楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ダイヤモンド ホテル フィリピンのクチコミ・お客さまの声
総合3
日本語スタッフがいなかった。土曜日も日曜日もいないと言うことは、ずっといないのでわ?フィットネスセンターを利用しようと行きましたが、レンタルウェアとシューズがなかったので、使えなかった。いちいち旅行にいくのに、ウェア一式持っていかないでしょ。初日は、ビュッフェで朝食しましたが、二日目は和食にしようと訪ねたら、休んでました。選択できないなら、チェックインの時に言わないでほしい。以上気になるところでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはダイヤモンドホテルにご宿泊いただきありがとうございました。日本語スタッフに関してですがこの度はホリーウィークにおける休暇を頂いており、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。通常は土、日はフロントデスクに日本人が待機しております。和食レストラン有楽園はホリーウィーク中、店内の改装工事の為、一時的に休業しており大変ご迷惑をお掛け致しました。朝食はセットメニューを有楽園の前にありますコーヒー館にてお召し上がり頂けるよう手配しておりましたが、チェックインの際に説明不足があり大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。フィットネスセンターの件に関してですがレンタルウェア、シューズがご利用できるよう検討させて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。
ダイヤモンド ホテル フィリピン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの ダイヤモンド ホテル フィリピン のクチコミ
日本語スタッフがいなかった。土曜日も日曜日もいないと言うことは、ずっといないのでわ?
フィットネスセンターを利用しようと行きましたが、レンタルウェアとシューズがなかったので、使えなかった。
いちいち旅行にいくのに、ウェア一式持っていかないでしょ。
初日は、ビュッフェで朝食しましたが、二日目は和食にしようと訪ねたら、
休んでました。
選択できないなら、チェックインの時に言わないでほしい。
以上気になるところでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはダイヤモンドホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
日本語スタッフに関してですがこの度はホリーウィークにおける休暇を頂いており、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。通常は土、日はフロントデスクに日本人が待機しております。
和食レストラン有楽園はホリーウィーク中、店内の改装工事の為、一時的に休業しており大変ご迷惑をお掛け致しました。朝食はセットメニューを有楽園の前にありますコーヒー館にてお召し上がり頂けるよう手配しておりましたが、チェックインの際に説明不足があり大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
フィットネスセンターの件に関してですがレンタルウェア、シューズがご利用できるよう検討させて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。