楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ダイヤモンド ホテル フィリピンのクチコミ・お客さまの声
総合1
楽天トラベルを通じて予約を入れましたが、ダイヤモンドホテル到着後フロントデスクにて「予約なし」と追い返されました。途方に暮れ、日本人スタッフは?と尋ねると午後四時から出勤との回答。コーヒーショップで待機後、日本より英語のできる方に国際電話を入れてもらい、予約確認と再度の日本人スタッフ出勤につき確認してもらいましたが、「予約無し」「日本人スタッフは本日出勤なし」との回答。日本から国際電話を計6回入れましたが、いずれも担当者に繋がるまで数分待たされました。ホテルの無責任な対応に心から失望しています。支配人には、最低限のマナーと標準的なレベルでの仕事をしていただきたいとお願いしたいです(フロントデスクの方(お名前は敢えて書きませんが)の傲慢で不躾な接客には嫌な思いをしました)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ダイヤモンド ホテル フィリピン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの ダイヤモンド ホテル フィリピン のクチコミ
楽天トラベルを通じて予約を入れましたが、ダイヤモンドホテル到着後フロントデスクにて「予約なし」と追い返されました。途方に暮れ、日本人スタッフは?と尋ねると午後四時から出勤との回答。コーヒーショップで待機後、日本より英語のできる方に国際電話を入れてもらい、予約確認と再度の日本人スタッフ出勤につき確認してもらいましたが、「予約無し」「日本人スタッフは本日出勤なし」との回答。日本から国際電話を計6回入れましたが、いずれも担当者に繋がるまで数分待たされました。ホテルの無責任な対応に心から失望しています。支配人には、最低限のマナーと標準的なレベルでの仕事をしていただきたいとお願いしたいです(フロントデスクの方(お名前は敢えて書きませんが)の傲慢で不躾な接客には嫌な思いをしました)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する