楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.92
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.50
  • 食事4.57

総合5

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-21 13:31:39

旅行で一泊させていただきました。
阪急嵐山駅から近くて便利でした。
4階のダブルルームでは、ゆったりと休むことができました。
見晴らしも良かったです。
朝食もおいしかったです。
荷物を預かっていただき、ありがとうございました。
おかげ様で、楽しい旅行となりました。
お値段もお手頃ですし、嵐山に旅行する際は、また利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテル嵐山 2012-12-05 10:45:55

この度は、数ある嵐山のホテルの中から当ホテルを選んで頂きまして、誠に有り難うございます。
大変なお褒めの言葉も頂きまして、スタッフ一同深く感謝致します。
お部屋からの見晴らし、朝食等でご満足頂けたご様子ですので、私共も大変嬉しく思います。
お客様からの「楽しい旅行になった」「また利用したい」という言葉は、感謝と共に全スタッフの大変な励みにもなります。
今後も、更なるコストパフォーマンスとサービスをご提供してまいりたいと考えております。
京都へお越しの機会がございましたら、次回も是非とも当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】