17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
埼玉の下町さんの ダイヤモンド ホテル フィリピン のクチコミ
- 埼玉の下町さん [60代/男性] 2016年11月28日 21:33:52
-
総合評価で2点となった理由は朝食で非常に不満でありましたのでこのような評価とさせていただきました。3人で食事をしたのですが食べるものが残っていない状態であり、食べたのはライス、チキン、ハムのみ。パンについては皿にパンがない状態で補充もなく、又、以前果物もありましたが今回は見当たらず。これで3人で4000ペソ以上を支払いました。高くてクレームをつけているのではなく値段に見合うサービスをお願いしたいものです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスマン必見!】14日早めの予約限定♪◇大幅割引25%オフ!◇さき楽14 2016
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ルーム インターネット使い放題 (素泊り / 40平米)◇楽天トラベル限定 インターネット接続 使い放題!◇】
総合2
投稿者さんの ダイヤモンド ホテル フィリピン のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月28日 18:05:08
-
今回は仲間5人で行きました。
ダイアモンドホテルは常宿にしてますが
楽天トラベルで申し込んだ人達はチェックインを2時間待たされました。
しかし、他の代理店で申し込んだ人は待たずにチェックインできました。
この差は何ですか?
苦情を言いましたが不明確です。
楽天で申し込むのはもうやめます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天シークレット限定プラン◆2連泊以上はもっとお値打ち特別料金◆特割連泊シークレットプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ルーム インターネット使い放題 (素泊り / 40平米)◇楽天トラベル限定 インターネット接続 使い放題!◇】
総合2
投稿者さんの ダイヤモンド ホテル フィリピン のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月25日 16:06:54
-
今回、ダイヤモンド ホテル フィリピンを利用させてもらって
インターネット使い放題なのにインターネトの追加使用を請求されましたどうなっているのか確認をお願いします。
以上- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春フェア2016】20%オフ!◆新春限定特価!マニラの人気No.1ホテル!特典付5つ星ホテル
- ご利用のお部屋
- 【プレミア ルーム インターネット使い放題 (素泊り / 40平米 お部屋ではWi-Fiが利用可能)】
総合2
てっちゃん5050さんの ダイヤモンド ホテル フィリピン のクチコミ
- てっちゃん5050さん [50代/男性] 2015年08月17日 11:00:06
-
時々楽天さんからこのホテルを利用させてもらっておりますが、毎回申し込んだ条件が伝わっていません。
例えば3人(エキストラベットで、食事付き等)いちいち言葉の障害ある中、一から説明しなければチェックインできません、であるとすれば楽天申し込み時に何のためにいちいち打ち込む必要があるのか疑問です。なんとかなりませんか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 2連泊以上でさらにお値打ち♪◇楽天限定特別割引!◆朝食&ネット接続付きもご用意♪◇特割楽天限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【朝食+無料インターネットアクセス付 デラックス(40平米)◇楽天トラベル限定 インターネット接続 使い放題!◇】
総合2
投稿者さんの ダイヤモンド ホテル フィリピン のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月26日 16:27:11
-
お値段は一流ホテルだがスタッフの業務姿勢とスタッフの管理者である上司に問題あり。
スタッフ業務をチェックする上司の業務フローも修正しないといけないのでは?
①今回で6回目のの宿泊ですが、今回も冷蔵庫が壊れていました。冷蔵庫がチェックイン時から壊れていたのは3度目で、つまり2回に一回は冷蔵庫が故障している訳です。普通、宿泊客を入れる前に部屋全体をチェックする筈ですし担当者がいると思いますが、チェックインで部屋に入って数分で発見できる程度の客室の不備なんですがこれが分からんとなると相当手抜き業務をしていると考えます。また、スタッフを管理している上司にも問題ありで、これほど度重なる客からの指摘を受けても部下に業務改善させられないとなるとかなり深刻な管理能力の欠如思われます。
②ルームサービスのいい加減さも酷いです。ダイヤモンドクラブのプランでしたので日本語新聞を頼むのですが、翌日に新聞が入っていませんでした。もう一度電話で「日本語の新聞を頼む」と言ったら翌日に英語新聞が入っていました。3度目に電話してやっと日本語新聞が入る そのようなサービス またそれチェックできない上司の存在も大きく影響しているようです。
③フィットネス、スポーツジムスタッフがこれまた酷いです。まあ、とにかく勤務時間雑談して遊び過ぎです。今回もですが前回もシャワールームの備え付けソープが切れて無くなった状態だったのでスタッフに言ったら「隣のシャワー室のがまだあるだろうそれを使いなさい」呆れました。前回もソープが切れていて無くなっておりスタッフに補充をお願いしたのですが、前回も中々補充してくれませんでした。ここはシャワールームが3部屋しかなく、隣のシャワールームに人がいたのにどうやって使えと?っていうかお前がソープ補充するのが役目だろう。両サイドのシャ隣のシャワールームのソープを使えと捨てゼリフを言ってその若い男性はまたサボり開始ですからどうにもなりません。ジムとサウナはよく使いますが、スタッフを見るちょうどジムからサウナスパ室へ通じる通路でスタッフはよくたむろして遊んでいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ラウンジ利用特典付き!◆3連泊以上の大特価!!◇朝食&ネット接続&さらに送迎付き♪◆クラブ ディール
- ご利用のお部屋
- 【朝食+無料インターネットアクセス付 ダイヤモンド クラブ(40平米 / ラウンジ利用特典付 / 24-26階 / お部屋ではWi-Fiが利用可能)】
総合2
投稿者さんの ダイヤモンド ホテル フィリピン のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月13日 19:28:23
-
インターネット使い放題のプランで宿泊したのに、チェックアウトの際にインターネット利用代金を請求されました。ホテルに聞いたらネット接続のときに一番安い条件のを選んだときだけ無料だそうです。。。
楽天さんは使い放題って意味がわかっててプラン特典内容を表示してるんですかねっ!!騙されました。ホテル自体は良かったのに楽天さんの特典誤表示には本当に残念です。皆さん騙されないように気をつけましょー!!
ホテルに文句を言ってたら、マネージャーさんが出てきて「半額にします」だって!そういう問題ではないでしょ!!(一週間ネット利用の選択をしてたので、元々が高いし)。この交渉に時間が掛かってしまい、空港への行く時間も残ってなかったので、しっかり半額を払って、泣く泣くホテルを去りました。お金返して欲しいです。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 2連泊以上でさらにお値打ち♪◇楽天限定特別割引!◆朝食&ネット接続付きもご用意♪◇特割楽天限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【朝食+無料インターネットアクセス付 デラックス(40平米)◇楽天トラベル限定 インターネット接続 使い放題!◇】
総合2
投稿者さんの ダイヤモンド ホテル フィリピン のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月24日 16:13:13
-
何度か利用しているホテルですが、1泊目の晩に盛大な披露宴があり、喫煙ルームが確保できずに2日目の晩に喫煙ルームが空いて部屋を移動しました。スタッフの対応はいつもどおりおおかた良好ですが、キャンペーンで追加のプランを案内されましたが利用しませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 2連泊以上でさらにお値打ち♪◇楽天限定特別割引!◆朝食&ネット接続付きもご用意♪◇特割楽天限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ルーム インターネット使い放題 (素泊り / 40平米)◇楽天トラベル限定 インターネット接続 使い放題!◇】
総合2
投稿者さんの ダイヤモンド ホテル フィリピン のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月10日 22:16:38
-
前回宿泊の際はモ-ニングコ-ルをお願いして、コ-ルがありませんでした。今回はベッドわきの据え付け時計が止まっていました。 止まっていたというか液晶の表示が消えていて不具合は明白。 ハウスキ-ピングに電話して修理を依頼すると、係りが来てくれたのはいいのですが、修理が終わるまで部屋から出ないでほしいとの要望。 なぜかと(英語で)聞くと要領を得ない回答。 同伴者がフィリピン人で、現地語で確認したところ、修理中、盗難があったら困るから、修理が終わるまで、部屋から出ないでくれとのこと。 一流ホテルなのに、これはない、あれはない、ここが壊れいる、あれが壊れていると、10数回宿泊していますが、毎回なにかしらのトラブルがあります。 旅慣れていない方、英語、タガログ語に不自由な方にはフラストレーションがたまる宿です。 安さ重視の方には立地の観点からお勧めです。 メリット、デメリット御勘案下さい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ダイヤモンド ホテル フィリピン 2014年02月19日 11:30:17
-
今回のご宿泊に際し、行き届かないご対応になってしまい申し訳ございませんでした。当ホテルでは、日本人スタッフも数名勤務しております。英語やタガログ語に限らず、日本語でのご対応もさせて頂けますので、次回ご宿泊の際にはぜひご相談ください。
- ご利用の宿泊プラン
- 2連泊以上でさらにお値打ち♪◇楽天限定特別割引!◆朝食&ネット接続付きもご用意♪◇特割楽天限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア (素泊り / 40平米)◇インターネット接続 毎日 3時間 無料!◇】
総合2
投稿者さんの ダイヤモンド ホテル フィリピン のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月04日 21:56:06
-
このホテルは立地が良いので10回以上利用しているが、サ-ビスが悪い。 というか、従業員の教育がなされていない。 ウエイクアップコ-ル(モ-ニングコ-ル)を依頼しても翌朝電話は鳴らない(私は英語を話すので、依頼が通じていないという問題ではない)。 テレビのリモコンの電池が切れていてテレビが映らない、バスル-ム内のドライヤ-部分が通電していない(備え付けのドライヤ-が使えない)などなど。 英語が話せないと苦情言えない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ダイヤモンド ホテル フィリピン 2013年09月21日 12:30:45
-
この度はご宿泊頂き、誠に有難うございました。ヘアドライヤーに関しましては、本体側面のスイッチが入っていなかったと思われます。これに関しましても、備品類の使用方法などでお客様にわかりにくい点は複数言語表記をしていく、また備品類のチェックの徹底、またスタッフの再教育など、ご指摘を真摯に受け止め、改善を図ってまいります。貴重なご意見を本当に有難うございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 3連泊以上でさらにお値打ち♪◇楽天限定特別割引!◆朝食&ネット接続付きもご用意♪◇特割ロング ステイ
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア (素泊り / 40平米)◇インターネット接続 毎日 3時間 無料!◇】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
JP1192さんの ダイヤモンド ホテル フィリピン のクチコミ
- JP1192さん [30代/男性] 2012年01月09日 17:23:55
-
ダイヤモンドクラブフロアーに宿泊しました。
26階に宿泊だった為、27階のラウンジからの騒音が3時位まで続き最悪でした。
気を付けた方がいいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ダイヤモンド ホテル フィリピン 2012年07月18日 18:23:05
-
この度はダイヤモンドホテルへご宿泊をいただきましてありがとうございます。また、ホテルのご宿泊に関してコメントをいただきましたことへ重ねてお礼申し上げます。ご報告をいただきました件に関しまして大変なご迷惑とご不便をおかけいたしましたことへ深くお詫び申し上げます。また今後同様のトラブル再発を防ぐべく業務の改善とより一層のサービス提供へ注力して参りますので今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。また、ホテルに関しましてお問い合わせがございましたらいつでもご連絡下さい。またお時間がありましたらホテルのウェブサイトも是非お立ちより下さい。
- ご利用の宿泊プラン
- 【!ポイント最大19倍!】 ◇◆ダイアモンドクラブプラン◆◇
- ご利用のお部屋
- 【ダイヤモンドクラブ キングサイズベッド1名様】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイヤモンド ホテル フィリピン のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月10日 23:22:35
-
レジャーで4日間宿泊しました。
今回は希望通りの部屋へ通してもらえましたが、日本語の新聞を希望し毎日ドアに日本語の新聞(マニラ新聞)を希望するというサインをかけていましたが(英語新聞or日本語新聞を選んでサインをかけておけるシステム)毎日英語新聞がドアに置いてありました。
意味がよくわかりません。
また、+2470P/日でUpgradeを薦められましたが、部屋も広くならないしWifiも部屋では使えないので、メリットを感じられませんでしたが、案内した人がしきりに私が紹介したというようにというようなことを言っており、評価を競い合っている感じがすごくありました。せめて、部屋でWiFiが使えるようにしてほしいです。有線のインターネットより今はiPhone・iPadを持っている人がおおいのであまり意味がないです。
また、朝食も和食が選べると書いてあり和食を食べたところ会計時にチャージされており、交渉してなしにしてもらいました。
いいホテルだと思いますが、今回は期待はずれのところが多かったです。ただ、お部屋は古いですが広くて長く滞在するにはストレスにならないお部屋で気に入っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【旅行応援プラン】 ★4連泊割引でお得!+特典満載★ 無料ドリンク+インターネットプラン!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアーキング お2人様用】
総合2
投稿者さんの ダイヤモンド ホテル フィリピン のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月14日 19:25:16
-
①ミニバー飲み放題、の契約だったので、ミニバーにあるモノは全部、と解釈しました。
チェックアウト時にこれで揉めました。
②拙い英語で「バスタブのストッパーが壊れているから直して欲しい」とフロントに話し たところ、「フフン」という対応で嗤われているのを感じました。
③ウエルカムフルーツにカラマンシーが2個出ていました、それも切ってありご丁寧に
絞って。何度もフィリピンに行きますが“フルーツ”としてカラマンシーが出てきたの は初めてです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2009楽天アワード受賞記念プラン】ミニバー飲み放題+インターネット+その他特典満載激安プラン!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアーキング お1人様用】
総合2
toyo197824さんの ダイヤモンド ホテル フィリピン のクチコミ
- toyo197824さん [30代/男性] 2010年03月02日 09:54:41
-
先週2泊しました。
口コミなどを見て、「ここなら間違いない!」と思い決定しました。
部屋は大きく・キレイですし、海が目の前に見える部屋でとても満足しました。
インターネット込み込みプランにも関わらず、回線の問題で使うことが出来ませんでした。
出張なのでネットが使えるか使えないかは、仕事にとても大きな影響があります。
その旨をフロントに電話で伝えると、ネット会社に転送にされ、いい加減な対応をされました。
ネット込みのプランでネットが使えないのなら、ネット分の割引をしてくれと申し出ると「分かった」とのことでした。
チェックアウト時に以上の経緯を説明し、ネット料金分の値引きを申し出ると、「それは我々のホテルではない」との回答。
ホテル側で転送した電話なので、全てホテル側で責任を持つべきだと思います。
さらにマネージャーがいないので、割引は出来ないとのこと。
これではこのホテルを選んだ意味も価値もない。
申し訳ないですが、ネットが使えるかどうか分からないホテルには、もう二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽●天】ミニバー飲み放題+ネットし放題+その他特典満載激安プラン!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキング お1人様用】
総合2
マニラ好きさんの ダイヤモンド ホテル フィリピン のクチコミ
- マニラ好きさん [30代/男性] 2010年02月04日 12:22:41
-
なぜいつもチェックインに時間がかかる? 日本語話せるスタッフ居ないし事前に予約した意味がない。
パンパシフィックの方がいい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキング お1人様用】
総合2
投稿者さんの ダイヤモンド ホテル フィリピン のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月27日 14:39:17
-
今回3回目の、4回目の宿泊(離島に行ったため行き帰り一泊づつ)であったが、
過去の顧客情報をとっていないのでしょうか?今回も行きの一泊は、禁煙ルームから喫煙ルームに変更することになり、希望の部屋と違うタイプの部屋に泊まることになることになりました。
(これは予約時に喫煙と指定していないせいもあるかもしれないが。)
立地条件、部屋等気に入っていましたが、帰りの一泊では、行き同様2人で予約を入れていたにもかかわらず、朝食が一人分しかついていませんでした。レストランで、2人で予約を入れているはずだと言ったところ、フロントで確認をしてくれといわれ、フロントに行ったところ、当初この金額は一人分しか入っていないとのこと。再度確認してくれるよう申し入れたところ、奥に行き、2~3分後帰ってきて、一言OK。二人分で大丈夫。と。
何があったのか聞いたら、システムエラーだと。お詫びの言葉くらいあってもいいのでは、と文句を言ってしまいました。少々気分が悪かったです。好きなホテルだっただけに残念です。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ダイヤモンド ホテル フィリピン 2009年11月09日 10:30:14
-
この度はダイアモンドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様の過去の情報は保管してございます。折角の情報をお客様のリクエストとしてご予約に反映できず申し訳ございません。ご希望のお部屋をできる限りご用意させて頂く為にお手数ですがメールにてご要望を頂ければ幸いです。様々なリクエストの中でも最優先は何かで変わってくるケースもございます。ハイフロア、禁煙ルーム希望の場合などは特にどちらを優先させたいかのご指示をお願い致します。できる限りの範囲で対応させて頂きます。朝食の件誠に申し訳けございません。ホテル側のシステム入力ミスが原因でした。その後の対応もお客様にご迷惑をお掛けしたとは思えないもので大変不愉快な思いをさせてしまいました。責任感のないフロントの対応を改善できるよう改善して参ります。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽●天】ミニバー飲み放題+ネットし放題+その他特典満載激安プラン!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアーキング お2人様用】
総合2
投稿者さんの ダイヤモンド ホテル フィリピン のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月09日 18:41:57
-
前回も1泊し、今回もまた泊まりました。前回は台風のためインターネットが出来ずフィリピンのインフラを考えれば仕方ないかと思っていたが今回は夜中までテレビが見れない状態。確認したところ全館だめとのこと。ならばチェックインの時に一言有ればと思うも何も無し。極めつけはチェックインの際にフロントマンがsmoking room と自ら確認していながらなぜか通された部屋はnon smoking room!結局変えてもらったが謝罪も何もない。謝らないのはフィリピンスタイルなのは分かっているが外国人相手の5スターホテルとして考えると???フィリピンスタイルは外国人には通用しません。
ベルボーイも愛想良く部屋も綺麗で設備は素晴らしいのに、ホテルのサービスは結局はソフトなのだからフロントの対応が悪ければリピートしようと思わないのは誰しもの事、せっかくの旅行も台無しになってしまう。
また利用するかは?・・・多分無いでしょう。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ダイヤモンド ホテル フィリピン 2009年05月11日 10:44:42
-
このたびはダイヤモンドホテルにご宿泊いただきありがとうございました。5月8日台風による影響でケーブルテレビが使用できない状況となり大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。ご指摘頂いた通りチェックイン時にお客様へご連絡できるようレターを準備する等対策が必要であったと反省しております。
お部屋の案内ミスに関してですが、間違えを認めたがらない国民性は確かにありますがホテルである以上、お客様のご指摘はごもっともでございます。お客様を大変不快な思いをさせたことへ深くお詫び申しあげます。挨拶、お礼、謝罪はサービス業の基本でございます。より一層社員教育をおこない改善できるよう努力して参ります。
この度は貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽●天】ミニバー飲み放題+ネットし放題+その他特典満載激安プラン!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキング お2人様用】
17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ダイヤモンド ホテル フィリピン のクチコミ
久方ぶりのダイヤモンドホテルでしたが、朝食時にドレスコードがあることを知らず気分が悪かったです。予約時に教えてください。もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する