楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.91
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.55
  • 食事4.50

風呂4

PA-NEROさんの ホテル嵐山 のクチコミ

PA-NEROさん [40代/男性] 2012-06-09 22:16:13

思っていたよりも建物内は新しく,また朝食も美味しかったです.
クオカード付きプランで,最寄りのコンビニがクオカード対応でなかったのは残念ですが,これはどうしようもないですしね.
ありがとうございました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテル嵐山 2012-06-10 21:07:55

この度は、数ある嵐山のホテルの中から当ホテルを選んで頂きまして、誠に有難うございます。
朝食でご満足頂けたご様子ですので、私共スタッフも大変嬉しく思います。
クオカードに関しまして、大変不愉快な思いをお与えしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
最寄りのコンビニが、クオカードに対応出来ないというのは当ホテルの確認不足でございます。スタッフ一同大変深く反省しております。
お客様から「どうしようもない」と優しい言葉を頂きましたが、とてもいやな思いをされたことと思います。本当に申し訳ございません。
大変貴重なご意見、有難うございます。
当ホテルでは、コストパフォーマンスは勿論のこと、今後もあらゆるプランをご提供してまいりたいと思っております。
次回、嵐山へお越しの際は、是非当ホテルのプランをご検討下さいませ。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
QUOカード付き、朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】
PA-NEROさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ