楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.92
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.50
  • 食事4.57

サービス5

youtaku123さんの ホテル嵐山 のクチコミ

youtaku123さん [40代/女性] 2015-06-03 22:33:03

リピーターです。
4階で渡月橋が見えるいいお部屋でした!
夜も川のせせらぎが優しくいい感じでした

エレベーターがないので4階は階段だと大変ですが、荷物も運んでいただけたので問題なしです。

こちらの朝食は京都らしく和食、とてもおいしくいただけました。
駐車場もとても近く、しかも無料!
今回は2泊目は違うところに宿泊しましたが、次回はこちらに連泊して公共交通機関で移動しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ホテル嵐山 2015-06-15 05:51:12

youtaku123様
この度は、当ホテルに再度ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
大変な高評価と過分なお言葉も頂きまして、心より感謝致します。
youtaku123様から「問題なし」というお気遣いのお言葉を頂きましたが、エレベーターない為、大変ご不便とご迷惑をお掛け致しましたことと思います。スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
朝食を喜んで頂けたご様子ですので、私共も大変嬉しく思います。
当ホテルの無料駐車場がyoutaku123様のお役に立てたご様子ですので良かったです。
駐車場代はご宿泊のお客様にとって大変無駄な負担だと考え、当ホテルでは季節に関係なく駐車場は無料とさせて頂いており、チェックイン前、チェックイン後も出来る限り長く駐車場をご利用頂けるように心掛けております。
次回、京都へお越しの際は是非とも当ホテルをご利用下さいませ。
youtaku123様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン <嵐山ステイを実感! 渡月橋が一望>
ご利用のお部屋
【ツインルーム】
youtaku123さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ