楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.92
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.50
  • 食事4.57

総合4

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-12 00:42:25

川沿いですが、それほど音も気にならず、ゆっくりできました。大阪から来たので、電車からも近くストレスなくホテルに着けました。階段は、たくさん歩き回った後だと、ちょっときついですね。お部屋はツインですが広々していて、同じ値段で京都駅近くに泊まるより断然ゆっくりできます。何より、このお値段で窓から嵐山が堪能できるのはすばらしいです。また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテル嵐山 2018-02-14 17:33:45

この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠に有り難うございます。
当ホテルにはエレベーターがないため、お客様には大変なご不便とご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
そのような中、高評価とお褒めの言葉もくださいまして、深く感謝申し上げます。お部屋から見える嵐山の景色をご堪能していただけたご様子ですので、私共も大変嬉しく思います。
今後もコストパフォーマンスはもちろんのこと、全てのお客様にご支持を頂けるようなプランやサービスをご提供してまいりたいと思っております。
次回、嵐山へお越しの際は、是非とも当ホテルをご利用下さいませ。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン <嵐山ステイを実感! 渡月橋が一望>
ご利用のお部屋
【ツインルーム】