楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.92
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.50
  • 食事4.57

風呂4

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2015-06-07 20:42:05

こじんまりとしたホテルでしたが、リーズナブルな料金で、男一人で宿泊するには
十分でした。
エレベーターが無いのには少し驚きましたが、このくらいの規模では確かに不要であり、特に問題はありませんでした。
ツイン部屋を用意して戴いたこともあり、一人でゆったり過ごせました。
窓からは渡月橋が一望できて良かったです。
和定食の朝食付きでしたが、食後のコーヒーまで付いていて、十分な内容でした。
不満な点は、ホテルへの案内図が少しわかりにくかったことと、今時トイレはウォシュレット付きが当たり前ではないかと思いましたが、料金を考えるとぜいたくは言えないかなとも思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテル嵐山 2015-06-15 06:06:23

この度は、数ある嵐山のホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
エレベーターに関しまして、大変ご不便とご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。ホテルの案内図、トイレのウォシュレットに関しましても、大変ご不便とご迷惑をお掛け致しまして重ね重ね、大変申し訳ございません。
そような中、高評価とお褒めの言葉、さらにはお気遣いの言葉まで頂きましてスタッフ一同深く感謝致します。
窓から見える渡月橋を楽しんで頂けたご様子ですので良かったです。全てのお部屋から渡月橋をご覧頂けることは、当ホテルのささやかな自慢でございます。
ご朝食でも喜んで頂けたご様子ですので、私共も大変嬉しく思います。
今後もコストパフォーマンスは勿論のこと、全てのお客様にご支持を頂けるようなプランやサービスをご提供してまいりたいと考えております。
次回、京都方面へお越しの際は是非とも当ホテルをご利用下さいませ。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン <嵐山ステイを実感! 渡月橋が一望>
ご利用のお部屋
【ツインルーム】