楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン土浦阿見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンイン土浦阿見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:730件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.86
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.93
  • 食事3.75

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チサンイン土浦阿見 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-25 17:36:54

部屋に電話がないことにまず驚きました。部屋にティーバッグ等は常備されていませんでしたが、ポットとカップはありました。フロントに行けば無料のアメニティ(お茶のスティック含む)が貰えるとのことでフロントに行くも、私が予約したプランではアメニティは出せませんと言われました。何を勘違いされていたのか分かりませんが、おかげ様でブラシ、コットン等の基本中の基本のアメニティ類は何も貰えず、買いに行くもの面倒だったので白湯を頂きました。
部屋に関してはきれいだと思います。朝食も品数は少なかったですが、良くもなく悪くもなくといった感じです。
フロントの対応以外は満足でしたが、もう二度と利用することはないです。もう少しまともな対応ができる人、せめて敬語が使える人をフロントに置くべきだと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
チサンイン土浦阿見 2017-08-25 21:54:49

この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
その際フロントスタッフの対応においてご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
本来であればチェックインの際に、コットンやヘアブラシなどのアメニティのご案内をするべき所を出来ていなかった事が原因でございます。
今後はアメニティー等のご案内をスタッフ一同に徹底してまいります。
これに懲りませずまたお近くにお越しの際は当ホテルのご利用と共に挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度の件、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

ホテルマネージャー
飯野 修

ご利用の宿泊プラン
【朝食付ポイント10倍】◆楽天スーパーポイント10%付与プラン◆ ~駐車場無料!小学生以下無料!~
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 【禁煙】】