楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ダイヤモンド ホテル フィリピンのクチコミ・お客さまの声
まず、男性の受付の対応の悪いこと。当日ホテルチェックインしようとしたら受付の男性に予約番号がないから駄目だと言われ、ホテルからのメールを見せてもわからないと…確認するからもう一度メールを送ってくれと、返信して番号を伝えると…あまりにも対応悪い。これが五つ星?面倒だからここで最初からチェックインすると伝えたら調べたらもうカードの支払いは済んでいると…で、チェックインまで約1時間17階に案内され廊下でかなりの異臭シンナーの臭いで頭が痛くなりボーイに聞けば塗装をしたばかりだと…クレームをつけ部屋を換えてもらいました。最悪なホテルでした。二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ダイヤモンド ホテル フィリピン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
投稿者さんの ダイヤモンド ホテル フィリピン のクチコミ
まず、男性の受付の対応の悪いこと。
当日ホテルチェックインしようとしたら受付の男性に予約番号がないから駄目だと言われ、ホテルからのメールを見せてもわからないと…確認するからもう一度メールを送ってくれと、返信して番号を伝えると…あまりにも対応悪い。これが五つ星?
面倒だからここで最初からチェックインすると伝えたら調べたらもうカードの支払いは済んでいると…で、チェックインまで約1時間
17階に案内され廊下でかなりの異臭シンナーの臭いで頭が痛くなりボーイに聞けば塗装をしたばかりだと…
クレームをつけ部屋を換えてもらいました。最悪なホテルでした。二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する