楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.92
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.50
  • 食事4.57

総合4

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2014-11-11 16:06:19

先日はお世話になりました。
また機会があれば宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ホテル嵐山 2014-12-08 12:54:01

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
高い評価とお褒めの言葉も頂きまして、スタッフ一同心より感謝致します。
ご家族との嵐山観光はいかがでしたでしょうか?
当ホテルが、多少なりとも嵐山観光の良き思い出作りのお役に立てましたでしょうか?
「また宿泊したい」というお言葉は、深く感謝すると同時に私共スタッフの今後の励みにもなります。誠に有難うございます。
嵐山は四季折々、とても素敵な景色を楽しんで頂けます。機会がございましたら、他の季節にも是非とも嵐山へお越し下さいませ。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】