楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.92
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.50
  • 食事4.57

風呂5

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-27 16:35:28

2018年2月下旬に宿泊させていただきました。小学生の子供と泊まりました。初の嵐山だったので、渡月橋へ徒歩圏内はとても魅力でした。車での旅行でしたので、予約時に予約をして駐車所をお借りしました。車はホテルの玄関先に停めさせていただきました。小学生以下の宿泊代は無料でしたが、ツインの部屋を予約したら子供とは別々で寝させていただけました。子供にもベッドを使わせていただきました。川の音を間近に感じながら過ごすことが出来ました。窓からの渡月橋は、とても綺麗でした。朝食は、子供分を700円プラスしましたが、とてもバランスの良い朝食で美味しかったです。お部屋の中で一つだけ気になったのは、エアコンのお掃除がされていなかったことです。でも、立地条件やお値段を考えると全然許容範囲でした。アメニティが和柄の絵になっていて可愛いらしくて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ホテル嵐山 2018-03-27 02:12:29

この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠に有り難うございます。
エアコンに関しましてはお掃除が行き届いてなく、さぞ不快な思いをされたことと存じます。スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
そのような中、大変な高評価とお褒めの言葉もくださいまして、心より感謝申し上げます。お子様とくつろいでいただけたご様子ですので、私共も大変嬉しく思います。
2月の嵐山はいかがでしたでしょうか。多少なりとも、当ホテルがお子様との良き思い出作りのお役に立てましたでしょうか。
今後も、全てのお客様にご支持を頂けるようなプランやサービスをご提供してまいりたいと思っております。
次回、嵐山へお越しの際は、是非とも当ホテルをご利用くださいませ。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン <嵐山ステイを実感! 渡月橋が一望>
ご利用のお部屋
【ツインルーム】