楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.92
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.50
  • 食事4.57

風呂5

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2015-03-16 00:55:13

駐車場が助かりました!場所も良く観光に最適です。部屋からの景色は渡月橋が見え風情があります。
食事も満足!ただ、夜ごはんのおかわりが欲しかった。

部屋はヒーターを入れても寒く、喉がツラかった。加湿器があるとありがたいです。

近くの温泉ではホテルの割引チケットをチェックアウト後も使えるのはスゴい良いです。


観光地とは思えない良心的なお値段でとっても便利です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ホテル嵐山 2015-06-08 09:03:07

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご夕食のご飯のおかわりに関しまして、大変不愉快な思いをお与えしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。ご飯のおかわりは今後ご提供していく予定でございます。
加湿器に関しましても、大変ご不便とご迷惑をお掛け致しましたことを、深くお詫び申し上げます。重ね重ね、大変申し訳ございません。加湿器は貸し出し専用ではございますがご用意させて頂きました。貴重なご意見有難うございます。
そのような中、大変高い評価と過分なお言葉も頂きまして、スタッフ一同深く感謝致します。
お部屋から見える景色、渡月橋を楽しんで頂けたご様子ですので、私共もとても嬉しく思います。
全てのお部屋から渡月橋をご覧頂けることは、当ホテルのささやかな自慢でございます。
時期によっては嵐山界隈の駐車場は大変混み合う為、当ホテルに車でお越しのお客様には大変ご迷惑をお掛けすることになると思います。その為、当ホテルではお客様のご負担を少しでも減らせればと考え、チェックイン前、チェックイン後も出来る限り長い時間、お客様に駐車場をご利用頂けるように心掛けております。当ホテルの無料駐車場がお役に立てたご様子ですので良かったです。
ホテル近くの温泉施設の割引チケットもお役に立てたご様子ですので良かったです。
次回、嵐山周辺へお越しの際は、是非とも当ホテルをご利用下さいませ。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食・夕食(野立弁当)付きプラン ~ 選べるワンドリンクサービス付き♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム】