楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スパホテルアルピナ飛騨高山のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
チェックインの際、外人対応でフロントが忙しく、待たされた。従業員の態度は良い。 部屋は清潔で掃除も行き届いていたが、壁が白く殺風景で小さな額や絵、写真などがあれば良かった。湯沸かし器が沸騰するまで時間がかかった。 温泉は15時~で早めに入浴したが、最上階の景観が良かったが、外人が4名入浴中で(アジア系)湯船などに衣服の繊維のくずなどが浮いていた。外人用の公衆風呂のマナーを分かるように、ポスターや看板を掲げたほうが良いと思う。 また日本人が給水器(踏み込み式のシャワー)でうがいをしていた。禁止の張り紙があれば良かったと思う。 朝食は味はいまいちだが、コスト的にはしょうがないかな?牛丼が出ていてびっくりしたが、飛騨牛ではないのだから無理に牛にこだわらなくても___。それよりもハム、ベーコン、ウインナーなど洋風定番料理がないのと和洋食とも品数が少ないのでちょっとがっかりした。サラダ、スクランブルエッグ位しかなかった。生フルーツがなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊では、貴重なご意見、ご感想をいただき誠に有難うございます。海外のお客様は年々増加しております。当館でも、館内のご案内など、わかりやすいものをと思い掲示し、チェックインの際に、入浴方法のイラストで描かれたものなどもご覧いただいておりますが、文化の違いもあり難しいようです。もちろん、不快な思いをされるお客様がいないように今後も表示、掲示方法などを考えてまいります。お忙しい中ご意見をいただきましたことに感謝いたします。スパホテルアルピナ飛騨高山 村井
スパホテルアルピナ飛騨高山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの スパホテルアルピナ飛騨高山 のクチコミ
チェックインの際、外人対応でフロントが忙しく、待たされた。従業員の態度は良い。 部屋は清潔で掃除も行き届いていたが、壁が白く殺風景で小さな額や絵、写真などがあれば良かった。湯沸かし器が沸騰するまで時間がかかった。
温泉は15時~で早めに入浴したが、最上階の景観が良かったが、外人が4名入浴中で(アジア系)湯船などに衣服の繊維のくずなどが浮いていた。外人用の公衆風呂のマナーを分かるように、ポスターや看板を掲げたほうが良いと思う。
また日本人が給水器(踏み込み式のシャワー)でうがいをしていた。禁止の張り紙があれば良かったと思う。
朝食は味はいまいちだが、コスト的にはしょうがないかな?
牛丼が出ていてびっくりしたが、飛騨牛ではないのだから無理に牛にこだわらなくても___。それよりもハム、ベーコン、ウインナーなど洋風定番料理がないのと和洋食とも品数が少ないのでちょっとがっかりした。サラダ、スクランブルエッグ位しかなかった。生フルーツがなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では、貴重なご意見、ご感想をいただき誠に有難うございます。
海外のお客様は年々増加しております。当館でも、館内のご案内など、わかりやすいものをと思い掲示し、チェックインの際に、入浴方法のイラストで描かれたものなどもご覧いただいておりますが、文化の違いもあり難しいようです。もちろん、不快な思いをされるお客様がいないように今後も表示、掲示方法などを考えてまいります。お忙しい中ご意見をいただきましたことに感謝いたします。
スパホテルアルピナ飛騨高山 村井