楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.92
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.50
  • 食事4.57

風呂5

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2015-02-23 21:30:21

土日で一泊させていただきました。
嵐山に宿泊するのは初めてでしたが、駅にも近く、コストパフォーマンスが良かったです。
エレベーターがなく階段だけだったのはやはり驚きでした。
お風呂は、部屋にあったお風呂はさすがに普通でしたので、割引券をいただけた近くの温泉に行きました。
ゆっくりと体を休めることが出来ました。
朝食は多からず少なからずでした。
普通のホテルとは違う面もいろいろとありましたが、スタッフの対応が良かったりでトータルでは満足できました。

余談ですが、予約の際にトラブルがあった時も、親切に対応していただいて本当にありがとうございました。
また、嵐山周辺を訪れる際には利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年02月
ホテル嵐山 2015-02-24 06:13:40

この度は、数ある嵐山のホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠に有難うございます。
エレベーターに関しましては、大変ご不便とご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
そのような中、高評価とお褒めの言葉を頂きましてスタッフ一同心より感謝致します。
ホテル近くの温泉はいかがでしたでしょうか?
当ホテルからご案内させて頂いております温泉施設は、日帰りで温泉をご堪能頂ける嵐山唯一の外湯施設でございます。旅の疲れを癒すことが出来たご様子ですので良かったです。
フロントの対応に関しましては、お褒めの言葉を頂きましてフロントスタッフはじめ、スタッフ一同大変嬉しく思います。
今後もコストパフォーマンスは勿論のこと、ご宿泊頂きました全てのお客様にご支持を頂けるようなサービスをご提供してまいりたいと考えております。
次回、嵐山周辺へお越しの際は、是非とも当ホテルをご利用下さいませ。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン <嵐山ステイを実感! 渡月橋が一望>
ご利用のお部屋
【ツインルーム】