楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.91
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.55
  • 食事4.50

風呂3

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2015-10-24 06:45:30

観光地なので立地は良いですね。ただ、18時には店が閉まりだすのがビジネスにはどうも・・・。エレベータがない、ウォシュレットがないことは厳しいですかね。
でも、朝食とスタッフの対応は良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテル嵐山 2015-12-07 18:39:52

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
エレベーターとウォシュレットに関しましては、大変ご不便とご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。ウォシュレットは1階レストランのトイレのみ設置となっておりますが、全室設置の方向で只今検討中でございます。
不愉快な思いをお与えしてしまいましたことを、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
そのような中、朝食とスタッフの対応をお褒め頂きまして誠に有難うございます。
嵐山界隈のお店の閉店時間が早いことは、嵐山へお越しの多くの方に大変ご不便とご迷惑をお掛けしていることと思います。私共も嵐山観光地の今後の課題だと考えております。
次回、京都方面へお越しの際は是非とも当ホテルをご利用下さいませ。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン <嵐山ステイを実感! 渡月橋が一望>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】