楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン土浦阿見のクチコミ・お客さまの声
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋に電話がないことにまず驚きました。部屋にティーバッグ等は常備されていませんでしたが、ポットとカップはありました。フロントに行けば無料のアメニティ(お茶のスティック含む)が貰えるとのことでフロントに行くも、私が予約したプランではアメニティは出せませんと言われました。何を勘違いされていたのか分かりませんが、おかげ様でブラシ、コットン等の基本中の基本のアメニティ類は何も貰えず、買いに行くもの面倒だったので白湯を頂きました。部屋に関してはきれいだと思います。朝食も品数は少なかったですが、良くもなく悪くもなくといった感じです。フロントの対応以外は満足でしたが、もう二度と利用することはないです。もう少しまともな対応ができる人、せめて敬語が使える人をフロントに置くべきだと思いますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。その際フロントスタッフの対応においてご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。本来であればチェックインの際に、コットンやヘアブラシなどのアメニティのご案内をするべき所を出来ていなかった事が原因でございます。今後はアメニティー等のご案内をスタッフ一同に徹底してまいります。これに懲りませずまたお近くにお越しの際は当ホテルのご利用と共に挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。この度の件、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。ホテルマネージャー飯野 修
チサンイン土浦阿見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チサンイン土浦阿見 のクチコミ
部屋に電話がないことにまず驚きました。部屋にティーバッグ等は常備されていませんでしたが、ポットとカップはありました。フロントに行けば無料のアメニティ(お茶のスティック含む)が貰えるとのことでフロントに行くも、私が予約したプランではアメニティは出せませんと言われました。何を勘違いされていたのか分かりませんが、おかげ様でブラシ、コットン等の基本中の基本のアメニティ類は何も貰えず、買いに行くもの面倒だったので白湯を頂きました。
部屋に関してはきれいだと思います。朝食も品数は少なかったですが、良くもなく悪くもなくといった感じです。
フロントの対応以外は満足でしたが、もう二度と利用することはないです。もう少しまともな対応ができる人、せめて敬語が使える人をフロントに置くべきだと思いますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
その際フロントスタッフの対応においてご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
本来であればチェックインの際に、コットンやヘアブラシなどのアメニティのご案内をするべき所を出来ていなかった事が原因でございます。
今後はアメニティー等のご案内をスタッフ一同に徹底してまいります。
これに懲りませずまたお近くにお越しの際は当ホテルのご利用と共に挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度の件、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
ホテルマネージャー
飯野 修