楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン土浦阿見のクチコミ・お客さまの声
洋画の有料放送(ライラの冒険でしたが)を見ていたが、同じところでフリーズしてスタート画面に戻ってしまう現象が何度も発生した。スキップしても同様の現象がほかの場面で発生し、結局見るのは途中であきらめた。この現象をフロントに伝え、実際に状況を見てもらったが、配信元は異常がないのでどうすることもできないといわれ、何の対処もしてくれなかった。「翌朝、支配人から返金などの措置を取らせていただきます。」といってスタッフは帰っていったが、チェックアウトの段になっても何の申し出もなかった。返金するかしないかはどうでもいいが、スタッフ側から「支配人からこうさせます」と言って帰っておきながら、ほったらかしというのでは今後利用しようという気持ちにはなれない。部屋自体は新しいホテルなので申し分なかったが、内線電話が部屋になかったため、このような連絡をするのにホテルの電話番号を探すところからはじめなくてはならなかった。(携帯で連絡をとりました。)各階のエレベーターホールに内戦電話があるようだったが、部屋着が用意されていないので、こんな話をするためにわざわざ着替えて外へ出る気にはなれない。朝食バイキングは、この価格なら十分だと思います。コーヒーカップが飲みにくいのと、ティースプーンがないので混ぜることができなかった。ポテトサラダを取り分けるのがただのスプーンなので、扱いにくかった。また、料理を置いている棚が狭いところにあり、置いているものの配列も悪いため、人が集中するとかなり渋滞すると思われる。お箸やドレッシングは最後でもいいのでは?【ご利用の宿泊プラン】期間限定!オープン記念お試し宿泊プラン♪禁煙ダブルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度の不手際、誠に申し訳ございませんでした有料放送の不備によって、ご不快な思いをされたこと、そればかりか私共のスタッフの対応によりお客様にご迷惑をお掛けし、恥ずかしい限りでございます。このような状況においては敏速な対応をし、お客様に少しでも、ご迷惑をお掛けしないように、しなければならないのですが、まったく配慮に欠けておりました。今後はこのようなことのないように致します。重ねてお詫び申し上げます。また設備、ご朝食についてのご意見、ご要望はオープン致しまして間もない私共においては大変、参考になります。今後もご意見等、頂きたく思いますので、何卒チサンイン土浦阿見を再度、ご利用頂きますようお願い申し上げます。 チサンイン土浦阿見 支配人 佐々木 康二
チサンイン土浦阿見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの チサンイン土浦阿見 のクチコミ
洋画の有料放送(ライラの冒険でしたが)を見ていたが、同じところでフリーズしてスタート画面に戻ってしまう現象が何度も発生した。スキップしても同様の現象がほかの場面で発生し、結局見るのは途中であきらめた。この現象をフロントに伝え、実際に状況を見てもらったが、配信元は異常がないのでどうすることもできないといわれ、何の対処もしてくれなかった。
「翌朝、支配人から返金などの措置を取らせていただきます。」といってスタッフは帰っていったが、チェックアウトの段になっても何の申し出もなかった。
返金するかしないかはどうでもいいが、スタッフ側から「支配人からこうさせます」と言って帰っておきながら、ほったらかしというのでは今後利用しようという気持ちにはなれない。
部屋自体は新しいホテルなので申し分なかったが、内線電話が部屋になかったため、このような連絡をするのにホテルの電話番号を探すところからはじめなくてはならなかった。(携帯で連絡をとりました。)
各階のエレベーターホールに内戦電話があるようだったが、部屋着が用意されていないので、こんな話をするためにわざわざ着替えて外へ出る気にはなれない。
朝食バイキングは、この価格なら十分だと思います。コーヒーカップが飲みにくいのと、ティースプーンがないので混ぜることができなかった。
ポテトサラダを取り分けるのがただのスプーンなので、扱いにくかった。
また、料理を置いている棚が狭いところにあり、置いているものの配列も悪いため、人が集中するとかなり渋滞すると思われる。お箸やドレッシングは最後でもいいのでは?
【ご利用の宿泊プラン】
期間限定!オープン記念お試し宿泊プラン♪
禁煙ダブルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度の不手際、誠に申し訳ございませんでした
有料放送の不備によって、ご不快な思いをされた
こと、そればかりか私共のスタッフの対応により
お客様にご迷惑をお掛けし、恥ずかしい限りで
ございます。
このような状況においては敏速な対応をし、お客様に少しでも、ご迷惑をお掛けしないように、しなければならないのですが、まったく配慮に欠けておりました。
今後はこのようなことのないように致します。
重ねてお詫び申し上げます。
また設備、ご朝食についてのご意見、ご要望は
オープン致しまして間もない私共においては
大変、参考になります。
今後もご意見等、頂きたく思いますので、何卒
チサンイン土浦阿見を再度、ご利用頂きますよう
お願い申し上げます。
チサンイン土浦阿見
支配人 佐々木 康二