楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.92
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.50
  • 食事4.57

総合5

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2012-12-01 14:22:29

母と嵐山へ紅葉狩りをしに行く為に予約させて頂きました。

シーズン真っ只中でも、かなりリーズナブルな宿泊料金だったので、泊まれたら良いわ~と、あまり期待していませんでしたが、想像以上に良かったです♪

部屋はシンプルながら広く、暖房もしっかり効いたし、アメニティーも十分。

従業員の方も親切で、荷物を上まで運んでくれたり、毛布をお願いしたらすぐに持ってきてくれたりと、ゆっくり快適に過ごせました。

朝ご飯もかなりしっかりした内容、量なのでかなり満腹でした。美味しかった~♪

それに食後には飲み物とチョコレートを頂きました。嬉しかったです。
ありがとうございます(o^∀^o)

ただ、ホテル自体が川の直ぐ側に建っているので、川の流れる音が凄かった(笑)

今度は桜の時期にまたお世話になりたいな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテル嵐山 2012-12-20 00:59:28

この度は、数ある嵐山のホテルの中から当ホテルを選んで頂きまして、誠に有り難うございます。
「快適に過ごせた」という言葉も頂きまして、私共スタッフもとても嬉しく思います。
朝食も喜んで頂けたご様子ですので良かったです。
川の音では大変不愉快な思いをお与えしてしまいまして誠に申し訳ございません。川の音を少しでも防ぐ方法を只今検討中でございます。
そのような中、大変なお褒めの言葉を頂きましてスタッフ一同深く感謝致します。
秋の嵐山はいかがでしたでしょうか。
桜の季節の嵐山もとても人気があり、素敵な景色を楽しんで頂けることと思います。
今後も嵐山一のコストパフォーマンスと、多くのお客様にご支持頂けるようなプランをご提供してまいりたいと考えております。
お客様に再度お会い出来る日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】