楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

FOR LEAVES INN 長居 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

FOR LEAVES INN 長居のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの FOR LEAVES INN 長居 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-31 13:43:03

チェックインの際、分かりにくい名字なので通じず紙片に書いてやっと予約を探してもらえました。その後支払いや説明を受け、ここまで5分程度かかり、なんとその後、最後になってフロントの下から宿帳のカードを取り出し、こちらにお名前と住所を書いて下さいと言われました。
何故このような効率の悪い手順なのかと尋ねたところ、「当ホテルではこのような順序となっております」との返答をされ、バツが悪そうにそそくさと部屋の鍵を渡されました。
なぜ、最初から宿泊者カードをフロントの机に出しておかないで下に隠しておくのか、最初に「こちらにお名前を」と必要な事を書かせて、それを見て予約を確認するという手順を取れないのか、名前を言わせて予約の確認ができないとすべて始まらないのか、効率や手順とか以前に、全く納得のいかない、ばかにされたような対応でした。
部屋については他のレビューの通りですが、シーツや枕カバーが毎日替えてあるのに、小さなタオルくらい部屋にあっても、エコもゴミの量も変わらないのではと思いました。こだわりなのか備品販売目的なのか分かりませんが、経営者の考えが理解できないし、例えばバスタオルは販売とするにしても、洗面用のタオルが設置されていないのはとても不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
FOR LEAVES INN 長居 2016-11-05 23:52:54

当ホテルの御利用誠にありがとうございました。
せっかく御利用いただいたにもかかわらず、大変失礼な対応で、お客様に不愉快な思いをさせてしまいました。通常は、お客様の言われましたように、最初に宿泊カードを先にお書き頂いているのですが、この時の担当者は手順を間違えたことを認めず、あろうことか正当化するのために「当ホテルでは…」と言ってしまいました。本当に大変失礼致しました。今回のことを機に今後、失礼のないことはもちろんのことお客様に再来の気持ちを込めた接客を心掛けるため、研修をしてスタッフのレベルアップをはかります。また、ご意見として伺いました、タオルの常備に関しましては、本社役員に提言し検討をさせて頂きます。
この度は、ご指摘を頂き誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【シングル/喫煙】全室ユニットバス付/13平米】