楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.92
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.62
  • 食事4.63

総合3

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-05 16:50:51

嵐山の観光地に近くよかったです。もう少し暖房設備良いと快適です。季節がらちょっと寒かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ホテル嵐山 2013-05-02 01:09:34

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
お客様のおっしゃるとおり季節がら寒くはございましたが、当ホテルの暖房設備がお客様に不愉快な思いをお与えしてしまったことに深くお詫び申し上げます。
暖房設備に関しましては全館見直し、より良い暖房設備の設置を検討中でございます。
1月の嵐山の景色はいかがでしたでしょうか。
嵐山は四季折々、素敵な景色を楽しんで頂けることと思います。機会がございましたら、他の季節にも嵐山へお越し下さいませ。
その際は是非とも当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食・夕食(野立弁当)プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】