楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.92
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.62
  • 食事4.63

総合4

ぱーたん2号さんの ホテル嵐山 のクチコミ

ぱーたん2号さん [40代/男性] 2018-01-29 14:46:42

小規模の建物で、決して新しくはないですが、清潔感があり居心地の良いホテルでした。すぐ裏に川越しに渡月橋が見えて景観もよいです。エレベーターがないので大きな荷物を持っている人はちょっと大変かもしれません。コンビニまで数分(コンビニは阪急嵐山駅前)です。周辺には飲食店が少ないので注意が必要です。私は旅先では夕食はいつも居酒屋なのですが、フロントの方に徒歩8分くらいのところにある店を紹介していただきました(いいお店でした)。風呂は部屋のユニットバスは極めて普通、徒歩1分のところに日帰り温泉があり割引券をいただけるので、そちらがおすすめです(なお、その日帰り温泉にも食堂はありません)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテル嵐山 2018-02-14 18:54:14

この度は数ある嵐山のホテルの中から当ホテルをお選びくださいまして、誠に有り難うございます。
高評価とお褒めの言葉もくださいまして、深く感謝申し上げます。
当ホテルにはエレベーターがないため、お客様のお荷物はフロントスタッフがお運びするようにしておりますが、階段での上り下りは、全てのお客様に大変なご不便とご迷惑をお掛けいたしております。誠に申し訳ございません。
ぱーたん2号様のおっしゃるように、嵐山は夕食のとれるお店が少なく、嵐山へお越しの皆様に大変ご不便をお掛けしております。夜のお食事場所が少ないことは、嵐山全体の今後の課題だと考えております。
次回、嵐山へお越しの際は、是非とも当ホテルをご利用下さいませ。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン <嵐山ステイを実感! 渡月橋が一望>
ご利用のお部屋
【ツインルーム】
ぱーたん2号さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ