楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.92
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.62
  • 食事4.63

総合5

kaoru9909さんの ホテル嵐山 のクチコミ

kaoru9909さん [50代/女性] 2018-08-11 07:47:36

部屋からの景色が最高。4階だったせいか、渡月橋の端から端まで見渡せるとは思わなかった。掃除も行き届いていて清潔だった。川の音が気になるという口コミを見たので神経質な私としては少し気になっていたけど、窓が二重になっていて川の音は全く聞こえなかったのでゆっくりと眠れて良かった。朝食は和定食で、しっかりボリュームもあって美味しかった。エレベーターがないのは残念だけど、立地とコスパも考えれば満足のいくホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテル嵐山 2018-08-23 12:29:35

この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠に有り難うございます。
大変高い評価と数々のお褒めの言葉もくださいまして、深く感謝申し上げます。
お部屋から見える景色を楽しんでいただけたご様子ですので、私共も大変嬉しく思います。お撮りになった嵐山の素敵な写真を見せて下さったのをよく覚えております。誠にありがとうございます。
窓に関しましては、ホテルのリニューアルに伴い、全室防音サッシに変えております。川の音がお客様の睡眠の妨げにならず良かったです。
今後もコストパフォーマンスはもちろんのこと、全てのお客様にご支持をいただけるようなプランやサービスをご提供してまいりたいと思っております。
次回、嵐山へお越しの際は、是非とも当ホテルをご利用くださいませ。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン <嵐山ステイを実感! 渡月橋が一望>
ご利用のお部屋
【ツインルーム】
kaoru9909さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ