楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声
サービス5
友人と1泊させていただきました3人でそれぞれシングルの3部屋予約。早めについたのですが、チェックイン前でも駐車場(ホテル横無料)をお借りできました。自転車のレンタルの場所を聞いたら、ホテルで自転車レンタルもしてますよ、とのことで無料で自転車も貸してくれてとても助かりました(しかもほぼ新品で乗り心地もよかったです)部屋もシングルで予約しましたが、ツインのお部屋で、ゆっくり出来ました渡月橋まで徒歩数分ですし、自転車も貸してくれるし、たっぷり観光できます晩御飯も近隣に遅くまで開いてるお店が何軒もあって困りません。(予約すればお弁当のようなものもあるみたいです)朝食はホテルの朝食がボリュームたっぷりの純和食ですごくよかったですアメニティもポーラのシャンプーコンディショナーでよかったです。ティファールがあるのもよかった。(ただ、置いてるのがコップ(マグカップや湯のみ)じゃなくて紙コップでした。何杯も呑む場合はフロントに言えば紙コップをくれるのかな?)あと、TVがちょっと(雑音が入る監事)聞こえづらかったかな?フロントにおいてる観光旅行雑誌(るるぶとか)も貸し出しOKでした。とにかくあの辺りでこの値段で泊まれることがすごいです!(周りは高級旅館みたいなのが多かった)総合的にとてもよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。お褒めの言葉も頂きまして、スタッフ一同大変感謝致します。無料駐車場、自転車がお役に立てたご様子ですので良かったです。朝食等でもご満足頂けたご様子ですので、私共も大変嬉しく思います。湯飲みに関しましては、不愉快な思いをお与えしてしまいましたことに深くお詫び申し上げます。紙コップ等の追加はフロントでご用意させて頂いておりますが、私共の説明不足のため大変ご不便とご迷惑をお掛け致しました。大変申し訳ございません。当ホテルでは清潔を第一に考え、湯飲み用コップ及びスリッパ、アメニティ等は全て使い捨てタイプのものをご準備させて頂いております。しかしながら、お客様が紙コップよりマグカップや湯飲みの方が良いと感じられるのは当然のことでございます。当ホテルの今後の課題として前向きに検討させて頂きます。貴重なご意見有り難うございます。TVの雑音に関しましては、至急に修理致しました。重ね重ね、大変申し訳ございません。今後はコストパフォーマンスだけでなく、全てのお客様にご支持頂けるようなサービスをご提供してまいりたいと思います。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル嵐山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ
友人と1泊させていただきました
3人でそれぞれシングルの3部屋予約。
早めについたのですが、チェックイン前でも駐車場(ホテル横無料)をお借りできました。
自転車のレンタルの場所を聞いたら、ホテルで自転車レンタルもしてますよ、とのことで無料で自転車も貸してくれてとても助かりました
(しかもほぼ新品で乗り心地もよかったです)
部屋もシングルで予約しましたが、ツインのお部屋で、ゆっくり出来ました
渡月橋まで徒歩数分ですし、自転車も貸してくれるし、たっぷり観光できます
晩御飯も近隣に遅くまで開いてるお店が何軒もあって困りません。
(予約すればお弁当のようなものもあるみたいです)
朝食はホテルの朝食がボリュームたっぷりの純和食ですごくよかったです
アメニティもポーラのシャンプーコンディショナーでよかったです。
ティファールがあるのもよかった。
(ただ、置いてるのがコップ(マグカップや湯のみ)じゃなくて紙コップでした。
何杯も呑む場合はフロントに言えば紙コップをくれるのかな?)
あと、TVがちょっと(雑音が入る監事)聞こえづらかったかな?
フロントにおいてる観光旅行雑誌(るるぶとか)も貸し出しOKでした。
とにかくあの辺りでこの値段で泊まれることがすごいです!
(周りは高級旅館みたいなのが多かった)
総合的にとてもよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
お褒めの言葉も頂きまして、スタッフ一同大変感謝致します。
無料駐車場、自転車がお役に立てたご様子ですので良かったです。
朝食等でもご満足頂けたご様子ですので、私共も大変嬉しく思います。
湯飲みに関しましては、不愉快な思いをお与えしてしまいましたことに深くお詫び申し上げます。紙コップ等の追加はフロントでご用意させて頂いておりますが、私共の説明不足のため大変ご不便とご迷惑をお掛け致しました。大変申し訳ございません。
当ホテルでは清潔を第一に考え、湯飲み用コップ及びスリッパ、アメニティ等は全て使い捨てタイプのものをご準備させて頂いております。しかしながら、お客様が紙コップよりマグカップや湯飲みの方が良いと感じられるのは当然のことでございます。当ホテルの今後の課題として前向きに検討させて頂きます。貴重なご意見有り難うございます。
TVの雑音に関しましては、至急に修理致しました。
重ね重ね、大変申し訳ございません。
今後はコストパフォーマンスだけでなく、全てのお客様にご支持頂けるようなサービスをご提供してまいりたいと思います。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。