただきました入湯税ですが、プランにも記入させていただいて通り、市にお支払いする税金として別途いただいております。ご了承いただけますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
素泊プラン<天然温泉&お泊りのみ> 27.8平米の広々ツインルームステイ♪ ◆禁煙/喫煙 おまかせ◆
ご利用のお部屋
【四季折々の湯ノ浦の自然を体感する客室【スタンダード-洋室】】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ