3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
sawayakairuiさんの バンダラ スイート シーロム バンコク のクチコミ
- sawayakairuiさん [40代/男性] 2014年04月08日 11:59:02
-
パッとしない朝食(過去に数回宿泊した経験から)変化のない種類、適当な味付け、卵料理のサービスも無くなっていた。
理由があってチョイスするがその理由が無くなったらまずは宿泊しない。
部屋は広くていいがシャワーを浴びると洗面台周りはビショビショ。
アメニティーは歯ブラシは無く必要最低限。
場所も良く、周りに素敵なホテルが多いのでもう少し頑張って欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- バンダラ スイート シーロム バンコク 2020年02月06日 00:21:28
-
当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。またのご来館お待ち申し上げております。
日本人ゲストリレーション 大谷
- ご利用の宿泊プラン
- 45 分、お得!March Special
- ご利用のお部屋
- 【ビジネス スイート ダブルサイズまたはツインベッド (55平米) 朝食付き】
総合1
投稿者さんの バンダラ スイート シーロム バンコク のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月27日 02:28:20
-
今回は料金的にお得なプランが出ており、また口コミもそう悪くなかった為この宿泊先を予約しました。宿泊先には00:45前後に到着となり、フロントスタッフに予約をしている旨伝え、予約確認書を出しました。チェックイン手続きが終わらないままソファーで少し待てというので待っていましたが、次に来た客が先に部屋へ入って行ったところで、いつまで待つのか尋ねました。そうすると驚いたことに「予約が入っていない」と。そして今掃除をしているので10分程待てとのことでした。10分くらいならと思い待っていましたが10分過ぎても放置されたままでしたので、今度は早く部屋を用意するよう強く要求しました。フロントスタッフは「予約が入っていないので」の一点張り。とにかく何の事情説明もなく待たされるのは疲れる一方なので、荷物を預け外に出ることにしました。その時点ですでに到着から約1時間程経過していました。外に出て1時間程してから帰ってきた際には階違いの友人の鍵を間違えて渡されはしましたが部屋に入れました。また滞在中もお茶を飲もうとしてポットがないことに気づきフロントに連絡したところ、不足してないとのこと。ポットは部屋に1つあるものではないのでしょうか。なくなっているティッシュの補充もされていませんでした。他にもここでは書ききれないことが多々ありました。海外に在住していますので、日本とは違うサービスのいい加減さは理解していますが、このようなサービスならば料金をもう少し出してでも次回からは違う所に宿泊します。それから楽天トラベルさんには、ホテルへ予約が入っていたのか事実確認を取っていただき、ご説明いただきたいです。このままでは次回より信用してお願いすることもできません。宜しくお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆夏休み満喫!素泊まりプラン♪☆
- ご利用のお部屋
- 【☆室数限定格安ルーム♪☆ スーペリア シティービュー (28平米)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
こうめい4793さんの バンダラ スイート シーロム バンコク のクチコミ
当日、ホテルチェックイン時、エントリーされていませんでした。
その為、チェックインに1時間以上要しました。
原因は、なんだったんでしょうか?
ご確認お願いします。
高橋宏明
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご予約確認に大変な時間を費やしてしまいましたこと、誠にもうしわけございませんでした。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。