楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スパホテルアルピナ飛騨高山のクチコミ・お客さまの声
総合3
受付が一人しかいなく、お客が集客していても、ほかの従業員は知らない顔をして、自分の仕事ではないような顔をしている。受付で並んでいても、ほかの客が声をかけられると受付はその客に行ってしまう。受付としてのマナーがなっていない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。今回のチェックインを担当させていただいた村井と申します。お客様のチェックインの時間は、15時ころで、お荷物のお預かりなどがあったこともあり大変混雑していました。大変お待たせしてしまったこと、お詫び申し上げます。次回お越しいただきました際には、おくつろぎいただけますよう努力してまいります。ぜひまたお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。スパホテル アルピナ飛騨高山 村井
スパホテルアルピナ飛騨高山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの スパホテルアルピナ飛騨高山 のクチコミ
受付が一人しかいなく、お客が集客していても、ほかの従業員は知らない顔をして、自分の仕事ではないような顔をしている。受付で並んでいても、ほかの客が声をかけられると受付はその客に行ってしまう。受付としてのマナーがなっていない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回のチェックインを担当させていただいた村井と申します。お客様のチェックインの時間は、15時ころで、お荷物のお預かりなどがあったこともあり大変混雑していました。大変お待たせしてしまったこと、お詫び申し上げます。次回お越しいただきました際には、おくつろぎいただけますよう努力してまいります。ぜひまたお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
スパホテル アルピナ飛騨高山 村井