楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
おふろcafe ニューびわこホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
結論から言うと、リピーターになることはありません。設備のせいですが、防音が全くできていないためです。チェックイン時から1時間以上経過しても、廊下にもたくさんの掃除道具を広げて、同じフロアの部屋を掃除をしていたのですが、ラブホテルでよくみかける光景です。あとでデイユース可能であることを知り、それが原因の1つではないかと推測しましたが、その時点でかなりうるさかったです。入浴後、部屋で一眠りしようかと思いましたが、いまだにうるさかったので、まさか、まだ掃除をしているのかと思い、フロントに苦情を申し入れましたが、両隣の部屋には宿泊客がいないとのこと。そうすると、前の部屋か、下の部屋がうるさいということになりますが、他の宿泊客は宴会をしているわけでもなく、ドアやクローゼットの音や話し声が筒抜け状態でした。新幹線内で寝るために持参した耳栓を使用しましたが効果ありませんでしたので、設備に防音上の問題ありです。となりの健康ランドは、最低でも週1回は温泉付き健康ランドにいく私にとっては、各洗い場に仕切り板がない一昔前の健康ランドといった感じでしたが、まぁまぁでした。駅からは徒歩15分かからず、ホテルは東海道沿いにあり、駅近くにセブンイレブン1軒、ローソン2軒(1軒は逆方向)があり、途中に、おそらくは近隣住民の生活に頻繁に利用されていると思われる中型の平和堂のスーパーがありますので、駅からの距離は全く問題ありません。評判の悪かった朝食やワンドリンクサービス券は利用していません。ホテル内の自販機は、健康ランドらしく割高設定で、ペットボトル1本200円でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。他のお客様からもご指摘を頂いております壁が薄く音が聞こえるという件ですが、長期的に冷え込んでいる社会情勢の中、設備投資をするチャンスもなく、また全館あげての大改装の作業で長期的に休業しての作業となり、この件に関しては伸び伸びになっております、何とか吸音性のある壁紙に変えるなど大改装せずに出来る方法など、色々と思案しております、またお客様からご指摘いただいた、清掃の件ですが、年末のこのような時期に、急に清掃担当者の欠員ができ、当日チェックイン迄に完了させることが出来ず重ねてお詫び申し上げます。 フロント櫻井
おふろcafe ニューびわこホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの おふろcafe ニューびわこホテル のクチコミ
結論から言うと、リピーターになることはありません。
設備のせいですが、防音が全くできていないためです。
チェックイン時から1時間以上経過しても、廊下にもたくさんの掃除道具を広げて、
同じフロアの部屋を掃除をしていたのですが、ラブホテルでよくみかける光景です。
あとでデイユース可能であることを知り、
それが原因の1つではないかと推測しましたが、その時点でかなりうるさかったです。
入浴後、部屋で一眠りしようかと思いましたが、いまだにうるさかったので、
まさか、まだ掃除をしているのかと思い、
フロントに苦情を申し入れましたが、両隣の部屋には宿泊客がいないとのこと。
そうすると、前の部屋か、下の部屋がうるさいということになりますが、
他の宿泊客は宴会をしているわけでもなく、
ドアやクローゼットの音や話し声が筒抜け状態でした。
新幹線内で寝るために持参した耳栓を使用しましたが効果ありませんでしたので、
設備に防音上の問題ありです。
となりの健康ランドは、最低でも週1回は温泉付き健康ランドにいく私にとっては、
各洗い場に仕切り板がない一昔前の健康ランドといった感じでしたが、まぁまぁでした。
駅からは徒歩15分かからず、ホテルは東海道沿いにあり、
駅近くにセブンイレブン1軒、ローソン2軒(1軒は逆方向)があり、途中に、
おそらくは近隣住民の生活に頻繁に利用されていると思われる中型の平和堂のスーパーがありますので、
駅からの距離は全く問題ありません。
評判の悪かった朝食やワンドリンクサービス券は利用していません。
ホテル内の自販機は、健康ランドらしく割高設定で、ペットボトル1本200円でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
他のお客様からもご指摘を頂いております壁が薄く音が聞こえるという件ですが、長期的に冷え込んでいる社会情勢の中、設備投資をするチャンスもなく、また全館あげての大改装の作業で長期的に休業しての作業となり、この件に関しては伸び伸びになっております、何とか吸音性のある壁紙に変えるなど大改装せずに出来る方法など、色々と思案しております、またお客様からご指摘いただいた、清掃の件ですが、年末のこのような時期に、急に清掃担当者の欠員ができ、当日チェックイン迄に完了させることが出来ず重ねてお詫び申し上げます。 フロント櫻井