楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スパホテルアルピナ飛騨高山のクチコミ・お客さまの声
風呂4
研修中らしき若い男性のフロントの態度が許せません!駐車場代を宿泊客ながら、別途請求されます!自分たちにとっては当たり前のことだったらしく、びっくりしたアクションしたら、鼻で笑われ、ばかにされました。【予約時に書いてあったでしょ!】と…。それが常識だと思い込んでいる高山の殿様商売は鼻につきます。ふつうは請求されません。入湯税も請求されません。会社の経費なので、気にしないのですが、プライベートだったら、宿泊客の駐車場代を請求するホテルの異常さに気が付いてほしいですね。申し訳ない気持ちがないのがゆるせません!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊の際には、チェックイン時のスタッフの対応が悪くお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと申し訳なく思っております。新入社員が入社して間もなくお客様への対応もまだまだ未熟だったようです。あれから一か月以上たち、彼らも成長いたしました。今後、このようなことのないように指導してまいります。お忙しい中、貴重なお声をいただきありがとうございました。スパホテルアルピナ飛騨高山 村井
スパホテルアルピナ飛騨高山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの スパホテルアルピナ飛騨高山 のクチコミ
研修中らしき若い男性のフロントの態度が許せません!駐車場代を宿泊客ながら、別途請求されます!自分たちにとっては当たり前のことだったらしく、びっくりしたアクションしたら、鼻で笑われ、ばかにされました。【予約時に書いてあったでしょ!】と…。それが常識だと思い込んでいる高山の殿様商売は鼻につきます。ふつうは請求されません。入湯税も請求されません。会社の経費なので、気にしないのですが、プライベートだったら、宿泊客の駐車場代を請求するホテルの異常さに気が付いてほしいですね。申し訳ない気持ちがないのがゆるせません!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊の際には、チェックイン時のスタッフの対応が悪くお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと申し訳なく思っております。
新入社員が入社して間もなくお客様への対応もまだまだ未熟だったようです。あれから一か月以上たち、彼らも成長いたしました。今後、このようなことのないように指導してまいります。
お忙しい中、貴重なお声をいただきありがとうございました。
スパホテルアルピナ飛騨高山 村井