楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.92
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.62
  • 食事4.63

総合5

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-16 19:10:50

昨年と2年連続で利用させて頂きました。エレベーターはないので、ホテルの方が
部屋まで運んでくれるので、助かりました。朝食も、出来立てで種類も多く、大変
おいしかったです。ただ、建物が古いせいか、ユニットバスの入り口の段差が大きいのと
ドレッサーの設置してある場所の近くに、コンセントがないため、鏡を見ながら髪の毛を
乾かすことができないので、移動させて乾かしました。
そういう点が改善されると、もう最高なんですが。今後考えて頂けると幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年11月
ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン <嵐山ステイを実感! 渡月橋が一望>
ご利用のお部屋
【ツインルーム】