楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.92
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.50
  • 食事4.57

総合2

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-28 12:51:04

部屋の匂いがちょっと気になりました。
トイレのトイレットペーパーが使うたびに落ちてしまいました。
女性のフロントの方と掃除の方はとても感じ良かったですが、男性のフロントの方は感じ悪かったと思います。
今後嵐山に行くことがあっても利用する事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン <嵐山ステイを実感! 渡月橋が一望>
ご利用のお部屋
【ツインルーム】