楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.91
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.55
  • 食事4.50

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぬた場さんの ホテル嵐山 のクチコミ

ぬた場さん [40代/男性] 2013-03-18 13:13:47

仕事で利用しました.ワンルームマンションを改造した造りで,部屋もシンプルで使い勝手は悪くありません.今回気になったことは,天井から照明が垂れ下がっており,暗闇ではこういうインテリアか?と思って気がつきませんでしたが,明かりをつけてびっくり.修理はしていただけましたが,受付からは謝罪の一言も無く,ホテルマンとしていかがなものかと思います.受付の方には丁寧に対応していただいた方もいらっしゃいましたので,大変残念です.またベッドは簡易なもので,寝心地は今一つでした.立地は悪くなく,周囲の景色も風情あるところなので,慢心することなく細やかなサービスに努めていただきたいものです.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年03月
ホテル嵐山 2013-05-29 22:38:55

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
お部屋の照明器具に関しましては、お客様に大変ご迷惑とご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。フロントの応対に関しましても、お客様に大変不愉快な思いをお与えしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。重ね重ね大変申し訳ございません。
対応を致しましたフロントスタッフには大変厳しく注意を致しました。担当スタッフは勿論のこと、フロントスタッフ一同深く反省すると共に、二度とこのようなことのないよう細心の注意を払い、今後の業務に励んでまいります。
次回、嵐山方面へお越しの際は是非とも当ホテルでのご宿泊をご検討下さいませ。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】