楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.91
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.55
  • 食事4.50

風呂5

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-15 04:09:59

去年来た時は「冷蔵庫の音が少し気になる」「消臭スプレーがあれば」「羽毛布団が少し重い」と口コミを書かせてもらいましたが、冷蔵庫も変わっていて肌にやさしそうな消臭スプレーもクロークに掛けてあり、布団も軽い羽毛布団になっていたので大変感心しました。嵐山なのにリーズナブルなホテルだし、部屋からは渡月橋が一望出来るので早くから今年の秋もこのホテルにしようと決めていましたが、以前にも増して快適で良かったです。フロントの接客は相変わらず親切で、無理を言って当日に3階の禁煙室に変更をお願いしたら快く受け付けて下さって大変助かりました。口うるさい女性達だと思われているでしょうが、またお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年12月
ホテル嵐山 2016-04-21 02:37:10

この度は、当ホテルを再度ご利用頂きまして誠に有難うございます。
大変な高評価とお褒めの言葉も頂きまして、深く感謝致します。
以前にも増して快適だったというお言葉を頂きまして、大変光栄でございます。
ほんの少しの間ではございましたが、大変微笑ましいお話を聞かせて頂きまして、私共も心が和みました。前回お越しの際も、大変面白いエピソードをお話頂き、我慢出来ずにお客様達と一緒に大笑いしてしまいましたことをよく覚えてございます。
「またお世話になりたい」というお言葉も頂きまして、大変嬉しく思います。
次回、京都方面へお越しの際は是非とも当ホテルをご利用下さいませ。
また楽しいお話が出来ることを楽しみに、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆期間限定☆ 素泊まりプラン 冷蔵庫内のドリンク全て無料サービス!
ご利用のお部屋
【ツインルーム】