楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
バンダラ スイート シーロム バンコクのクチコミ・お客さまの声
サービス1
今回は料金的にお得なプランが出ており、また口コミもそう悪くなかった為この宿泊先を予約しました。宿泊先には00:45前後に到着となり、フロントスタッフに予約をしている旨伝え、予約確認書を出しました。チェックイン手続きが終わらないままソファーで少し待てというので待っていましたが、次に来た客が先に部屋へ入って行ったところで、いつまで待つのか尋ねました。そうすると驚いたことに「予約が入っていない」と。そして今掃除をしているので10分程待てとのことでした。10分くらいならと思い待っていましたが10分過ぎても放置されたままでしたので、今度は早く部屋を用意するよう強く要求しました。フロントスタッフは「予約が入っていないので」の一点張り。とにかく何の事情説明もなく待たされるのは疲れる一方なので、荷物を預け外に出ることにしました。その時点ですでに到着から約1時間程経過していました。外に出て1時間程してから帰ってきた際には階違いの友人の鍵を間違えて渡されはしましたが部屋に入れました。また滞在中もお茶を飲もうとしてポットがないことに気づきフロントに連絡したところ、不足してないとのこと。ポットは部屋に1つあるものではないのでしょうか。なくなっているティッシュの補充もされていませんでした。他にもここでは書ききれないことが多々ありました。海外に在住していますので、日本とは違うサービスのいい加減さは理解していますが、このようなサービスならば料金をもう少し出してでも次回からは違う所に宿泊します。それから楽天トラベルさんには、ホテルへ予約が入っていたのか事実確認を取っていただき、ご説明いただきたいです。このままでは次回より信用してお願いすることもできません。宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
バンダラ スイート シーロム バンコク クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
サービス1
投稿者さんの バンダラ スイート シーロム バンコク のクチコミ
今回は料金的にお得なプランが出ており、また口コミもそう悪くなかった為この宿泊先を予約しました。宿泊先には00:45前後に到着となり、フロントスタッフに予約をしている旨伝え、予約確認書を出しました。チェックイン手続きが終わらないままソファーで少し待てというので待っていましたが、次に来た客が先に部屋へ入って行ったところで、いつまで待つのか尋ねました。そうすると驚いたことに「予約が入っていない」と。そして今掃除をしているので10分程待てとのことでした。10分くらいならと思い待っていましたが10分過ぎても放置されたままでしたので、今度は早く部屋を用意するよう強く要求しました。フロントスタッフは「予約が入っていないので」の一点張り。とにかく何の事情説明もなく待たされるのは疲れる一方なので、荷物を預け外に出ることにしました。その時点ですでに到着から約1時間程経過していました。外に出て1時間程してから帰ってきた際には階違いの友人の鍵を間違えて渡されはしましたが部屋に入れました。また滞在中もお茶を飲もうとしてポットがないことに気づきフロントに連絡したところ、不足してないとのこと。ポットは部屋に1つあるものではないのでしょうか。なくなっているティッシュの補充もされていませんでした。他にもここでは書ききれないことが多々ありました。海外に在住していますので、日本とは違うサービスのいい加減さは理解していますが、このようなサービスならば料金をもう少し出してでも次回からは違う所に宿泊します。それから楽天トラベルさんには、ホテルへ予約が入っていたのか事実確認を取っていただき、ご説明いただきたいです。このままでは次回より信用してお願いすることもできません。宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する