楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン土浦阿見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンイン土浦阿見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:730件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.86
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.93
  • 食事3.75

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チサンイン土浦阿見 のクチコミ

投稿者さん 2013-07-04 23:57:23

宿泊プランが、本プランはうれしい12時チェックアウト、アンド、お子様アンド、レディースアメニティ ファミリープラン特典 チェックアウト12時まで延長無料プラン で、宿泊したのですが、早めに到着して、部屋にはまだ、入れなかったので、手続きをして、荷物を預かってもらい、チェックインの時間に再度来たのですが、フロントには、スタッフの人は、いつもカウンターにはいないので、ボタンを押して知らせるので、ホテルと言うよりは、ウイークリーマンションのようでした。チェックインの時間に着いた時は、手続きをしていたので、荷物は部屋に置いてくれていたので、お子様、アンド、レディースアメニティをまだもらっていなかったので、尋ねたところ、部屋に置いてあるとの事で、部屋に行ってみたところ、置いてないので、再びフロントに行き、アニメティーを貰いに行った所、アニメティーは、子供のアニメティーか、レディースアニメティーか、どちらか一つだけだと言われ、コピーをして行った宿泊プランを見せたところ、今回は、お子様アンド、レディースアメニティと書かれているので、両方差し上げますが‥. となんだか、すっきりとしない言われ方で、嫌な気分になりました。お子様アンド、レディースアメニティになっているので、明らかに両方いただけるのでは、ないのでしょうか?ホテルでプランを決めているのですから、スタッフの方も、ちゃんとプラン内容を、把握していてもらいたいですね。最初に、受付した方と、チェックインした時に、来た時のフロントのスタッフの方は違う人だったので、きちんと言い伝えもされてなかったようですが‥ホテルなのですから、きちんと宿泊プラン内容も覚えていてもらいたいとおもいます。部屋は普通ですが、お風呂の排水が、悪く水を抜くと、水が溢れそうになりました。排水の掃除がチェックされていないようでした。ホテルの顔であるフロント業務のスタッフは、しっかり接客マナーを身につけて頂きたいと思います。接客に対しては、今まで宿泊したホテルの中で最低でした。
口コミの高評価は、少し過大ではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
チサンイン土浦阿見 2013-07-05 19:15:11

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またその際、スタッフの不手際によりお客様へ大変ご不便とご迷惑をおかけ致しました事心よりお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、カウンターのスタッフ不在やプラン内容の把握など、今後全スタッフに周知し、徹底してまります。
これに懲りませずまたお近くにお越しの際は是非当ホテルのご利用をお待ち申し上げております。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ホテルマネージャー
飯野 修

ご利用の宿泊プラン
【ファミリープラン】 ~小学生以下無料♪12時チェックアウト&アメニティ付~
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル+ロフトベッド 禁煙】