楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクリオコート博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:4983件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.86
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.59
  • 食事4.25

総合1

投稿者さんの ホテルクリオコート博多 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-14 18:44:38

小雨が降っていたのでフロントで傘をお借りしようとお願いしたところ、「当ホテルには販売している傘はありますが、レンタルする傘はないです」とのこと。昨今の環境意識の高まりに反して、プラスティック傘の購入が必須のようです。

なお、宿泊代は16,000円でしたが、トイレの水が流れない部屋でした。
何度水を流してもトイレットペーパーが、ずっと便器の中を漂っていました。
ちゃんとメンテナンスをお願いしたいです。

「贅沢時間をお得に過ごすハイグレードプラン」というプランで予約したのですが、贅沢時間とは一体何か、を考えさせる宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテルクリオコート博多 2024-03-31 21:23:44

この度はホテルクリオコート博多をご利用頂き誠にありがとうございます。

客室内でご迷惑をおかけいたしました。
トイレは構造上、流水のボタンを長押しする必要があり、おそらく押す時間が短かったためしっかり流れなかったかと思われます。
客室の設備について説明が不十分で申し訳ございませんでした。

また、ご記入頂きました通り当ホテルでは傘の貸し出しを行っておりません。販売のみとなります。
当社としては昨今のレジ袋有料化によるマイバッグの推奨のように、傘を有料化することによりできる限りお客様に傘をご持参頂くことを推奨しております。
お手数をおかけすることもございますが、何卒ご協力とご理解を賜りますと幸いです。

これからもお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指してスタッフ一同精進して参ります。
今回頂いたお客様のご意見も、今後のホテル運営での取り組みの参考とんさせて頂きます。
この度のご利用、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【部屋タイプおまかせ】40㎡以上のお部屋を厳選!駅近ホテルで贅沢時間をお得に過ごすハイグレードプラン
ご利用のお部屋
【ハイグレードルーム(部屋タイプおまかせ)【禁煙】】