楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.92
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.50
  • 食事4.57

食事5

いちた123さんの ホテル嵐山 のクチコミ

いちた123さん [50代/女性] 2012-08-26 23:12:28

事前に口コミを見てこちらに決めました。
エレベーターなしと知っていたので、3Fと言われた時に、内心 えっ!と思いましたが、ホテルの方が重たいスーツケースを持って上がって下さったので、助かりました。
部屋はベッド3つでいっぱいです(笑)。
でも、内装はキレイに手入れされ、エアコンもしっかり効いたし、部屋から渡月橋は見えるし、ドライヤーはイオンでさらさらだし、アメニティだってちゃんと揃ってます。
朝食は、温泉たまご・ポテトサラダ・筍の煮物・味付け海苔と梅干・白身魚の焼いたもの・味噌汁・ごはん。あと、コーヒー類がサービスで付いて、私には量的にちょうどでした。(主人はごはんをおかわり!)
薄味で、さすが京都!!美味しくいただきました。
嵐山に泊まりたい(立地にこだわりたい)&宿泊費を抑えたい という方におススメです。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル嵐山 2012-09-02 12:13:29

この度は、数ある嵐山のホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。
エレベーターに関しましては、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。スタッフのお手伝いが、少しでもお客様のお役に立てたご様子ですので良かったのですが、大変ご不便をお掛けしたことと思います。深くお詫び申し上げます。
そのような中、お客様から多くのお褒めのお言葉を頂けたことにスタッフ一同大変感謝致します。
朝食も喜んで頂けたご様子ですので、厨房スタッフも感謝すると同時にホッとしております。
次回、京都でご宿泊の際は是非とも当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【トリプルルーム】
いちた123さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ