楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクリオコート博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:4983件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.86
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.60
  • 食事4.29

総合4

投稿者さんの ホテルクリオコート博多 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-24 15:51:29

12月は2度宿泊しました。お客様のリピーターを増やす努力が素晴らしい。朝食無料キャンペーン、スタンプキャンペーン、今回はクリスマス福引、お安くなるチケットが当たったので1月の家族旅行の予約も取りました。スタンプが貯まる楽しみもあります。スタンプカードの特典でチェックアウトも延長でき、しばらくはリピーターですね。遅い時間、夜のフロントの女性は笑顔で感じも良く気配りもあり良かったのですが早い時間帯のフロント女性は笑顔もなく暗い感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテルクリオコート博多 2020-12-29 08:16:27

この度はホテルクリオコート博多にご宿泊頂きありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉を頂け心より嬉しく思います。
ゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。

未曽有の災禍の中ではございますが、少しでもお喜び頂けるよう
朝食内容のリニューアルキャンペーンとした無料サービス
17周年を記念したスタンプカードの配布
クリスマス抽選会などさまざまな企画を実施して参りました。
おかげさまでたくさんのお客様に大変ご好評と
お喜びのお言葉を頂け大変嬉しい限りでございます。

スタッフの接客に関しましては
チェックインの際にはスタッフに対して
「笑顔で感じも良く気配りもあり良かった」とお褒めのお言葉を頂けましたが
チェックアウトの際にスタッフに笑顔がなく暗い印象を与え
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

至らない箇所をクチコミという形でご指摘頂けましたことを
ありがたく受け止め全てのお客様にご満足頂けるよう日々精進して参りますので
今後とも変わらぬご指導ご鞭撻の程お願い致します。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】これが、お薦め!お得クリオ!(おとくりお)!
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】