楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.91
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.55
  • 食事4.50

立地4

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2012-09-17 19:38:48

ビジネスホテルと言うよりペンションのような感じで、客室は板間でした。スリッパやシャンプー・石鹸などが使い捨てで、ちょっと勿体ない(エコでない)と思いました。朝食は質・量ともに充実していました。若い従業員の方の対応が非常に良い感じで好感が持てました。部屋は渡月橋が見える大きい窓でしたが、夜中の到着でしたので、景色を楽しんだり周辺を散策する時間がなかったので、次は観光シーズンに泊まりたいと思います。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテル嵐山 2012-09-30 15:16:54

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
当ホテルでは、清潔であることを一番に重視し、スリッパ、シャンプー、石鹸等のアメニティーは使い捨てタイプをご用意させて頂いております。しかしながら、お客様のおっしゃるようにエコでないのは確かございます。貴重なご意見、有難うございます。
若い従業員の対応に関しまして、お褒めの言葉を頂きましてスタッフ一同大変感謝致します。
当ホテルへは、お仕事でのご利用ということで仕方がなかったとは思いますが、嵐山の景色をゆっくりと楽しんで頂けなかったことはとても残念でございます。
次回は、是非ともプライベートで嵐山へお越し頂きまして、嵐山の素敵な景色を楽しんで下さいませ。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【9月限定】 朝食付き平日割引プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】