楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
おふろcafe ニューびわこホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
出張の度にこちらを利用しておりますが、もう利用するのが嫌になりました。前回は、喫煙室をお願いしたのに禁煙室を用意され、長時間話し合った末に喫煙室へと移動出来ました。そして今回。以前は「シャトルバス運行時間外でも、御要望に沿える様に努力致しますので」と仰られていたので、今回は仕事が早まった都合上、どうしても時間外の乗車が必要でした。チェックイン時、フロントの方に事情を説明すると「以前から規則上、その時間の運行は不可能です」と言われ、またも長時間の話し合いに。非常識な時間帯でのお願いなら、こちらも諦めますが、お願いした時間は9:50に駅へ着く様にとのお願いでした。思い切り常識範囲内の時間帯です。以前仰られた「御要望に沿える様~」と言う話をしても、規則以外の不可能な話しと言うだけで、何とかしようと言う姿勢が見えず、お詫びの言葉にも気持ちが全くございませんでした。どうしても運行して頂きたかったので「前回のお部屋に関する騒動への悪い印象をチャラにするから」と懇願しても、「それとこれとは話が違う」との事務的な一言。更に運転手の出勤時間が判らないと言われ「今すぐ連絡を取って下さい」と言っても「それは無理です」の一点張り。あの…御社はサービス業ですよね??こちらもサービス業ですので、事務的な事で片付く話なら、文句は言いません。お客様に不快な思いをさせない様、心の入った話し合いをするのが、サービス業ではないのですか??結局は、当日の9:30まで運行するか判らないとの事。モメにモメた後、部屋へ行こうとした時、明らかにフロントの方は「やれやれ、困った客に出会ったもんだ」と言う呟きが聞こえて来そうな、ストレスフルの表情をされていました。ストレスフルになったのは、こちらの方です。当日、約束の時間に問い合わせると「OK」との事、仕事に無事間に合いましたが、物理的に解決はしても、気持的には更なる不快感しか残っておりません。お値段が安く、隣接しているスーパー銭湯を無料で使えると言う事で、いつもこちらを利用しておりましたが、サービス業の要である「心の満足」を重んじない御社は、もう利用する気になりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用誠にありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございます。フロントの対応でお客様には大変不愉快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご返信が遅れた事に関しましてもお詫び申し上げます。係りの者にもきっちりと指導を行い今後この様な事が無いよう努力してまいります。送迎に関しましては、サービスで行っており少ない人数で対応しているため、出来るだけお客様のご希望に添えるよう努力はさせていただいておりますが、ご希望に添えない場合もございますので、大切なご商談の場合等はあらかじめタクシーのご予約をお勧めさせて頂いております。今回は、お客様に不愉快な思いをお掛けした事に関しましては誠に申し訳ない気持ちで一杯でございます。次回ご利用して頂ける際には、ご満足して頂けますようスタッフ一同努力していく所存でございます。 総支配人 青木 勉
おふろcafe ニューびわこホテル クチコミ一覧へ
ホテルウィングインターナショナル姫路(姫路城前)(兵庫県)
5.0
投稿日:2010-12-15 14:38:00
スーパーホテル南彦根駅前(滋賀県)
投稿日:2010-10-19 23:06:03
ワカヤマ第1冨士ホテル(和歌山県)
4.0
投稿日:2010-06-22 18:04:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
himetan-1.23さんの おふろcafe ニューびわこホテル のクチコミ
出張の度にこちらを利用しておりますが、もう利用するのが嫌になりました。
前回は、喫煙室をお願いしたのに禁煙室を用意され、長時間話し合った末に喫煙室へと移動出来ました。
そして今回。
以前は「シャトルバス運行時間外でも、御要望に沿える様に努力致しますので」と仰られていたので、今回は仕事が早まった都合上、どうしても時間外の乗車が必要でした。
チェックイン時、フロントの方に事情を説明すると「以前から規則上、その時間の運行は不可能です」と言われ、またも長時間の話し合いに。
非常識な時間帯でのお願いなら、こちらも諦めますが、お願いした時間は9:50に駅へ着く様にとのお願いでした。
思い切り常識範囲内の時間帯です。
以前仰られた「御要望に沿える様~」と言う話をしても、規則以外の不可能な話しと言うだけで、何とかしようと言う姿勢が見えず、お詫びの言葉にも気持ちが全くございませんでした。
どうしても運行して頂きたかったので「前回のお部屋に関する騒動への悪い印象をチャラにするから」と懇願しても、「それとこれとは話が違う」との事務的な一言。
更に運転手の出勤時間が判らないと言われ「今すぐ連絡を取って下さい」と言っても
「それは無理です」の一点張り。
あの…御社はサービス業ですよね??
こちらもサービス業ですので、事務的な事で片付く話なら、文句は言いません。
お客様に不快な思いをさせない様、心の入った話し合いをするのが、サービス業ではないのですか??
結局は、当日の9:30まで運行するか判らないとの事。
モメにモメた後、部屋へ行こうとした時、明らかにフロントの方は「やれやれ、困った客に出会ったもんだ」と言う呟きが聞こえて来そうな、ストレスフルの表情をされていました。
ストレスフルになったのは、こちらの方です。
当日、約束の時間に問い合わせると「OK」との事、仕事に無事間に合いましたが、物理的に解決はしても、気持的には更なる不快感しか残っておりません。
お値段が安く、隣接しているスーパー銭湯を無料で使えると言う事で、いつもこちらを利用しておりましたが、サービス業の要である「心の満足」を重んじない御社は、もう利用する気になりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用誠にありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
フロントの対応でお客様には大変不愉快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご返信が遅れた事に関しましてもお詫び申し上げます。
係りの者にもきっちりと指導を行い今後この様な事が無いよう努力してまいります。
送迎に関しましては、サービスで行っており少ない人数で対応しているため、出来るだけお客様のご希望に添えるよう努力はさせていただいておりますが、ご希望に添えない場合もございますので、大切なご商談の場合等はあらかじめタクシーのご予約をお勧めさせて頂いております。
今回は、お客様に不愉快な思いをお掛けした事に関しましては誠に申し訳ない気持ちで一杯でございます。
次回ご利用して頂ける際には、ご満足して頂けますようスタッフ一同努力していく所存でございます。
総支配人 青木 勉