楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.92
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.62
  • 食事4.63

総合4

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-19 08:39:47

地震によりガスが止まったため、朝食が一部欠けましたがその分キャッシュバックで対応する等できるだけのことはしてくれたと思います。立地も桂川の目の前で、駅からも近く、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテル嵐山 2018-06-19 22:39:53

この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠に有り難うございます。
地震が原因でガスが一時的にストップし、ガスの復旧の際に行う館内の安全確認に少し時間がかかりました。そのため、お料理の一部が欠けたご朝食をお出しすることになり、深くお詫び申し上げます。いかなる理由があろうと、お客様に一部を欠いたご朝食をお出しすることは絶対にあってはならないことでございます。スタッフ一同、深く反省しております。
そのような中、高評価とお褒めの言葉までくださいまして、深く感謝申し上げます。「出来る限りのことはしてくれた」というお言葉までくださいまして、大変感謝すると同時に、お客様のお気遣いの言葉に甘んずることなく、今後もスタッフ一同気を引き締めて業務に励んでまいる所存です。
次回、嵐山へお越しの際は、是非とも当ホテルをご利用くださいませ。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン <嵐山ステイを実感! 渡月橋が一望>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(禁煙)】