8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チサンイン土浦阿見 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月06日 06:12:24
-
何度か利用していますが,いつもフロントの対応が最悪です。
接客教育を再度行ってはいかがでしょうか?
上から目線,ふてぶてしい態度,サービス精神皆無…どこかのおっさんがアルバイトでやっているような感じで不快です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- チサンイン土浦阿見 2019年07月06日 15:37:35
-
毎度当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、私ホテルマネージャーの教育がなっておらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はスタッフ一同に再教育をいたし、お客様にご満足頂ける様に努めて参ります。
これに懲りませず又のご利用をお待ち致しております。
この度の件、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルマネージャー
飯野 修
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】 ~駐車場無料!小学生以下無料! 全室Wi-Fi完備&広々バスタブで快適♪~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 【喫煙】】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チサンイン土浦阿見 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月25日 17:36:54
-
部屋に電話がないことにまず驚きました。部屋にティーバッグ等は常備されていませんでしたが、ポットとカップはありました。フロントに行けば無料のアメニティ(お茶のスティック含む)が貰えるとのことでフロントに行くも、私が予約したプランではアメニティは出せませんと言われました。何を勘違いされていたのか分かりませんが、おかげ様でブラシ、コットン等の基本中の基本のアメニティ類は何も貰えず、買いに行くもの面倒だったので白湯を頂きました。
部屋に関してはきれいだと思います。朝食も品数は少なかったですが、良くもなく悪くもなくといった感じです。
フロントの対応以外は満足でしたが、もう二度と利用することはないです。もう少しまともな対応ができる人、せめて敬語が使える人をフロントに置くべきだと思いますよ。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- チサンイン土浦阿見 2017年08月25日 21:54:49
-
この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
その際フロントスタッフの対応においてご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
本来であればチェックインの際に、コットンやヘアブラシなどのアメニティのご案内をするべき所を出来ていなかった事が原因でございます。
今後はアメニティー等のご案内をスタッフ一同に徹底してまいります。
これに懲りませずまたお近くにお越しの際は当ホテルのご利用と共に挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度の件、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
ホテルマネージャー
飯野 修
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付ポイント10倍】◆楽天スーパーポイント10%付与プラン◆ ~駐車場無料!小学生以下無料!~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 【禁煙】】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チサンイン土浦阿見 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月13日 19:51:02
-
初めての宿泊なのに、説明がなかった。
チェックインしてすぐ、シャワーを浴びたのだが、
ガウンがなく、しかたなく、着替えなおして、フロントへ…
そしたら、そこから持って行けって…
考えてみたら、ほとんどがセルフで、サービスの「サ」の言葉さえない…
部屋には、歯ブラシとひげそりだけ・・・あと、必要なものはフロントまで
とりにこいとゆうスタイルです。
そこまで、セルフに徹するなら、料金を安くするべきです。とゆうか、
土浦駅前のホテルは、もっと安くがんばってますよ。
朝食もどうなのって感じ…
もう少し料金が安ければ、リピーターも増えるかもね。
とにかく、土浦駅前のホテルより安くしないと、勝てないよね。
まくらもふとんもペッちゃんこだし…
また、エレベーターの音がうるさくて参ったよ…
これは、部屋によると思うけどね。
とにかく残念な、宿泊になりました。
以上、感想まで…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- チサンイン土浦阿見 2017年02月13日 22:57:01
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時の説明に関しましては、大変申し訳ございませんでした。
今後は全てのお客様にわかりやすく、抜けの無い説明できるようスタッフ一同心がけていきたいと思います。
アメニティや備品に関しましては、エコの為お部屋には置かずフロント横等でお渡ししております。ご不便をお掛けいたしますが、ご協力いただければと思います。
今回のご宿泊に関しましては大変申し訳ございませんでした。
またお近くにお越しの際は是非当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
チサンイン土浦阿見 松田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14+朝食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 【喫煙】】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あこちゃん1062さんの チサンイン土浦阿見 のクチコミ
- あこちゃん1062さん [50代/女性] 2017年10月30日 08:48:24
-
ベッド下、掃除してください
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- チサンイン土浦阿見 2017年10月30日 13:57:39
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
清掃の件、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
担当者に伝え、更に徹底した清掃を行えるよう努めてまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 松田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14+朝食付プラン】 ~駐車場無料!小学生以下無料!~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 【禁煙】】
投稿者さんの チサンイン土浦阿見 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月16日 11:18:40
-
Wi-Fiの電波が非常に弱く、使い物にならない。
携帯の電波も弱く非常に不便。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- チサンイン土浦阿見 2023年01月16日 13:50:04
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。また、お忙しい中、口コミをご投稿いただきありがとうございます。
ご指摘いただきました携帯電話の電波について、ご滞在中ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。今回頂いたご意見をもとに今後のサービス向上に努めて参ります。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
チサンイン土浦阿見
島田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】 ~駐車場無料!小学生以下無料! 全室Wi-Fi完備&広々バスタブで快適♪~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 【禁煙】】
goodspeed2004さんの チサンイン土浦阿見 のクチコミ
- goodspeed2004さん [50代/男性] 2013年07月14日 02:18:23
-
いつも利用させていただいております。今回は残念ですが、風呂に長い髪の毛が付いていました。浴室やベッドに他人の髪の毛があるのは非常に不愉快です。いままでは問題ありませんでしたので、たまたまのことと思いますが、清掃確認の順守を願います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- チサンイン土浦阿見 2013年07月14日 16:50:48
-
いつも当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
髪の毛の件、大変申し訳ございませんでした。
今後は、二度とこの様な事がないように清掃後の確認等を今まで以上にしっかりと行ってまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロント 松田
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUO3000円付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル+ロフトベッド 禁煙】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チサンイン土浦阿見 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月04日 23:57:23
-
宿泊プランが、本プランはうれしい12時チェックアウト、アンド、お子様アンド、レディースアメニティ ファミリープラン特典 チェックアウト12時まで延長無料プラン で、宿泊したのですが、早めに到着して、部屋にはまだ、入れなかったので、手続きをして、荷物を預かってもらい、チェックインの時間に再度来たのですが、フロントには、スタッフの人は、いつもカウンターにはいないので、ボタンを押して知らせるので、ホテルと言うよりは、ウイークリーマンションのようでした。チェックインの時間に着いた時は、手続きをしていたので、荷物は部屋に置いてくれていたので、お子様、アンド、レディースアメニティをまだもらっていなかったので、尋ねたところ、部屋に置いてあるとの事で、部屋に行ってみたところ、置いてないので、再びフロントに行き、アニメティーを貰いに行った所、アニメティーは、子供のアニメティーか、レディースアニメティーか、どちらか一つだけだと言われ、コピーをして行った宿泊プランを見せたところ、今回は、お子様アンド、レディースアメニティと書かれているので、両方差し上げますが‥. となんだか、すっきりとしない言われ方で、嫌な気分になりました。お子様アンド、レディースアメニティになっているので、明らかに両方いただけるのでは、ないのでしょうか?ホテルでプランを決めているのですから、スタッフの方も、ちゃんとプラン内容を、把握していてもらいたいですね。最初に、受付した方と、チェックインした時に、来た時のフロントのスタッフの方は違う人だったので、きちんと言い伝えもされてなかったようですが‥ホテルなのですから、きちんと宿泊プラン内容も覚えていてもらいたいとおもいます。部屋は普通ですが、お風呂の排水が、悪く水を抜くと、水が溢れそうになりました。排水の掃除がチェックされていないようでした。ホテルの顔であるフロント業務のスタッフは、しっかり接客マナーを身につけて頂きたいと思います。接客に対しては、今まで宿泊したホテルの中で最低でした。
口コミの高評価は、少し過大ではないかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- チサンイン土浦阿見 2013年07月05日 19:15:11
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またその際、スタッフの不手際によりお客様へ大変ご不便とご迷惑をおかけ致しました事心よりお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、カウンターのスタッフ不在やプラン内容の把握など、今後全スタッフに周知し、徹底してまります。
これに懲りませずまたお近くにお越しの際は是非当ホテルのご利用をお待ち申し上げております。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテルマネージャー
飯野 修
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリープラン】 ~小学生以下無料♪12時チェックアウト&アメニティ付~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル+ロフトベッド 禁煙】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チサンイン土浦阿見 のクチコミ
出張でよくビジネスホテルに泊まりますが、一泊7000円で部屋に湯沸かし器もない、電話もない、パジャマもない、グラスも湯のみもティーバッグもないというのははじめてでちょっとびっくりしました。
あとロビーに共用のパソコンもなかったです。たったの一泊ですが不便な思いをしました。
いまどき、5000円くらいのホテルでも上記のものほとんどすべて部屋に揃っています。
部屋のアンケートに書こうと思ったら、前に泊まった人が書いたアンケートが回収されずにそのまま置いてあって書けなかったのでこちらに投稿させていただきました。
ホテル自体は新しいだけあって清潔感がありきれいだったので改善されればまた泊まりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
客室の備品に関しましては、フロントにて無料で貸出をしておりましたが、当方の説明不足でお客様に不便な思いをさせてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。
これからは、お客様に満足していただけるサービスを御提供できるようにスタッフ一同、努めてまいります。
またのご利用をお待ち申し上げます。
フロント 橋本敬介